【重要】新型コロナウイルス感染症の影響による、お荷物遅延に関して
アフロートVETモイスチャライズ

※パッケージは変更になることがありますので必ず商品詳細をご確認の上ご購入ください。

アフロートVETモイスチャライズ

株式会社ペティエンスメディカル/Petience Medical Corporation

7,200

ポイント: 72 Pt

日本国内は1点からでも送料無料!

アフロートVETモイスチャライズ 200g

個数 定価 販売価格
(1箱単価)
購入
1本 9,360円 7,200円
2本 12,870円 9,900円
3本 16,510円 12,700円

アフロートVETモイスチャライズの商品説明

アフロートVETモイスチャライズは、肌や被毛の乾燥を防ぐ犬用保湿ローションです。
シャンプー後の肌に潤いを与え、乾燥によるかゆみやかきむしりなどの肌トラブルを予防します。
犬の肌に馴染みやすく作られているのが特徴で、保湿液が素早く馴染み、肌に必要な潤いを与えます。
主に配合されている保湿成分は、セラミドという多くのスキンケア用品にも使われている成分です。
肌のバリア機能の働きを維持するために必要で、乾燥や肌荒れを引き起こす外部刺激から肌を保護し、健やかな状態で保ちます。
また、水分をしっかりと抱え込んで保持する働きもあり、肌から潤いが失われてしまうのを防ぐ保湿効果も持っています。
肌に存在するセラミドが不足してしまうのを防ぐことで、肌のバリア機能の低下や乾燥などの肌トラブルを改善します。
洗い流さずに使えるタイプのため、手間を最小限に抑えつつ、愛犬の保湿ケアを行うことができます。

使用方法

    キャップ2杯分(約15mL)を洗面器1杯分の水またはお湯(約2L程度)に入れ、皮膚へ浸透させるようにかけ流します。
    乾燥がひどい場合、10倍程度に薄めたものをスプレー容器に入れ、部分的に適量をスプレーしてください。
    乾かす前に、タオルで巻いて5~10分程度おくことで、より浸透させることもできます。
    その後、いつも通りドライヤーで乾かします。

    ※本製品を薄めたものをスプレーする場合、被毛をかき分けて肌に直接スプレーしてください。

注意点

    使用する際は、事前に愛犬の肌の状態を確認し、傷や炎症がみられる箇所には使用しないでください。
    愛犬の肌に合わないと感じた場合は、ただちに使用を中止してください。
    配合されている有効成分に対し、アレルギー反応を示したことがあるペットには使用しないでください。

    ※用法・用量、注意点、副作用などに関しては一般的な薬剤情報を訳したものです。服用・使用前は医師などの専門家に相談した上で必ず用法・用量に従って頂ますようお願い致します。
    また、服用や使用に関しては全て自己責任となり当サイトでは一切の責任を負いかねます。

副作用

    特に報告されていません。

    投与方法や副作用・併用禁忌・注意のご説明には、商品の説明書を参考にしています。

アフロートVETモイスチャライズの有効成分

有効成分 複合セラミド、フラーレン、ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリウム、ポリクオタニウム-51

アフロートVETモイスチャライズのくすりの評判

アフロートVETモイスチャライズの使用をしたことのある飼い主さんの「良い評判」と「悪い評判」をそれぞれチェックして購入前の参考にしてください。

アフロートVETモイスチャライズの良い評判

薬用シャンプーを使ったあとのお肌に使ってます。前は薬用シャンプー後、痒がりだすことが多く心配していましたが、これで保湿するようになってからは痒がる頻度も減りました。
生まれつき肌が弱いうちの犬。アフロートシリーズは肌が弱い子にもいいと聞いて、試してみました。カユカユしていたのが収まりました。
これを使ってから乾かすと、明らかに毛の状態が違います。綺麗に仕上がるし、肌がカサカサにならないし、良いことだらけです。

アフロートVETモイスチャライズの悪い評判

簡単に保湿ケアができるのは助かりますが、最後に1ステップ増えるのが大変です。
小型犬だと最後にささっと使えるのかもしれませんが、大型犬だとローション入りのお湯をかけ流すのが結構大変でした。
かけ流すだけで本当に効果があるのかなって気持ちになります。タオルで巻いて浸透させるのも大変だし。

アフロートVETモイスチャライズの口コミ

この商品に対するご感想をぜひお寄せください。

こちらの商品は獣医師さんやトリマーさんが共同して作り上げたものらしく、とても低刺激で質のいい商品だと思いました。これなら皮膚の弱いうちの犬にも最適です。アフロートドッグのシリーズは色々ありますが、どれも素晴らしいですね。雑誌にも掲載されていたので、私もつい買っちゃいました。今では完全にファンになり、何度もこちらでリピさせていただいております。

どの犬でも使えると思っていましたが、毛の長い犬にはあまり向いていないと思います。シャンプー後に使っても、ローションが皮膚まで浸透してくれないときがあります。そのせいで少し多めに使っています。減る量も激しくなっており、コスト的にもちょっと損しているような感じです。毛の長い犬でもしっかり浸透するような作りにしてほしいと思いました。

シャンプーで身体を洗った後に使っていますが、スプレーをするといつも愛犬が体を振って水と一緒にローションを取ろうとしています。そのせいかどうかはまだわかりませんが、あまり効いていないときがあります。以前よりは乾燥やかゆみもマシにはなったと思いますが、少しでもかゆみが残っているとあまり意味が無いと思います。

シャンプー後にドライヤーで乾かしたらすぐに乾燥して、肌が荒れてしまうような子でした。そのままかゆみを発症して体をポリポリとかいちゃうこともしばしばありました。でも、これを使ってからはドライヤーをしてもあまりひどい乾燥はしなくなったと思います。おかげで愛犬がかゆみで苦しそうにしている姿をあまり見なくていいようになっています。

何も塗らないときと比べると、かなり乾燥をふせいでくれていると思います。これまでシャンプー後はすぐに乾燥するのでドライヤーとかにも気を付けていました。その必要が無くなったので、自分のストレスも少なくなりました。でも、乾燥を防ぐだけなので掻き傷とかが治ることはないです。あくまでも保湿ローションです。今度は傷を治す効果のある薬も一緒に買ってあげたいです。

うちの犬は乾燥肌でシャワーに入った後や冬の寒い時期はすぐに乾燥してしまいます。乾燥が原因で身体をかゆがったりすることもよくあります。爪でかきむしることもありました。そこで、このアフロートVETモイスチャライズを使ってあげました。これを使うと乾燥が少し防ぐことができて、かゆみを感じさせないようにしています。でも、肌をすごくしっとりしてくれるわけじゃないです。

アフロートのVETシリーズがとても好きで、よく使わせていただいてます。どれもこれもちゃんと犬のことを考えて作られている商品なので、全部お肌に優しく馴染みます。だから洗い終えたあとに肌が荒れたり乾燥したりすることが、一切ありません。長時間うるおいが持続し、かつ清潔感も長く続きますね。値段も結構お手頃だと私は思うので、いろんな方に勧めようと思います。

まずシャンプーとしての質はもちろんいいんですが、それ以上に皮膚疾患があるワンちゃんにも使いやすいのが大きなポイントだと思います。非常に保湿効果が高く作られているので、お肌や毛を優しく労わることができます。それでいてしっかり汚れは落ちるので、文句の付けどころがない商品ですね。人間の私が使っているシャンプーよりも、はるかにいいものであることは間違いありません。

何回か試してみようと試みましたが、うちのワンちゃんには合わないことがわかりました。ちゃんとシャンプーをしたあとに、こちらのモイスチャライズを薄めて使用したんですけどね。逃げずに使わせてくれましたが、本当に何も効果が出ずじまい。というわけなので、今は他のスプレー商品に頼ることにしました。アフロートのスプレーのほうが高いのに、なんか悔しいなぁ。

初アフロートVETモイスチャライズですが、イメージ通りしっかり保湿効果を実感することができたのでよかったと思います。とてもやわらかくて綺麗な皮膚になるため、うちのワンちゃんも大喜びではしゃぎます。しかも以前できていたカサブタが、今は完全になくなったみたいです。非常におすすめな商品なので、保湿ローションをお探しの方はぜひ買ってみてください。

似たような商品としてアクアバリアスプレーがありますが、うちの場合は残念ながらアクアバリアスプレーの方が合っている感じですね。こちらのアフロートVETモイスチャライズはシャンプーのあとに使っても、そこまで効果は出てこなかったです。もしかしたら個人差があるのかもしれませんけどね。最初の期待値が高すぎたのかな?まぁもったいないので、最後まで使いたいと思います。

毛の状態がよくなって、なんとなく肉球にも使ってたけど、カチカチだったのに最近肉球が少しふにふにになってきたから効き目抜群って実感した!

アフロートVETモイスチャライズの関連商品

電話番号
閉じる