【重要】新型コロナウイルス感染症の影響による、お荷物遅延に関して
ドロンタールプラスジェネリック

※パッケージは変更になることがありますので必ず商品詳細をご確認の上ご購入ください。

ドロンタールプラスジェネリック

サイエンティフィックレメディーズ/Scientific Remedies

7,000

ポイント: 70 Pt

日本国内は1点からでも送料無料!

ドロンタールプラスジェネリック 40錠入り

個数 定価 販売価格
(1箱単価)
購入
1箱 9,100円 7,000円
2箱 13,130円 10,100円

ドロンタールプラスジェネリックの商品説明

ドロンタールプラスジェネリックは、内部寄生虫の定期駆虫に効果的な犬用の寄生虫駆除薬です。
日本国内の動物病院で処方されているドロンタールプラスをもとに作られており、高い効果で内部寄生虫を駆除します。
プラジクアンテル、パモ酸ピランテル、フェバンテルという3種類の有効成分が配合されており、回虫や鉤虫、鞭虫、瓜実条虫に効果を発揮します。
これらの成分が条虫の外皮を破壊して内容物を放出し、無機イオンの能動的な移動を阻害して駆除します。
また、パモ酸ピランテルとフェバンテルという成分も配合されており、内部寄生虫の神経を過度に興奮させ、けいれんと続発性麻痺を引き起こします。
これにより、条虫や回虫、鉤虫、鞭虫などの内部寄生虫を体外へ排出し、体内をクリーンな状態に導きます。

使用方法

    1日1回、体重に応じて適量を投与してください。

    投与量の目安(1回分)
    0.5~2.5kg未満:1/4錠
    2.6~5kg未満:1/2錠
    5.1~10kg未満:1錠
    10.1~20kg未満:2錠
    20.1~30kg未満:3錠
    30.1~40kg未満:4錠

    定期投与する場合
    生後2週間~3ヶ月:2週間に1回
    生後3ヶ月~6ヶ月:1ヶ月に1回
    生後6ヶ月以降:3ヶ月に1回

注意点

    生後2週齢未満の子犬や、体重0.5kg未満の犬には投与しないでください。
    ほかの医薬品との併用によって、相互作用を引き起こすおそれがありますのでご注意ください。
    配合されている有効成分に対し、アレルギー反応を示したことがある犬には投与しないでください。

    ※用法・用量、注意点、副作用などに関しては一般的な薬剤情報を訳したものです。服用・使用前は医師などの専門家に相談した上で必ず用法・用量に従って頂ますようお願い致します。
    また、服用や使用に関しては全て自己責任となり当サイトでは一切の責任を負いかねます。

副作用

ドロンタールプラスジェネリックの有効成分

有効成分 プラジクアンテル、パモ酸ピランテル、フェバンテル

ドロンタールプラスジェネリックのくすりの評判

ドロンタールプラスジェネリックの使用をしたことのある飼い主さんの「良い評判」と「悪い評判」をそれぞれチェックして購入前の参考にしてください。

ドロンタールプラスジェネリックの良い評判

病院で処方してもらえるドロンタールのジェネリックでとっても安かったので買いました。飲ませてみた感じも病院のものと変わりませんし、しっかり駆除できていると思います。これから寄生虫のお薬はこれに決めました。
商品到着後すぐに食べさせたら、なかなかのサイズの虫が出てきました。 軽くトラウマになりそうなレベルでしたが…もう大丈夫かな?もう出てこないことを願ってこれからも忘れず定期的に食べさせます。
コスパ良し、効果あり、副作用なしでパーフェクトです。多頭飼育されてる方にはとくにおすすめしたい商品です

ドロンタールプラスジェネリックの悪い評判

わからないようにフードに混ぜて与えてみましたが、上手に避けて食べませんでした。無理に食べさせてみましたが、ソファーの下で吐かれてました・・・。40錠入りなので頼むから食べてもらいたいところ。うまく食べてくれるコツはありませんか??
病院でもらうドロンタールは副作用ゼロでしたが、このジェネリックはお腹がゆるくなるようです。何回か試して辛そうならやめます。
最近はようやく食べてくれるようになりましたが、最初は全然口にしてくれず苦労しました。犬が食べやすいようにお肉のニオイをつけてくれればGOOD

ドロンタールプラスジェネリックの口コミ

この商品に対するご感想をぜひお寄せください。

子犬用の虫下しを探していたんですけど、ドロンタールプラスも実は子犬に使える薬なんだと知って、こっちでいいか!と思いました(笑)ワンちゃんが大きくなっても引き続き使えるし!子犬の頃から錠剤に慣らしておけば、大きくなってからも苦労しなさそうだし。そんなわけで、長く飲ませることを想定して2箱注文しました♡

うちのわんちゃんの体重的を考えると、一度で3錠あげないといけないはずなのに、ものすごく嫌がられます。そんなに大きな錠剤じゃないのに…錠剤を小さめに砕いてちょっとずつ口に入れてあげてます。子犬か!と思っちゃうんですけど、可愛いし健康のためなので、こっちも我慢してます。これだけ手をかけているので、どうか健康でいてほしいです。

子犬の頃は虫下しを飲ませていたのに、成犬になってからは抜けてしまいがちでした。別の症状で病院に行ったのに、寄生虫が見つかってしまってさあ大変。もらった薬でなんとか対処しましたが、やはり成犬になっても予防にするに越したことはないので、ドロンタールプラスジェネリックを使うようになりました。これ、一箱買えば長持ちするのですごくいいです。

虫下しとして動物病院でもらったのがドロンタールでした。だから、これまで虫下しといえばドロンタールみたいなイメージを持ってました。ジェネリックがあると知ったのは、通販サイトを覗いた時です。確かに、ドロンタールよりも量が多いしお得感があると思ったので、初めて通販を使いました。これで虫下しとしてちゃんと効いてくれるなら、これからも通販を利用します。

ノミやダニといえば、これまではホームセンターで買える薬で対処することが多かったです。それでも、たまにノミらしきものが愛犬にくっついてるのを見つけることがありました。ドロンタールプラスジェネリックは本格的な薬だし、効き目に期待して購入しました。ところが、この薬にした瞬間から愛犬の抵抗が一段と強くなりました。もっと味付きのものとかにすればよかったと後悔中です。

最初はペットショップで見つけた虫下しを使っていたんですが、やっぱり本格的な虫下しを使いたくなったので調べました。それでこのサイトを見つけるに至りました。本格的な薬そのものじゃなくてジェネリックタイプでしたが、同じ効果ならいいかなと思って使ってみました。素人では判断できないので、近々病院で成果を診てもらいたいです。

はじめて飼った愛犬用に飲ませてるけど、ちょっとうちのワンコには合わないみたい。 一応食べてはくれるけど、いつも気分悪そうにしている。

ジェネリックのお薬は安い代わりに効果が薄いみたいな噂を聞いたことがあり、ちょっと不安でした。 でも、特に問題なかったです。愛犬の中に潜む虫はすべて駆除してくれましたし、愛犬も元気なままです。 コスパもずっといいので、今後はこのジェネリックにしようと思いました。

うちの子はドロンタールをずっと飲み続けています。でも、もうすぐ今のドロンタールが切れそうになっているので次はジェネリックに変えようと思っています。ジェネリックなら同じ効果があるのに、値段もずっと安いので問題なく使用できたらいいなと思っています。

ドロンタールプラスジェネリックの関連商品

電話番号
閉じる