【重要】新型コロナウイルス感染症の影響による、お荷物遅延に関して

関節炎

関節炎は高年齢によく見られますが、高年齢でなくても体型や品種によっても起こる場合が有ります。関節炎は徐々に悪化していく病気で軟骨に障害を与え、関節に炎症を引き起こします。炎症が起こると関節の動きが滑らかでなくなるため、慢性的な痛みを引き起こします。
そのため、関節炎に対応した療法食やサプリメントと薬の組み合わせで管理していくことになります。
プレビコックス

プレビコックス

7,100円

プレビコックスは、変形性関節症に伴う疼痛や炎症の対策に効果的な犬用の消炎鎮痛薬です。 与えやすいチュアブルタイプのお薬で、痛みや炎症を和らげて運動機能の低下を防ぎ、問題なく動くことができる状態へと導きます。

カロダイルチュアブル

カロダイルチュアブル

3,500円

カロダイルチュアブルは、関節炎の症状である痛みや炎症に効果的な犬用の消炎鎮痛薬です。 変形性関節症をはじめとした関節の病気にはもちろん、形成手術後による痛みの緩和を目的としてもお使いいただけます。

メタカムジェネリック

メタカムジェネリック

4,900円

メタカムジェネリックは、関節炎による痛みを緩和する作用に優れた猫用の消炎鎮痛薬です。 関節炎以外にも、避妊や去勢などの周術期や運動器疾患による急性の炎症、疼痛などの症状にも効果が期待できます。

メガフレックス

メガフレックス

7,100円

メガフレックスは、愛犬や愛猫の関節や軟骨の健康を保つペット用のサプリメントです。 関節炎による炎症や腫れの緩和にも効果的で、関節炎による症状を和らげて生活の質の低下を防ぎます。

トロコキシル

トロコキシル

7,900円

トロコキシルは、変形性膝関節炎の症状緩和に最適な犬用の消炎鎮痛薬です。 非ステロイド性抗炎症薬としての働きがある成分を配合しており、関節炎による痛みや炎症などの症状を緩和します。

リマダイルジェネリック

リマダイルジェネリック

7,400円

リマダイルジェネリックは、先発薬のリマダイルをもとにして作られた犬用の消炎鎮痛薬です。 嗜好性が高いミートフレーバーが採用されており、愛犬にストレスを感じさせずに投薬することができます。

グリコフレックスプラス

グリコフレックスプラス

8,300円

リコフレックスプラスは、鴨のフレーバーを採用して作られた犬用のサプリメントです。 関節の働きをサポートする成分が豊富に配合されており、体全体の関節の滑りを改善します。

オンシオール

オンシオール

8,400円

オンシオールは、慢性関節炎の対策に効果的なペット用の消炎鎮痛薬です。 鎮痛作用と抗炎症作用、そして解熱作用に優れており、患部の痛みや炎症、熱などを素早く緩和します。

オステオサポート

オステオサポート

8,200円

オステオサポートは、愛犬の関節を健康的な状態で維持する犬用サプリメントです。 軟骨に作用して関節の動きを助ける効果があり、関節炎やリウマチなどによる痛みを和らげます。

閉じる