【重要】新型コロナウイルス感染症の影響による、お荷物遅延に関して
アンチバイオティックローション

※パッケージは変更になることがありますので必ず商品詳細をご確認の上ご購入ください。

アンチバイオティックローション

デクラ/Dechra

5,100

ポイント: 51 Pt

日本国内は1点からでも送料無料!

アンチバイオティックローション 50mL

個数 定価 販売価格
(1箱単価)
購入
1本 6,630円 5,100円
3本 9,620円 7,400円

アンチバイオティックローションの商品説明

アンチバイオテックローションは、さまざまな細菌性皮膚炎を改善するペット用の皮膚炎治療薬です。
抗菌成分が配合されており、外耳炎やアレルギー性皮膚炎をはじめとした、さまざまな細菌性皮膚炎を改善へと導きます。
有効成分としてネオマイシン、ヒドロコルチゾン、リグノカインの合成3種類の成分が配合されているのが特徴です。
これらの成分のうち、細菌に対して効果を発揮するのはネオマイシンという抗菌成分です。
細菌が持つリボソームという器官に影響を与える作用があり、細菌のタンパク質合成を阻害して増殖を抑えます。
また、ヒドロコルチゾンが皮膚で起きている炎症を強力に抑え、リグノカインが知覚神経を一時的に麻痺させてかゆみを抑える働きをします。
かゆみによるかきむしりを防ぎつつ、細菌性皮膚炎の症状を改善して愛犬や愛猫の皮膚を健やかな状態で保ちます。

使用方法

    毎日、または獣医師の指示どおりに適量を患部に直接塗布します。
    使いすぎると逆効果になってしまうため、使いすぎないよう注意してください。

注意点

    使用する際は、クリームがペットの目や口、鼻などの粘膜に入らないようご注意ください。
    治療上必要な最小限の期間の使用にとどめ、週余にわたる連続使用はお控えください。
    配合されている有効成分に対し、アレルギー反応を示したことがあるペットには使用しないでください。

    ※用法・用量、注意点、副作用などに関しては一般的な薬剤情報を訳したものです。服用・使用前は医師などの専門家に相談した上で必ず用法・用量に従って頂ますようお願い致します。
    また、服用や使用に関しては全て自己責任となり当サイトでは一切の責任を負いかねます。

副作用

アンチバイオティックローションの有効成分

有効成分 ネオマイシン、ヒドロコルチゾン、リグノカイン

アンチバイオティックローションのくすりの評判

アンチバイオティックローションの使用をしたことのある飼い主さんの「良い評判」と「悪い評判」をそれぞれチェックして購入前の参考にしてください。

アンチバイオティックローションの良い評判

アレルギー性の皮膚炎持ちの柴犬によく使ってます。さっとかゆいところに塗るだけでいいから手軽に使えます。効果も出ているようで、これを塗って少ししたらだんだん落ち着いてきます。
無理に薬を飲ませなくていいし、内服薬よりも効いてる気がします。
内容量が結構あるし、使い心地もベタベタせずにさらっとしてるから不快感が少なさそう。すごく痒がっていたのが、これを塗るだけでだいぶ落ち着きました。

アンチバイオティックローションの悪い評判

値段が良心的なのは助かりますが、塗ったあとにペットが舐め取ろうとするので止めるのが大変です。
何度も使ってるのに効果はないし、かゆがってカイカイするし、それで悪化するし・・・・・・うちの犬にはあまり合ってなかったのかな?
なかなか治らない。副作用はないけど、薬の効果ももしかしたら弱いのか?

アンチバイオティックローションの口コミ

この商品に対するご感想をぜひお寄せください。

いつも猫ちゃんの耳掃除をする際に、こちらのアンチバイオティックローションを使うようにしています。多分同じような方はたくさんいるんじゃないかな?こちらの商品を使っているおかげで、外耳炎の症状に悩ませることがなくなりました。炎症に効く3つの有効成分がしっかり入っていて、非常に素晴らしい商品だと思います。今後も長くお世話になりそうです。また買わせていただきます。

期待して購入しましたが、思った以上に効きませんね。何度も同じところを塗ってあげているはずなんですが、いつもかいています。塗り方がまずいと思い、もっと優しくていねいにぬりましたが、同じ結果でした。特別ひどい症状ではないので、体質によるものだと思います。塗り薬ならどれも同じかと思っていましたが、そんなこともないみたいです。

分かっていたことですが、こういう塗布するタイプのお薬はうちのゴールデンレトリバーみたいな毛の長い犬にはちょっと使いにくさを感じます。うちの子は飲み薬とかは嫌いなので、仕方なくこれを使っています。かゆみのもとになっている腫れなども改善してくれるので、効果に関しては特に不満はないです。できれば、もうちょっと浸透しやすいものにしてほしいです。

思っているよりもたくさん薬剤が入っているので、けっこう長い間使うことができると思います。また、愛犬の皮膚の状態もこの薬でかなり安定してきました。使う前はかゆみが原因で掻き傷やかさぶたなどがありましたが、それらも少なくなってきれいな皮膚になってきました。もうちょっと使っていけば完全に治りそうな感じです。

最初に使っているときは全然効果があっていいお薬だと思っていました。でも、徐々に効果が無くなってきて今じゃ塗ってもすぐに愛犬が体をかいています。軽い症状だとすぐに治してくれるのかもしれませんが、症状が重くなるとあまり効かないのかも。とりあえずもうちょっと使って様子を見ていくつもりですが、このまま効かない状態が続くならもう買わないです。

皮膚炎で身体を苦しそうにしている愛犬のために使っています。早めに使ってあげると症状が重篤化することもないので、けっこう助かっています。直に塗って使うので即効性もあります。うちの子は常に皮膚炎持ちなので、この薬はもう必要不可欠になっています。値段もそこまで高額じゃないので、このまま続けていこうと思います。

非常に伸びがよく、使いやすいタイプの商品だなと思っています。基本的にはかゆみがひどいときに使ってあげる形ですね。どれくらい塗るのか?どれくらい使ってあげるのか?それによって何か効果が変化するのかな?と思っていましたが、決してそんなことはないようです。なので下手に使いすぎたりしないよう注意してください。値段は安いと思いますので、リピしやすいです。

いつも指の間が炎症してしまい、そのたびに足を舐めるしぐさをしていました。おそらくかゆみに耐えられない状態だったんでしょう。なので解決させてあげるために、こちらのアンチバイオティックローションを使ってみました。かゆみ止めとしての効果はとてもあるようで、それ以降は全然舐めるようなことはしません。さすがに完治までには至らなそうなので、あくまでもその場しのぎかな?

塗り薬や飲み薬よりも効き目がありそうだと思い、ローションになっているこの薬を購入しました。ステロイド成分も含まれているし、おそらく愛犬の皮膚炎に効くと思っていました。しかし、愛犬の皮膚はこれを使ってもあまり改善されなかったです。かゆみや腫れなどもまだあるみたいです。薬剤の浸透性は使っていてもあると思ったので、期待していましたがダメだったようです。

うちの子はどうしても皮膚の病気になりやすい体質で、過去に軟膏薬を色々試してきました。そして今回、こちらのアンチバイオティックローションとやらを購入。今までの軟膏薬もなかなかよかったですが、個人的にはこっちの方がいいですね。まず通販なのでコスパがかなりいいので買いやすいですし、それでいて含まれている成分も他の軟膏薬に劣らないので効果も抜群です。

今まで愛犬のブルドックのために、さまざまな薬を購入して試してきました。しかし、残念ながらどれもこれも大して効果がでず…。そこで私は、知り合いに相談して最終的にこちらを買ってみることにしました。こちらのローションはジェル状になっていて、すごく伸びがいいですね。使用後数日程度で、かなり赤みが引いてくれました。友人にとても感謝しています。また買おうと思います。

お薬飲むのは嫌がるからすごく手間だったけど、これなら塗るだけだから簡単で都度塗ってあげる事ができます!

アンチバイオティックローションの関連商品

電話番号
閉じる