【重要】新型コロナウイルス感染症の影響による、お荷物遅延に関して
シクロフィルミー

※パッケージは変更になることがありますので必ず商品詳細をご確認の上ご購入ください。

シクロフィルミー

バイオコン/Biocon

6,800

ポイント: 68 Pt

日本国内は1点からでも送料無料!

シクロフィルミー 犬用25mg 30錠入り

個数 定価 販売価格
(1箱単価)
購入
1箱 8,840円 6,800円
2箱 13,130円 10,100円

シクロフィルミー 犬用50mg 30錠入り

個数 定価 販売価格
(1箱単価)
購入
1箱 12,090円 9,300円
2箱 19,370円 14,900円

シクロフィルミー 犬用100mg 30錠入り

個数 定価 販売価格
(1箱単価)
購入
1箱 17,680円 13,600円
2箱 30,680円 23,600円

シクロフィルミーの商品説明

シクロフィルミーは、免疫機能の調節に効果的な犬用の免疫抑制薬です。
愛犬のアトピー性皮膚炎の対策と改善に効果的で、しつこいかゆみを抑えて症状を改善へと導きます。
アトピカと同等の成分が配合されたジェネリック医薬品のため、アトピカと同じような感覚でお使いいただけます。
配合されている有効成分のシクロスポリンは、リンパ球の1種であるT細胞に作用する成分です。
細胞質タンパク質の1つと複合体を形成する性質があり、この働きによって特定の体内物質の活性化を阻害します。
このような仕組みにより、T細胞の活性化を抑えて免疫機能を抑制し、過剰に働いていた免疫機能を正常な状態に整えます。
骨髄抑制に伴う副作用の心配が少ないため、ほかの系統の免疫抑制薬よりも安全性が高く、不安や心配をほとんどせずにお使いいただけます。

使用方法

    1日1回、体重1kgあたり5mgを基準量として、体重に適した量を4~8週間連続して経口投与します。
    食事から2時間以上経過した空腹時に投与し、投与後2時間は食事を与えないようにしてください。
    投与開始から4週間以降に、症状の改善が認められた場合は症状に応じて投与間隔を隔日、または週2回に変更できます。
    より具体的な1回の投与量は、下記を参考にしてください。

    【体重別の投与量】
    ・体重4.1~8kg未満:25mg 1カプセル
    ・体重8.1~15kg未満:50mg 1カプセル
    ・体重15.1~29kg未満:100mg 1カプセル
    ・体重29.1~36kg未満:50mg 1カプセル+100mg 1カプセル
    ・体重36.1~55kg未満:100mg 2カプセル

注意点

    生後6ヶ月齢未満および体重2kg未満の犬や、妊娠期間中および授乳期間中の母犬には投与しないでください。
    アトピー性皮膚炎のうち、ノミアレルギー性皮膚炎を併発している場合はそれが完治するまで投与しないでください。
    糖尿病や悪性腫瘍が疑われる犬や、悪性腫瘍の病歴がある犬への投与は禁止されていますので、ご注意ください。

    ※用法・用量、注意点、副作用などに関しては一般的な薬剤情報を訳したものです。服用・使用前は医師などの専門家に相談した上で必ず用法・用量に従って頂ますようお願い致します。
    また、服用や使用に関しては全て自己責任となり当サイトでは一切の責任を負いかねます。

副作用

    食欲不振や嘔吐、粘液便、軟便または下痢などの症状があらわれる可能性があります。
    一般的に、これらの症状や軽度から中度で済む場合がほとんどですが、症状が続いたり重かったりする場合は適切な処置を行ってください。
    また、歯肉肥厚や耳介、肉球および皮膚のイボ状病変、被毛状態の変化、血清ALT値の上昇、一過性のそう痒症などの症状も報告されています。
    非常にまれな頻度でみられる症状としては、糖尿病が報告されていますので投与する際はご注意ください。

    投与方法や副作用・併用禁忌・注意のご説明には、商品の説明書の他に、次のサイトを参考にしています。
    Wikipedia : シクロスポリン

シクロフィルミーの有効成分

有効成分 シクロスポリン

シクロフィルミーのくすりの評判

シクロフィルミーの使用をしたことのある飼い主さんの「良い評判」と「悪い評判」をそれぞれチェックして購入前の参考にしてください。

シクロフィルミーの良い評判

アトピカよりも無理なく使えちゃいます!ジェネリック医薬品だから安いのに、それをもっと安く買えちゃうのはいいですね~!
すごく効きます。投与開始から数週間でかなり良くなりました。あんなに頻繁に痒がっていて、かわいそうだったのに今はそんなことありません。
何度もリピ買いしてます。ソフトカプセルの薬で、錠剤よりも飲ませやすくて助かります。

シクロフィルミーの悪い評判

うちのマルチーズには全くといっていいほど効きませんでした。
カプセルだから錠剤より苦くはないだろうけど、まずいらしくて飲ませるときはめっちゃくちゃ嫌がります。特別なときのおやつにくるんで、ようやく食べる感じです。効果はあるから使いますけど・・・。
アトピカを使ってたときのほうが、痒がり方がマシだったかも・・・ジェネリック医薬品はやっぱり効き目が落ちるのかもしれませんね。

シクロフィルミーの口コミ

この商品に対するご感想をぜひお寄せください。

前にアトピカジェネリックを買わせていただきましたが、その際に手で包装から出すことができなかったので今はこちらにしています。シクロフィルミーならちゃんと手で取りだせるのでよかったです。肝心の効き目は申し分ないので、これで病院はいりませんね。手間もお金もかけることなく治療できているので、悩んでいる方はすぐに買った方がいいかなと個人的に思います。

皮膚の荒れ方がひどかった時期には、特にアトピカとシクロフィルミーのお世話になりました。ご飯に混ぜたりできないタイプの薬だったので、薬嫌いのわんこに飲ませるのは大変でしたが、根気よく飲ませるとちゃんと効いてくれるのがわかってたので信頼してました。今でもシクロフィルミーは家にあるので、何かあったらすぐに飲ませられます。

病院ではもっぱらアトピカを買ってたので、それのジェネリックなら間違いないはずと思って購入しました。すでに3回利用しています。同じ値段でもアトピカだと半分ぐらいの量になるんじゃないでしょうか…?だいぶお得な買い方ができてると思います。効果はアトピカと同じだし、副作用がほとんどないのも同じでした。総合的に便利でありがたいお薬です。

商品の価格だけ見た時はだいぶ安く感じて驚きましたが、購入手続きを進めていくと送料がかかったり支払手数料がかかったりいろいろ加算されたので、合計金額はうーんって感じでした。それでも、実際に病院に行くよりは安くなってる…のかな…。思っていたよりも届くのは早かったです。今は病院の薬がまだ残ってるので、これがなくなったら本格的に使うつもりです。

今までも皮膚を治す薬はいくつか飲ませてきました。うちの子は塗り薬だとすぐに舐めちゃうので、嫌がられるのをわかっていても飲み薬が最優先でした。一日に2回飲ませるだけでまあまあ苦労します。シクロフィルミーは一日1回でその日の分が完了するので、今までの薬に比べると楽に感じます。本当は一週間に1回とかだともっとありがたいです(笑)

わんちゃんがアレルギーを起こしてしまったので、薬を常備するようになりました。一度かゆくなったらずっとじたばた掻こうとするから、できるだけ効き目の強い薬だといいなと思って、いろいろ病院で試しましたがアトピカに落ち着きました。最近では通販を覚えたので、少しでも安く多く買えるようにシクロフィルミーも活用してます。

アトピー性皮膚炎の症状が改善されればという気持ちで飲ませていますが、愛犬の体は特にきれいになるような様子はありません。かゆみや腫れ、掻き傷などの炎症もまだ続いています。飲み薬だし、もうちょっと効いてくれるかなと思っていましたが、ほぼ効果なしだったのでちょっと残念です。少しでも効いている様子だったら続けて飲ませてみようと思っていましたが、もう購入しないです。

こちらの薬はアトピカと同じく大きめ。効き目はとてもいいので、まったく問題はありません。数年前に自己免疫性溶血性貧血を発症してしまい、今はシクロフィルミーを毎日1錠飲ませている状況です。食欲はとてもよく、当初と比べてかなり元気な姿を見せてくれるようになりました。かなり手に取りやすい値段で設定されているので、最近はいつもここでお世話になっています。

うちのシーズーは10歳を過ぎたあたりから、アトピー性皮膚炎が出るようになってしまいました。そのため病院代(薬代)が家計を苦しめていましたが、ここなら費用をだいぶ抑えることができるので本当に嬉しいです。もちろん病院で処方してもらったときのものとまったく同じものなので、不安になることなく使用できました。ちゃんと効果もあったので、今は何度もここで買ってます。

シクロフィルミーならこれといった副作用もなく、かなり安全に使うことができています。おかげでかゆみはかなり引いてきました。本当に感謝としかいいようがありません!初めて使用するときは病院で処方してもらいましたが、ここで買う方が断然おすすめ。値段が驚くほど違ってくるので、いつも助かっています。今後も買わせていただくので、よろしくお願いいたします。

現在パグを飼っているんですが、ここ最近になってから急にアトピーを発症するようになってしまいました。一応ステロイド剤を使ったこともありますが、もう10歳を過ぎる老犬なので何度も使うわけにはいかず。ということで、最終的にシクロフィルミーを使うことにしました。大体3日くらいでかゆみの症状が治まってきたので、これでも十分に使えるなと思います。

使い始めてから結構経ってるけどまだカイカイしてます。効果は少しずつでてるのかもしれませんが、すぐに効くわけではないようですね。

シクロフィルミーの関連商品

電話番号
閉じる