【重要】新型コロナウイルス感染症の影響による、お荷物遅延に関して
アフロートVET低刺激シャンプー

※パッケージは変更になることがありますので必ず商品詳細をご確認の上ご購入ください。

アフロートVET低刺激シャンプー

株式会社ペティエンスメディカル/Petience Medical Corporation

7,200

ポイント: 72 Pt

日本国内は1点からでも送料無料!

アフロートVET低刺激シャンプー 200g

個数 定価 販売価格
(1箱単価)
購入
1本 9,360円 7,200円
2本 13,000円 10,000円
3本 16,510円 12,700円

アフロートVET低刺激シャンプーの商品説明

アフロートVET低刺激シャンプーは、愛犬の肌へ負担をかけずに汚れを洗い流す犬用シャンプーです。
愛犬が敏感肌の場合でも安心して使用することができ、肌や被毛を清潔な状態で保つことができます。
有効成分として配合されているアミノ酸系洗浄成分は、皮脂を落としすぎずに汚れを洗い流すことができる成分です。
また、保湿力にも優れているため、肌や被毛に必要な潤いを与えて乾燥を防ぐ効果にも期待できます。
これらの働きにより、皮脂の落としすぎやシャンプー後の肌の乾燥を防ぎ、必要な皮脂や潤いを残しながら清潔な状態へ導きます。
ほかにも、抗菌作用や抗真菌作用に優れたラベンダーオイルも含まれており、肌で細菌や真菌が過剰に増殖するのを抑えます。
肌に優しい洗浄成分と天然成分の相乗効果により、肌や被毛を清潔かつ健やかな状態で保ちます。

使用方法

    肌と被毛をぬるま湯でよく濡らしてください。
    適量を手にとって、被毛と肌全体にマッサージをするようにしてよく馴染ませます。
    十分に馴染ませたら、ぬるま湯で十分にすすいでタオルやドライヤーで乾かしてください。

注意点

    使用する際は、愛犬の肌の状態を事前に確認し、傷や炎症などの異常がみられる箇所には使用しないでください。
    顔周りを洗う際は、愛犬の目や口、鼻などの粘膜に泡やシャンプー液が入ってしまわないようご注意ください。
    配合されている有効成分に対し、アレルギー反応を示したことがあるペットには使用しないでください。

    ※用法・用量、注意点、副作用などに関しては一般的な薬剤情報を訳したものです。服用・使用前は医師などの専門家に相談した上で必ず用法・用量に従って頂ますようお願い致します。
    また、服用や使用に関しては全て自己責任となり当サイトでは一切の責任を負いかねます。

副作用

    特に報告されていません。

    投与方法や副作用・併用禁忌・注意のご説明には、商品の説明書を参考にしています。

アフロートVET低刺激シャンプーの有効成分

有効成分 アミノ酸系洗浄成分、ユズセラミド、ラベンダーオイル、ローズマリーオイル、ルイボスエキス、フラーレン、ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリウム、ポリクオタニウム-51

アフロートVET低刺激シャンプーのくすりの評判

アフロートVET低刺激シャンプーの使用をしたことのある飼い主さんの「良い評判」と「悪い評判」をそれぞれチェックして購入前の参考にしてください。

アフロートVET低刺激シャンプーの良い評判

ふわふわの泡で優しく洗えますし、お肌をあまりこすらなくていいから負担が少なそうです。愛用してます。
シリーズセットで使ってます~。このシリーズのシャンプーを使うようになってから、洗ったあとカイカイする回数が減りました!
繰り返す膿皮症に悩まされていた我が家のゴールデン。病院の先生にすすめられて、このシャンプーにしたら症状がマシになったので膿皮症の子にもおすすめです!

アフロートVET低刺激シャンプーの悪い評判

汚れを洗い落とす力は弱いかもしれない。しつこい汚れはなかなか落ちないので注意。
汚れによっては何度か洗い直さないといけない。余計に労力と時間がかかる。
洗ったあと、カサカサした感じが・・・。フケも出てた・・・。

アフロートVET低刺激シャンプーの口コミ

この商品に対するご感想をぜひお寄せください。

泡もけっこういい感じで、ふんわりと泡立ってくれます。また、低刺激だからといって汚れの落ちが悪いといった感じも全然ありません。愛犬の体の汚れもちゃんと取れています。洗いあがりも毛がふわふわして、体をかゆがることもありません。ただ、愛犬は相変わらずシャンプーは苦手なままですが...。でも、いいシャンプーに出会えることができたので、使っていきます!

このメーカー、調べてみたらシャンプーだけじゃなくて他のものも出しているのを知ったので、まとめていろいろ買ってみました。おかげでちょっとしたトリミングサロンのような品ぞろえになっています。毛が長いわんちゃんなので、汚れも艶も気を使ってます。力加減下手くそな飼い主なので、肌に優しいのも嬉しいです。

最初は「使いやすい!」と思ったんですが、お風呂に入れた二日後ぐらいにノミが付いてるのを見つけてしまいました…。もう一度洗おうか迷いましたが、多分このシャンプーだと根本までしっかり洗うことができないので、意味がないのかも?という結論に至りました。使い勝手がいいだけにちょっと残念です。ノミダニ用の薬も買うかなあ…

まだまだやんちゃな子犬相手に、このおしゃれシャンプーは早かったかもしれません。というのも、このシャンプー1本使いだとなかなか汚れがきれいに落ちた気がしないのです。大人しい子だったら十分かもしれませんが、うちの子は日によって2度洗いすることもあります。二度手間になってしまうし、犬としてももう一度洗われるのは気分が悪そう…。元のシャンプーに戻します。

泡で出てくる犬のシャンプー、ありそうでなかなか見かけなかった商品だと思ってすぐに購入を決めました。うちの子はシャンプーが苦手です。だからシャンプータイムはスピード勝負。アフロートなら、片手で泡を出して洗浄に取り掛かれます。何気ないことだけど重要です。もう泡以外のシャンプーに戻れる気がしません…(笑)

シャンプーを泡立てる時の作業が手際悪すぎて、そこにやたら時間かけちゃうことが多いです。犬のシャンプーはできるだけササっと終わってあげたいので、泡で出てくるこのシャンプーはありがたかったです。犬を濡らした次の瞬間からすぐに洗えるのは、意外と助かりますよ。使い心地も、おそらく普通のシャンプーと変わりません。

ドライヤーで乾かした後はすぐに乾燥していたのですが、このシャンプーを使っても、すぐに毛がパリパリすることが無くなりました。また、このシャンプーを使ってからは体に腫れものやただれなどの症状もほとんど出なくなりました。皮膚が以前よりも抵抗力を持ったような感じがあります。愛犬も意外とこのシャンプーは気に入っているみたいです。

軽い汚れならこのシャンプーで十分洗うことができますが、粘り気のある泥などの汚れはすぐに取れないですね。何回か体をゴシゴシと洗ってあげる必要があります。低刺激になっている分、ちょっと落ちにくいのかもしれません。でも、そこまで気にならないので自分としては十分満足できる商品です。このまま使ってあげたいと思いました。

他のシャンプーだと乾かした後に乾燥して、すぐに体をかゆくすることがありました。でも、このシャンプーは乾かした後でもあまり乾燥しません。愛犬も体を気にしたり、体をかくような仕草も全然していません。それどころか、気持ちよくなってそのまま眠ってしまうこともあります。おかげで嫌がっていたシャンプーも以前ほど抵抗しなくなりました。

敏感肌にはちょうどいい、やさしいシャンプーかと思います。うちの子のお風呂タイムにも使えました。値段は優しくありませんが。不満というか少し気になるのは、ちゃんと洗えてるのかというところですね。清潔な匂いがするのは洗い立ての数時間だけで、次の日にはいつもの匂いがほぼ全開までに復活している気がします。皮脂の匂いというのかもしれません。気になる~。

かなり肌が敏感な子なので、シャンプーでも体をかゆがることがありました。でも、このアフロートVET低刺激シャンプーなら洗ってから体を乾かしても体を全然かゆそうにしていません。シャンプーは苦手な子なのに、乾かしている間はすごく気持ちよさそうな顔をしています。どのシャンプーを使ってもダメだったので、ようやく適したシャンプーを見つけれて良かったです。

このシャンプーで洗ってあげるとすごく気持ちよさそうな顔をしています。飼い主としてはすごく嬉しいです。 また、首元がずっと赤かったのに少しずつ治ってきました。殺菌効果もかなり強いのかもしれません。 最初はシャンプーしか使っていませんでしたが、今はクレンジングオイルとモイスチャライズも一緒に使っています。 シャンプーだけでもかなり良かったのですが、ほかも一緒に使うと愛犬の肌が見違えるくらいキレイになりました。

泡に弾力があって、優しく包む感じで洗えますね。シャンプーはあまり好きじゃないワンちゃんですが、このシャンプーにしてからはおとなしくなりました。風呂上がりは痒がることが多かったのですが、あまり掻かなくなりました。かゆみにも効いているのだと思います。

乾燥肌の愛犬に使って洗ってあげました。他のシャンプーと決定的に違うのは洗い上がりだと思います。今まではしばらくすると地肌が乾燥していたのですが、このシャンプーは同じ時間経過してもしっとりした状態が続いています。

今までのシャンプーは洗った後乾燥でフケがすごかったけど、これは全くフケがでなかったから保湿力は結構あるかも。

アフロートVET低刺激シャンプーの関連商品

電話番号
閉じる