【重要】新型コロナウイルス感染症の影響による、お荷物遅延に関して
プロデンプラークオフ

※パッケージは変更になることがありますので必ず商品詳細をご確認の上ご購入ください。

プロデンプラークオフ

スウェーデンケア/Sweden Care

6,600

ポイント: 66 Pt

日本国内は1点からでも送料無料!

プロデンプラークオフ 60g

個数 定価 販売価格
(1箱単価)
購入
1本 8,580円 6,600円
3本 15,600円 12,000円

プロデンプラークオフの商品説明

プロデンプラークオフは、愛犬や愛猫の口腔内の健康を維持するペット用のサプリメントです。
使いやすいパウダータイプを採用して作られているため、手軽に日々の食事へ混ぜて与えられるのが特徴です。
口腔環境を清潔な状態で保つ効果があり、虫歯や歯周病などの症状を予防する効果を期待できます。
有効成分として配合されているアスコフィルムノドスムは、口腔内の健康維持に最適な海藻の成分です。
口腔環境を悪化させる原因となる歯垢や歯石の付着を抑える効果が期待でき、これによって歯石の付着や歯垢の蓄積を防ぎます。
代表的な口腔病である歯周病や虫歯の予防はもちろん、口臭の悪化を改善する効果も得ることができます。
このような働きを持つ成分の働きにより、愛犬や愛猫の口腔環境を清潔な状態で維持します。
人工的な保存料や添加物、着色料などは含まれていないため、こういった人工的な成分が気になる飼い主の方にも安心してお使いいただけます。

使用方法

    1日1回、体重に適した量をフードにふりかけるか混ぜて与えてください。
    最初は少量からはじめて味に慣れさせていき、少しずつ摂取目安量まで増やしていきます。
    2ヶ月以上与えても効果が得られない場合は増量することができますが、効果があらわれ始めたら摂取目安量に戻してください。
    具体的な摂取目安量は、下記を参考にしてください。

    【体重別の摂取目安量】
    体重10kg未満:スプーン1/2~1すくい
    体重10~25kg:スプーン1~2すくい
    体重25kg以上:スプーン2すくい

注意点

    妊娠中や妊娠の可能性があるペット、授乳中のペット、繁殖を目的としているペットには与えないでください。
    甲状腺機能亢進症の症状があり、その治療を行っているペットへの使用は禁止されているため、ご注意ください。
    配合されている有効成分に対し、アレルギー反応を示したことがあるペットには与えないでください。

    ※用法・用量、注意点、副作用などに関しては一般的な薬剤情報を訳したものです。服用・使用前は医師などの専門家に相談した上で必ず用法・用量に従って頂ますようお願い致します。
    また、服用や使用に関しては全て自己責任となり当サイトでは一切の責任を負いかねます。

副作用

    特に報告されていません。

    投与方法や副作用・併用禁忌・注意のご説明には、商品の説明書を参考にしています。

プロデンプラークオフの有効成分

有効成分 海藻(アスコフィルムノドスム)、天然ヨウ素

プロデンプラークオフのくすりの評判

プロデンプラークオフの使用をしたことのある飼い主さんの「良い評判」と「悪い評判」をそれぞれチェックして購入前の参考にしてください。

プロデンプラークオフの良い評判

子犬の頃に歯磨きトレーニングで失敗したのが原因で、今でも歯磨き嫌いです。そんなうちの子でも、これなら手軽にお口のケアができるから助かります。
サプリメントだし大して効果ないかも・・・と思ってたけど間違いでした。これをご飯に混ぜるようになってから、口臭と歯石がマシになってます。海外のサプリってすごい。
リピしてます。体調も問題なく、歯の汚れもだいぶ綺麗になりました。

プロデンプラークオフの悪い評判

これを混ぜたら食いつきが悪くなります。ご飯をあげるのが大変になりました。
すごく海藻っぽい匂いがします。警戒されるので無臭にしてほしかったです。
効果は確かに出てきますが、とにかく効果が出るまで時間がかかります。本当に効果があるのか、心配になるくらいに効き目が悪かったです。

プロデンプラークオフの口コミ

この商品に対するご感想をぜひお寄せください。

サプリメント自体私がそこまで信用していないものだし、何よりパウダーなんか半信半疑で本当に効果があるのかと思ってたけど予想街にしっかりと効果を発揮してくれました。これをご飯に混ぜて与えるようになってから時間はかかってるもののずっと悩んでいた口臭と歯石がマシになってます。体調も変化がないので副作用などの問題も特になく、歯の汚れもだいぶ綺麗になったのでリピします。

猫の口臭がすごく気になるようになったので、歯磨きの回数を増やそうとしたら軽い乱闘(?)になりました。たまになら我慢してくれるけど、そう毎日やられると堪えるみたいです。でもどうしても臭いので、プロデンプラークオフを使ってみました。効果が出るまでがつらかったけど、今ではだいぶ臭いが落ち着いたと思います。

歯を丈夫にするサプリメントかと思いましたが、あくまで清潔面だけの効果みたいですね。うちにいるおじいちゃん猫のご飯に混ぜてみたところ大変不評で、本当にちょびっとの量を混ぜるところから始めました。まだ若い猫の方はさほど抵抗がないみたいで、おじいちゃん猫の2倍の量を混ぜても食べてくれました。どっちも平等に清潔になってほしいんですけど!がんばれおじいちゃん!

うちには犬も猫もいるので、どっちにも食べさせてます。ダブルであげてるおかげでわりと消費ペース早めなので、2回目の注文では3本買いしました。もちろん本物の歯磨きも定期的にやってますが、サプリメントの力もけっこう大きいんじゃないでしょうか。歯ブラシだけやってた時に比べて、犬も猫も口臭がどんどん薄くなってきました。

飼い主個人的には、ビーフ風味の薬とか魚風味の薬とかを食べさせると虫歯にならないか気になります。食べた後の口の臭いも。余計なものが入ってないこのサプリメントは信用できると思ってます。味がないだけあって最初は警戒されてしまいましたが、ちょっとずつ慣れさせたら、今では平気で食べてくれるようになりました。

猫に歯みがきをしようとすると怖がってしまうので、プロデンプラークオフで対処してます。これだけでどこまでカバーできるのかわかりませんが、今のところ獣医さんに言われることもないので、大丈夫なのかなーと思ってます。主に歯石なんかが気になってましたが、この間の健診ではだいたいきれいに取れてるとのことでした。ほとんどサプリメント効果ですね。

えさにかけてあげたら、しばらく匂いを嗅いでから、食べたがりませんでした。しっかり気づかれてるので、奮発してウェットフードを少し混ぜてあげたら無事に食べました。今は、気づかれない程度にウェットフードを減らして様子見しています。口臭には全くの変化なしで、相変わらずといったところです。どれぐらいで変わってくるのかわからないので、続けるしかないですね。

まだうちのわんちゃんが小さかった頃に歯磨きのトレーニングで失敗してしまったのが原因だと思うんですけど、それからというもの毎日している歯磨きの際にすごく嫌がってしまって長時間じっくり歯磨きできた事は今まで一度もありません。そんな歯磨き嫌いなわんちゃんでも、プロデンプラークオフならパウダーなので手軽かつ簡単にお口のケアができると思うので個人的に結構おすすめです。

もちろん歯磨きとプラスアルファではありますが、普段の軽めのケアであればこれだけで十分なのではないでしょうか。こべりついた歯石や、ひどい虫歯ではない限りは、これでだけでもしっかり予防できるんじゃないかと思います。パウダー状なので与える際に楽というのもありますが、何よりしっかりと効果も発揮してくれているので、だまされたと思って一度購入して試してみてほしいですね。

うちで飼っているわんちゃんは昔から歯磨きが苦手な子なので、時間のない時等も含めたまにこういった商品に頼りながらケアさせていただいています。 さすがに時間をかけないと数日だけではほとんど効果はでてくれないのですが、ちょっとずつでも時間をかけて使っていこうと思います。パウダー状なので与える際にも手間がかからず手軽に食べさせる事ができるので今となっては必需品です。

正直最初はこんなもので本当に効くとは思っていなかったので、不安もありつつ気休めのつもりで購入しました。わんちゃんにとってはどうなのかわかりませんが、個人的にはニオイが独特だったので少し心配な部分もあったのですが、ドッグフードと混ぜて食べさせてみると、1週間くらいで口臭が少し改善されていました。今となってはもうほぼニオイが無くなってきてので、このまま続けます。

普段のケアはこれで大丈夫です。虫歯とかでもない限りはこれで予防もできます。

うちの子は大の歯磨き嫌いわんちゃんなので、こういった商品は非常に助かります。 さすがに1日や2日ではほとんど効果がないですが、ちょっとずつ使っていこうと思います。 うちの子にとっては唯一のケア用品なので、頑張って食べ続けてほしいです。

ちょっと独特のニオイがあったので、こんなもので本当に効くのかという不安はありました。 エサと混ぜて食べさせてみると、1週間くらいでニオイが少し消えました。さらに2週間後には、ほぼニオイが無くなっていました。また、汚れもわずかに取れているように見えます。

プロデンプラークオフの関連商品

電話番号
閉じる