【重要】新型コロナウイルス感染症の影響による、お荷物遅延に関して
デノシル

※パッケージは変更になることがありますので必ず商品詳細をご確認の上ご購入ください。

デノシル

ブラックモアズ/Blackmores Ltd.

9,200

ポイント: 92 Pt

日本国内は1点からでも送料無料!

デノシル 90mg猫・小型犬用30錠

個数 定価 販売価格
(1箱単価)
購入
1箱 11,960円 9,200円
2箱 19,240円 14,800円
3箱 26,520円 20,400円

デノシル 225mg中型犬用30錠

個数 定価 販売価格
(1箱単価)
購入
1箱 11,600円 8,900円
2箱 21,400円 16,400円
3箱 31,100円 23,900円

デノシル 425mg大型犬用30錠

個数 定価 販売価格
(1箱単価)
購入
1箱 15,730円 12,100円
2箱 29,510円 22,700円
3箱 43,290円 33,300円

デノシルの商品説明

デノシルは、愛犬や愛猫の肝機能を保護するペット用のサプリメントです。
肝臓の細胞を保護して働きが低下しないようにし、肝機能の低下によって引き起こされる病気や症状を予防します。
肝臓が持つ解毒機能の働きを助け、負担を減らして肝細胞の死滅を防ぐ効果にも期待することができます。
投与することにより、有効成分であるS-アデノシルメチオニンが作用し、グルタチオンという抗酸化物質の濃度を高めます。
これにより、活性酸素の影響から肝臓を守り、肝細胞の細胞死を防ぎ、肝機能が低下しないよう抑えます。
また、安定した形でS-アデノシルメチオニンを補給することにより、脳の健康を助けて認知機能をサポートする効果にも期待できます。
肝臓だけでなく、脳の健康維持にも役立てることができるため、愛犬や愛猫の重要な臓器を健康的な状態へ導けます。

使用方法

    1日1~3粒を目安に、少なくともフードを与える1時間前に経口投与します。
    フードと一緒に与えると吸収率が低下してしまうため、空腹時に与えることが推奨されています。
    しかし、そのまま与えるのが難しい場合は、水気のある1口サイズの食べ物の中に埋め込んで与えることもできます。
    猫に投与する場合、喉にくっついてしまうことがあるので投与後に少量の水を与え、飲み込むのを助けてください。
    1日の摂取目安量は、体重によって変化するので下記を参考にしてください。

    【体重別の摂取目安量】
    体重5.9kgまで:猫および小型犬用 1粒
    体重6~15.9kg:中型犬用 1粒
    体重16~29.9kg:中型犬用 2粒もしくは大型犬用 1粒
    体重30~54.9kg:大型犬用 2粒
    体重55kg以上:大型犬用 3粒

注意点

    メチオニンの併用投与は推奨されていませんので、メチオニンとの併用はお控えください。
    投与する際は、砕いたり分割したりせず、そのままの状態で投与してください。また、食事と一緒に投与すると吸収率が低下してしまうのでご注意ください。
    過剰に与えても効果が高まったり、健康がより増進されたりすることはありませんので、1日の摂取目安量を厳守してください。

    ※用法・用量、注意点、副作用などに関しては一般的な薬剤情報を訳したものです。服用・使用前は医師などの専門家に相談した上で必ず用法・用量に従って頂ますようお願い致します。
    また、服用や使用に関しては全て自己責任となり当サイトでは一切の責任を負いかねます。

副作用

    特に報告されていません。

    投与方法や副作用・併用禁忌・注意のご説明には、商品の説明書の他に、次のサイトを参考にしています。
    Wikipedia : S-アデノシルメチオニン

デノシルの有効成分

有効成分 S-アデノシルメチオニン

デノシルのくすりの評判

デノシルの使用をしたことのある飼い主さんの「良い評判」と「悪い評判」をそれぞれチェックして購入前の参考にしてください。

デノシルの良い評判

肝臓が悪いかもとお医者様に言われてから、このサプリメントを飲ませることにしています。粒状なので飲ませるときはちょっと大変ですが、肝臓の数値はだんだん良くなってきているのでこれからも続けます。
ちょっとお高いけど、効果は確かにあります!肝ケアはサプリ以外でするのは難しいので助かります。
我が家のお猫様たちに飲ませてます。ちょっとだけのウェットフードに仕込んだら、簡単に飲んでくれます!これで肝臓を守る!

デノシルの悪い評判

継続して飲ませていましたが、下がっていた肝機能の数値が元に戻ってしまいました。急に効かなくなるとは思ってなくて驚きました。
投与するタイミングが難しい。これさえなんとかなれば、使いやすいサプリなのに。
今まで使ってたサプリから切り替えたけど、前のより効きませんでした。肝臓の数値も上がったし、元のサプリに戻す予定です。

デノシルの口コミ

この商品に対するご感想をぜひお寄せください。

もう結構歳をとってきた老犬の肝臓のケアのためにこちらのサプリメントを購入してみました。 元々動物病院で処方されているお薬をずっと飲ませていましたが、副作用を起こしてしまう事があって、うちの子にはあってなかったようです。獣医師に相談したところ、薬と同様合う合わないはあるけどサプリを試してみたらと言われたのですが、デノシルは効果もあって副作用もありませんでした。

愛犬が加齢ともに内臓を悪くしてしまい、特に肝機能が弱まっていました。でも、このサプリメントを飲ませていくと徐々に状態が改善されていきました。以前までは肝臓を悪くしたことでいろんな症状が出ていましたが、その症状もかなり治まったように見えます。今後も症状が出ないように予防していきたいので定期的に購入していきます。

病院で処方されていたのですが、かなり高くて財布の負担になっていました。でも、このネット通販では安く販売されていたので最近はネットで購入するようにしています。効果も病院でもらっていたとおりで特に問題はありませんでした。最初ネットで購入したときは正規品がちゃんと送られててくるか心配でしたが、そんな心配も無駄でしたね。今後もネットで購入していきます。

生まれつき肝臓が弱い愛犬なので、このサプリメントで状態を肝機能を保つようにしています。飲んでいないと悪化してしまうことがあるため、このサプリメントは愛犬にとっては必需品になっています。切れると、私も不安になってくるのでまたまとめて購入していきます。ネットならいつでも購入できるので、本当に助かっています。

少し高いサプリメントになっていると思いますが、愛犬の肝機能を健康的な状態を保つことができていると思います。肝臓の状態も飲ませてからは悪化しておらず調子の良いままです。ただ、医薬品ではない故に効果の即効性はほとんどありません。うちの子にも半月くらいは飲ませていたと主思います。続けて飲むことがけっこう大事になるんだと思います。

愛犬が肝機能を悪くしてから、ずっと飲ませるようにしています。おかげでかなり状態が安定してきています。医薬品とかだと副作用の心配をする必要がありましたが、サプリメントになっているおかげでその心配が一切ないのは嬉しいですね。まだしばらく飲ませて同じように効いてくれたら、まとめて追加購入をしようと思います。

粒状のせいか飲ませるときはちょっと大変だったのですが、最近は半分に割ってしまってウェットフードに混ぜて与えるようにしています。工夫すればすんなり受け入れてくれたので今は特に手間もなく与える事ができています。肝臓が悪いと獣医師に言われてから飲ませる事になりましたが、最近では肝臓の数値がだんだん良くなってきているので今後もこちらのサプリメントで改善していきます。

まだ最初の段階であれば、お薬じゃなくてサプリメントでも完治させる事ができるみたいですね!行きつけの動物病院で定期的に診てもらっているのですが、こちらのサプリメントを飲ませるようになってからは、日に日に改善されていると言ってくださいました。 もちろん病院で処方されるものより断然通販で購入した方が安くて無理なく続けられるので、今後もここで買って飲ませていきます。

錠剤は思っていた以上に柔らかめになっているので、細心の注意をしながら開けないとすぐに潰れてしまいますね。あと最初のうちはまだよかったんですが、最近はどうしてもALPの数値が200を超えるような状態になってきました。なので耐性がついてきたのかな?体と合わなくなってきたように感じるので、これはもう使うのをやめるべきかもしれない。乗り換えるの面倒だなぁ。

うちでは小型犬と大型犬のを2匹飼っています。飼い始めた時期もほぼ同時くらいなのですが、もう2匹とも老犬に近い年になってきたので、予防のためにもこちらのサプリメントで体調管理をしてあげています。ご飯に混ぜたら普通に食べてくれるので、手軽に内臓のケアをしてあげられるのは助かりますね。小型犬の方は粒が大きいようなので、半分に砕いてあげるのがちょっと面倒くさいかな。

身体への負担が少ないサプリメントなので安心してわんちゃんに与える事ができています。うちの子は予防というか健康管理のために飲ませているので、そもそも変化があるのかはわかりにくいのですが、 このサプリメントを飲ませてから老犬なのに食欲旺盛で以前より室内でも動き回るようになってくれました。効果が出るまでに時間はかかりましたが、実感する事ができたので続けていきます。

愛犬の肝臓ケアのためにこのサプリメントをずっと飲ませています。 元々はお薬をずっと飲んでいたのですが、あまり合わないみたいで副作用を起こしているときもありました。 いろんな方法を試した結果、このサプリメントが1番効いてくれました。 定期的に行きつけの動物病院で診てもらっていますが、日に日に改善されていると言われました。 薬じゃなくても、治せることができるみたいです。もちろん、今後も飲ませていこうと思います。

同じ犬種の犬を2匹飼っています。年齢も似たりよったりで、どっちもいい歳になってきたのでこのサプリメントで内臓のケアをしています。でも、片方の犬はあまり効いていないみたいです。見た目はほぼ同じなのに、犬によっては効果の有無があるみたいです。

サプリメントは身体に負担をかける心配も無いですし、うちの愛犬の健康管理のために飲ませています。 このサプリメントが効いているみたいで、歳をとっても食欲旺盛でよく動きます。飼い主としても愛犬がずっと元気なのは すごく嬉しいです。

デノシルの関連商品

電話番号
閉じる