【重要】新型コロナウイルス感染症の影響による、お荷物遅延に関して
アンキソケア

※パッケージは変更になることがありますので必ず商品詳細をご確認の上ご購入ください。

アンキソケア

ヒマラヤ・ハーバルズ/Himalaya Herbals

3,100

ポイント: 31 Pt

日本国内は1点からでも送料無料!

アンキソケア 60錠

個数 定価 販売価格
(1箱単価)
購入
1本 4,030円 3,100円

アンキソケアの商品説明

アンキソケアは、不安や恐怖、ストレスなどの精神的な負担を和らげるペット用のサプリメントです。
不安障害や問題行動の改善に効果を期待することができ、愛犬や愛猫が感じる負担を和らげ、精神的な症状を改善します。
ツボクサとアシュワガンダから抽出されて作られた成分が配合されており、ペットの体に余計な負担をかけずに効果を得ることができます。
2つの成分のうち、ツボクサはゴツコラやブラフミーと呼ばれることもあるハーブで、過剰なストレスに対する適応力を高める効果があります。
また、アシュワガンダにも同様の作用があり、自律神経の働きを整えて精神をリラックスさせることで、ストレスに対する抵抗力を高めます。
このような働きによって心と体をストレスに強い状態へ導き、精神をリラックスさせ、ストレスが原因によるさまざまな症状を改善します。

使用方法

    1日2回、ペットに適した量を経口投与します。
    投与量は、症状の度合いや獣医師の指示に従って変更することが可能です。
    具体的な1日の投与目安量は、下記を参考にしてください。

    【1日の投与目安量】
    小型犬:1~2粒
    大型犬:2~3粒
    猫:1粒

注意点

    何らかの病気が理由で、食事制限を受けているペットには与えないでください。
    使用する際は、愛犬や愛猫が確実に1粒を飲み込んでいうかどうかをご確認ください。
    配合されている有効成分に対し、アレルギー反応を示したことがあるペットには与えないでください。

    ※用法・用量、注意点、副作用などに関しては一般的な薬剤情報を訳したものです。服用・使用前は医師などの専門家に相談した上で必ず用法・用量に従って頂ますようお願い致します。
    また、服用や使用に関しては全て自己責任となり当サイトでは一切の責任を負いかねます。

副作用

    特に報告されていません。

    投与方法や副作用・併用禁忌・注意のご説明には、商品の説明書を参考にしています。

アンキソケアの有効成分

有効成分 ツボクサ、アシュワガンダ

アンキソケアのくすりの評判

アンキソケアの使用をしたことのある飼い主さんの「良い評判」と「悪い評判」をそれぞれチェックして購入前の参考にしてください。

アンキソケアの良い評判

分離不安症によさそうかも?と思って購入!定価よりもちょっと安く買えて助かります!肝心のサプリメントは、今のところぺっとせずに飲んでくれてます。
不安になると吠えたくる我が家のチワワ、だんだん落ち着いてきました。あんまり吠えなくなってます。
一回の投与量は少なく、効果はしっかり出る。なかなか良いサプリです。

アンキソケアの悪い評判

粒状だから吐き出されやすいです。おやつに包めば食べてくれるけど、余計な一手間がかかりますね。
しばらく使ってましたが効果は出ませんでした。分離不安症も治ってません。
効果は・・・あったのかなぁ?よくわからない感じでした。サプリメントだし、期待しすぎないほうがいいかも。

アンキソケアの口コミ

この商品に対するご感想をぜひお寄せください。

このサプリメントのおかげで愛犬がストレスをかなり感じにくくなっていると思います。私がいないときでもいつもどおり何もせずにボーっとしていますし、家に他の人が入ってきても全然動じません。もう1年近く飲ませていると思いますが、ここまで効くとは思いませんでした。あまりにも効きすぎて、私の方がちょっと寂しくなるくらいです。

近くで工事が始まり、うちの犬が怯える素振りを見せるようになりました。もともと台風や雷でも緊張しがちな体質なので、工事の音はずっと気になっているんでしょうね…とアンキソケアで少しでもマシになってくれないかな~と期待して買いました。ちょっとずつ呼吸が安定しやすくなってきたので、今はできるだけ音に慣れることを願います。早く工事終わって…。

恥ずかしながら、猫にも精神的な病気があるということをこの年になるまでよく知りませんでした。うちの子は引っ越しをしてから鳴くことが多くなり、飼い主としても様子がおかしいと思うようになりました。こういった現象はストレスによるものが多いとのことだったので、現在こちらのサプリメントを活用中です。夜は変わりませんが、昼間に鳴くことは減りました。

猫が皮膚炎を起こし始めたので診察を受けたら、ストレスによるものでした。絶対に治してあげようという決意のもと、病院での治療とサプリメントでのケア、そしてうちでは負担がかからない程度にスキンシップをしたり避難場所を作ってあげたり、精一杯の対策を続けています。炎症は落ち着いてきたものの精神面はまだまだだと思うので、サプリメントをもう1本追加注文しました。

愛犬のトレーニングをしています。うちの場合、トレーニングを順調に進めるために必要なのは、おやつとアンキソケアです。おやつでご褒美をあげるのはもちろんですが、アンキソケアをいっしょに食べさせるとより呑み込みが良くなるというか。うちでは、激しいトレーニングがない日でもほぼ毎日あげてますよ。

保護犬を迎えることにしました。早い段階から常同障害の傾向があることを指摘されました。どうしても欲しくてお迎えした子でしたが、動物の精神的障害と直面したことがなかったので、きっと至らない点も多かったでしょう。アンキソケアを知ってからは、これの力にだいぶ助けられました。まだまだ課題は多いですが、少しずつリラックスした様子が増えてきた気がしてます。

毎日飲ませているのですが、あまり効いていないっぽいです。サプリメントだからまだしばらくは飲ませていく必要があると思いますが、このまま何も変化なしならもう買わないと思います。このサプリメントのメーカーは別の商品を買ったことがあり、その際はすごく効いたので期待したのですが、ちょっと残念に思います。

うちの愛犬は夕方になると不安になるのか、よく吠えています。私は特に気にしていないですが、近所に迷惑がかかるかもしれないので最近このサプリメントを飲ませています。2週間くらい続けたあたりで、不安が少なくなってきているのか以前ほど吠えなくなりました。このまま続けて様子を見ていきたいと思います。なので、また追加で購入させてもらいます。

こちらはネコ用に買いました。ペット用のサプリメントにはあまり期待していませんでしたが、少しでも落ち着けてあげられたらと思って。引っ越ししてから夜鳴きが激しくなったネコに、二ヶ月飲ませ続けてます。先日ついに2本目のアンキソケアを開けましたが、一向に夜鳴きが止む気配はしません…。原因は別にあるのか、まったく効いてないのかどっち?この2本目で購入は最後にします!

分離不安症の対策として毎日飲ませているはずなのですが、いまいち効果が薄いような気がします。出張することも多い仕事をしているので、できれば早く効いてほしかったです。もう1ヶ月は飲んでいると思いますが、飲ませる前と何が違うのかわかりません。このまま何も変化ない感じなら他のサプリメントや方法を考えていくと思います。

うちの愛犬は私が少しでも家を空けると、ストレスを感じるかなり寂しがりな子で体調を崩すことすらあります。このままだと、私も仕事に集中できないのでこのサプリメントを愛犬に飲ませています。数週間くらい続けて飲ませたら、以前のような寂しそうな声をあげたりすることが少なくなりました。ストレスも軽減されているみたいで良かったです。

見慣れない人が家に入ると唸っていたのに、これを食べた後は見ても全く興味を示さなくなりました。

このサプリメントで集中力が上がったのか、しつけをすると以前よりも理解が早くなったような気がします。 あまり気にしていませんでしたが、ペットにとってストレスは人間以上に大変なものだと実感しました。今度は芸も覚えてほしいですね!

愛犬の調子もいいみたいで、むやみに吠えたりすることもかなり減りました。しかし、サプリメントの味がちょっと苦手みたいです。食べることもありますが、残すこともあります。残したときは砕いて与えていますが、できれば犬が好む香りや味を加えてほしいです。

サプリに入ってる成分のツボクサは脳とか美容にもいいらしいから、効果があるかはまだわかんないけどなんとなく毎日あげてる♡

アンキソケアの関連商品

電話番号
閉じる