【重要】新型コロナウイルス感染症の影響による、お荷物遅延に関して
ネフロテックDS

※パッケージは変更になることがありますので必ず商品詳細をご確認の上ご購入ください。

ネフロテックDS

ヒマラヤ/himalayaherbals

4,500

ポイント: 45 Pt

日本国内は1点からでも送料無料!

ネフロテックDS 60錠

個数 定価 販売価格
(1箱単価)
購入
1本 5,850円 4,500円

ネフロテックDSの商品説明

ネフロテックDSは、泌尿器ケアに効果的なペット用のサプリメントです。
腎臓結石や膀胱結石、尿道感染症などの症状に対して効果を期待することができ、これらの改善と再発を予防します。
また、泌尿器で起きている炎症を和らげる働きにも優れており、泌尿器の健康を保つのに役立ちます。
配合されている成分のうち、シラプシュパには砕石剤としての働きがあり、腎臓結石の融解を助けつつ尿路結石の形成を防ぎます。
パサナベダという成分も有効成分の1つとして含まれており、正常な晶質とコロイドのバランスを維持し、正常な排尿機能を維持します。
尿路の健康や排尿機能に関わっているこれらのハーブが効果的に働き、泌尿器でみられるさまざまな症状を改善・予防します。
天然由来の有効成分が配合されているので、愛犬や愛猫の体にかかる負担を極力抑えられるのが魅力です。

使用方法

    そのまま経口投与または食事に混ぜて投与します。
    投与量に関しては獣医師の指示によって変更できます。

    投与量の目安(1回分)
    小型犬 :1錠
    大型犬 :2錠
    猫:1錠

注意点

    配合されている有効成分に対し、アレルギー反応を示したことがあるペットには与えないでください。
    犬や猫を対象にして作られているサプリメントのため、犬や猫以外の動物には与えないでください。
    過剰に摂取しても効果が高まったり、健康がより増進されたりすることはありません。1日の摂取目安量を厳守し、過剰に与えないようご注意ください。

    ※用法・用量、注意点、副作用などに関しては一般的な薬剤情報を訳したものです。服用・使用前は医師などの専門家に相談した上で必ず用法・用量に従って頂ますようお願い致します。
    また、服用や使用に関しては全て自己責任となり当サイトでは一切の責任を負いかねます。

副作用

    特に報告されていません。

    投与方法や副作用・併用禁忌・注意のご説明には、商品の説明書を参考にしています。

ネフロテックDSの有効成分

有効成分 パサナブヘダ、シラプシュパなど

ネフロテックDSのくすりの評判

ネフロテックDSの使用をしたことのある飼い主さんの「良い評判」と「悪い評判」をそれぞれチェックして購入前の参考にしてください。

ネフロテックDSの良い評判

聞いたことのあるメーカーですし、健康のために与えています。とくにニオイもないので、愛犬も避けること無く食べてくれます。まだ使い始めたばかりですが、このまま健康で過ごせることを期待してます。
膀胱炎に何度かなり、都度病院へ連れて行っていましたが、仕事で連れて行くのが難しいこともあるので、予防を兼ねて使ってます。今の所再発もしてないので効果アリだと思います。
プラシーボ効果かもしれませんが、ネフロテックを飲ませるようになってから結石も出来てませんし、どことなく元気になったように思います!コスパもいいですし、しばらく続けてみます!

ネフロテックDSの悪い評判

2ヶ月間毎日1錠ずつ猫に与えてますがだめです。サプリなので期待はしてませんでしたが、案の定効果はなし。
粒が大きめだし、ペットが食べやすいようなニオイもついてないので全然食べてくれないので断念しました。
膀胱炎予防にと買いましたが、変化が感じられないので今回購入分でやめて他のサプリを試します。良い商品に出会えればまた書き込みます。

ネフロテックDSの口コミ

この商品に対するご感想をぜひお寄せください。

このサプリメントメーカーは別の商品を購入したことがあり、その際すごく効いたので期待をして買いました。結果は期待通りで愛犬の排尿リズムを元に戻すことができました。飲ませる前は膀胱のあたりを痛そうにしていることさえありましたが、それも無くなっているようです。すぐに効くことはないですが、このメーカーは信ぴょう性が高いです。また何かあれば購入していきたいです。

ペット用のサプリメントという発想が今までなかったので、この商品を見た時も最初は「いらない」と思いました。でも猫にはおしっこの病気が多いという話を聞いたので、予防とか対策としてはあっても困らないのか…?と考えを改め、試しに買いました。思ったよりも安いし買いやすかったので、もしかしたらもう一回ぐらいはリピートするかも…?

飼い犬がものすごく頻尿になってきて、なんかおかしいなぁと思い診察を受けたら膀胱炎でした。これまでほとんど病気になったことがなかったので、病院にも薬にもびくびくしっぱなしの飼い犬。でも通販で薬を買うのはまだ怖かったので、サプリメントだけ買って進行防止に努めようと思いました。薬と並行して飲ませているところです。早く回復しますように。

先代の猫が尿路結石でよく治療を受けていたのを思い出して、このサプリメントを買いました。体に良さそうだったし、価格もお手軽だったからです。届いたサプリメントは、今うちで飼っている猫に食べさせてます。まだ一度も膀胱の病気をしたことがない健康優良児ですが、猫ちゃんには多い病気なので、予防するに越したことはないはずです。

私は知らない会社でしたが、母親はここの会社を知っているみたいでした。実際に効果が気になると母が背中を押すので、とりあえず注文。せっかく買っても飲んでもらえなかったら意味がないと不安でしたが、猫のエサに砕いて混ぜたらいつのまにか食べてくれてました。食べさせ始めてからこれといった変化はないですが、まあしょせん健康食品だしこんなものでしょう。

以前に膀胱のトラブルで通院した時、病院でもらう薬に対する拒否反応がすごかったです。どんだけ嫌な味がするのか気になるぐらいでした。また同じことになると、犬も飼い主もしんどい思いをするので、今のうちから予防してます。予防方法というのが、このサプリメントなんですけど。薬の時ほど抵抗しないし、副作用もないみたいなので安心して飲ませてます。

腎臓が悪いと診断されたので、このサプリメントを飲ませています。でも、あまり効果がないような感じです。おしっこも少ないままですし、膀胱の痛みで苦しんでいることがあります。どうやらうちの子はこのサプリメントでは間に合わないみたいなので、動物病院の先生と相談して別の方法を取るようにしていきます。

医薬品とかは副作用があって、嫌なイメージがあったのでこのサプリメントを飲ませるようにしています。まだ、飲ませてから日がすごく浅いので効果の有無を決めるのは難しいですが、今のところ副作用みたいな症状もないですしいい感じです。気のせいかもしれませんが、おしっこの回数も普通になっていると思います。

愛猫は先日膀胱が発覚したところだったので、このサプリメントを見つけた時は「ちょうどいいんじゃないか!?」と思いました。でも、他のお薬の商品と違って、ネフロテックについて調べても明確な情報はほとんど出ませんね。実際のところどんな効果の現れ方をするのかわからないので、少し不安はあります。価格がちょっとお高めなのも気になりますし。これで変化しなかったらへこむなあ…

サプリメントなのでわかってはいましたが、なかなか効いてくれないです。うちの子も腎臓が改善されていると見てわかるようになったのは、2ヶ月くらい飲ませてからです。動物病院でも数値が安定していると言われました。重い症状だとちょっと間に合わないと思いますが、軽い症状ならこれで十分です。また、予防のために飲ませるのもいいと思います。

加齢とともに腎臓が少しずつ悪くなり、このサプリメントを飲ませるようにしています。1ヶ月以上飲ませると、尿の回数も少しずち安定してきており健康になっています。体内の毒素を排出できてスッキリできているのだと思います。効き方としては非常に緩やかなので、症状が弱い間に飲ませておくのがいいと思います。うちの子は歳も歳なので今後も続けて飲ませていきます。

結石用のお薬を愛犬に飲ませたことがありますが、ちょっとひどい副作用に…。それ以来はサプリメントで予防するようにしてる。このサプリメントは飲んでも身体は壊さないし、ちょっとずつだけど結石も治りかけてる。

結石がちょっと溜まっていたので、うちのワンコに飲ませましたがあまり効果があるようには見えません。 しばらくの間飲ませましたが、それでも結石らしき小石がおしっこから出てきました。もうちょっと飲ませたらいいのかわからないので、動物病院に診てもらうことにします。

愛犬と一緒に散歩に出かけ、いつもどおり愛犬がおしっこをしているのを見たら尿の中に結石らしきものがありました。 愛犬の身体にはできるだけ負担をかけたくないので、サプリメントであるネフロテックDSが最適でした。飲ませてから何週間か経った時愛犬の尿に結石が含まれなくなったので効いたのだと思います。

ネフロテックDSの関連商品

電話番号
閉じる