【重要】新型コロナウイルス感染症の影響による、お荷物遅延に関して

尿道・腎臓・副腎

泌尿器系の病気は腎臓、膀胱、尿管などがあります。血液をろ過し、老廃物を尿として排出したり、水分や塩分を調節する一連の働きを行うのが、泌尿器であり、尿を生成する器官が腎臓で、その腎臓から尿管、膀胱、尿道に至る尿の通り道を、尿路といいますが、腎臓と尿路に異常が現れると排尿困難、血尿が出たり、食欲がへり元気がなくなってしまいます。
泌尿器のトラブルをサポートしてくれるサプリメントもあるので、予防・日頃からおしっこの量や回数などをチェックすることが大切です。
セミントラ(猫用)

セミントラ(猫用)

11,600円

セミントラ(猫用)は、腎不全(慢性腎臓病)の治療薬です。 猫の腎不全治療薬の中でも比較的新しい医薬品ですが、高い有効性が認められていることから支持されている商品です。

フロリネフ

フロリネフ

5,600円

犬猫のアジソン病、副腎皮質機能の低下症などの治療に使用される薬で、合成鉱質コルチコイド製剤です。 体内の塩分を増やし血圧を上げる事からアジソン病によって塩分が不足している場合の治療に効果的です。

バイトリル錠

バイトリル錠

5,900円

バイトリル錠は、愛犬や愛猫の尿路感染症を改善するペット用の抗菌薬です。 グラム陽性菌やグラム陰性菌など、幅広い細菌に対して効果を発揮し、尿路感染症による症状を改善へと導きます。

アシドユリン

アシドユリン

5,300円

アシドユリンは、尿のpHバランスを調整して尿路結石症を改善するペット用の尿路結石治療薬です。 ストルバイト結石に対して特に効果的で、結石を溶かして尿路を正常な状態にし、症状を改善します。

プロパリンシロップ

プロパリンシロップ

3,400円

プロパリンシロップは、尿失禁(尿もれ)を改善する犬用内服薬です。 主にメス犬や老犬に使用しますが、猫にも使用可能です。実際に動物病院でも尿失禁治療薬として処方されています。

ネフロテックDS

ネフロテックDS

4,500円

ネフロテックDSは、泌尿器ケアに効果的なペット用のサプリメントです。 腎臓結石や膀胱結石、尿道感染症などの症状に対して効果を期待することができ、これらの改善と再発を予防します。

ブラッダーストレングス(犬用)

ブラッダーストレングス(犬用)

7,900円

ブラッダーストレングス(犬用)は、泌尿器の働きをサポートする犬用のサプリメントです。 膀胱機能の低下や排尿トラブルを改善する効果に優れており、泌尿器の働きを正常な状態で維持します。

ウリリンシロップ

ウリリンシロップ

5,800円

ウリリンシロップは尿失禁(尿もれ)に有効な犬用尿失禁治療薬です。 主に老犬や避妊手術を行なったメス犬に使用しますが、膀胱炎や尿崩症などの疾患、不安や寂しさによる精神的要因による尿失禁にも有効です。

イパキチン

イパキチン

9,400円

イパキチンは、腎機能のサポートに高い効果を発揮するペット用のサプリメントです。 体内に蓄積している毒素の排出を助けて尿毒症を予防し、慢性腎不全における腎臓の働きをサポートします。

Liv.52ペットリキッド

Liv.52ペットリキッド

3,500円

Liv.52ペットリキッドは、肝臓の働きを助ける作用があるペット用のサプリメントです。 肝臓の働きをサポートする効果のほかに、食欲刺激剤としての効果も期待できるのが特徴です。

閉じる