【重要】新型コロナウイルス感染症の影響による、お荷物遅延に関して
バイトリル錠

※パッケージは変更になることがありますので必ず商品詳細をご確認の上ご購入ください。

バイトリル錠

バイエル/Bayer

5,900

ポイント: 59 Pt

日本国内は1点からでも送料無料!

バイトリル錠 50mg100錠

個数 定価 販売価格
(1箱単価)
購入
1箱 7,670円 5,900円
2箱 10,660円 8,200円

バイトリル錠 150mg10錠

個数 定価 販売価格
(1箱単価)
購入
1箱 4,030円 3,100円

バイトリル錠 150mg100錠

個数 定価 販売価格
(1箱単価)
購入
1箱 10,010円 7,700円
2箱 15,470円 11,900円

バイトリル錠の商品説明

バイトリル錠は、愛犬や愛猫の尿路感染症を改善するペット用の抗菌薬です。
グラム陽性菌やグラム陰性菌など、幅広い細菌に対して効果を発揮し、尿路感染症による症状を改善へと導きます。
有効成分としてエンロフロキサシンという成分が配合されており、細菌が持つDNA合成に関わる酵素に作用します。
この酵素が正常な働きをできない状態にすることで、細菌のDNA合成を阻害し、体内で増殖することができない状態にします。
細菌が体内で増殖するために必要な工程を阻害して細菌の増殖を抑え、最終的に死滅させることにより、尿路感染症を改善へと導きます。
各組織へ速やかに移行する性質があり、高い濃度を維持したまま患部に到達するので高い抗菌効果を期待することができます。

使用方法

    1日1回、犬の場合は体重1kgあたり5~10mg、猫の場合は体重1kgあたり5mgを経口投与します。
    投与期間は7日以内とし、14日まで追加で投与する場合は慎重に行ってください。
    投与量は重症度や病原菌の感受性などを元に決定されるため、獣医師の指示に従ってください。

注意点

    生後12ヶ月齢未満の成長期にある犬への投与は禁止されていますので、ご注意ください。
    類似化合物で、ほかの医薬品との相互作用が確認されています。すでに何らかの医薬品を投与している場合は、事前にかかりつけの獣医師へご相談ください。
    投与期間は原則7日間以内とし、14日までの追加投与は慎重に行ってください。7日間の投与で症状の改善が認められない場合は、かかりつけの獣医師へご相談ください。

    ※用法・用量、注意点、副作用などに関しては一般的な薬剤情報を訳したものです。服用・使用前は医師などの専門家に相談した上で必ず用法・用量に従って頂ますようお願い致します。
    また、服用や使用に関しては全て自己責任となり当サイトでは一切の責任を負いかねます。

副作用

    嘔吐や流涎、食欲不振などの症状が主な副作用として報告されています。
    また、猫では失明等の視覚障害が認められたという報告もされていますので、投与する際はご注意ください。

    投与方法や副作用・併用禁忌・注意のご説明には、商品の説明書の他に、次のサイトを参考にしています。
    Wikipedia : Enrofloxacin

バイトリル錠の有効成分

有効成分 エンロフロキサシン

バイトリル錠のくすりの評判

バイトリル錠の使用をしたことのある飼い主さんの「良い評判」と「悪い評判」をそれぞれチェックして購入前の参考にしてください。

バイトリル錠の良い評判

動物病院で出してもらえるバイトリル錠とおんなじです。効き目も変わらないので安心して使えました。尿路感染症にかかったときは、また使わせてもらいます。
よく庭に遊びに来ていた野良猫を保護したときに飲ませました。膀胱炎にかかっていたみたいですが、ちょっとずつ良くなってきているようです。完全に治るまでもうちょっとかな?
尿路感染症対策に買いました。猫風邪にも効いてるような気がします。

バイトリル錠の悪い評判

めっちゃくっちゃ苦いようで、飲ませるのに失敗したら泡をふきました。どんな効果的な薬でも、こんなに使いにくいんじゃ飲ませられない。無理。
どんなフードに混ぜてもおやつに混ぜてもすぐに吐き出されて、投薬に失敗します。
症状が収まらず、副作用が出る。この薬が合うペットとそうでないペットで分かれている。合わないペットには本当に合わない。

バイトリル錠の口コミ

この商品に対するご感想をぜひお寄せください。

私は何度もバイトリル錠をリピートしています。ここで売られているおかげで、病院代をかなり浮かせることができました。本当に助かります。また、これを常に持っておくとかなり安心できますね。うちの愛犬は老犬なので膀胱炎や皮膚疾患になりやすいんですが、もうまったく心配はいらない状況です。これさえあれば、まだまだ元気に長生きさせることができそうですね。

病院でもらったものと同じ薬だと思って買ったら、微妙に違う種類の薬でした。うちが普段もらっていたのはビーフの味が付いている錠剤のはずが、この種類は普通の錠剤みたいです。おかげで、いつもよりうちの子に飲ませるのに苦労しました。何とかして飲ませていたら症状はちゃんと治まったので、効き目があるのはわかりました。でも、今後普通の錠剤はできるだけ避けたいです。

うちの子のおしっこが出なくなって困った時、緊急で病院からもらったバイトリル錠がよく効きました。今もたまにおしっこの出が悪くなる時がありますが、その時もバイトリル錠で大抵は解消されます。正直、病院で買うよりもこちらの方が安いので、便利だなと思ってます。通販で買い置きするおかげで、慌てて病院に行く必要もないです。

うちの猫は健康なまま年をとったと思っていましたが、先日検査を受けたら膀胱炎気味になっていると発覚しました。年をとった猫がかかやすい病気らしいので、ちゃんと予防しておくべきだったかも。その後、バイトリル錠のおかげで格段に良くなったみたいです。今はこちらのサイトで取り寄せたバイトリル錠もあるので、何かあったら使います!

愛犬に尿路結石が見つかってから、よく尿を観察するようになりました。ちょっと今日のおしっこおかしいかもと思ったら、できるだけ様子を観察してからバイトリル錠を飲ませることがあります。それでもおかしかったらすぐ病院に連れて行きますが、今のところはバイトリル錠を飲ませることで改善されたケースがほとんどですね。

バイトリル錠は、ずっと病院で購入していた薬です。通販で買えることを知ってからは、通販で取り寄せることが多くなってきました。うちの子は膀胱炎になりやすい子なので、この薬には何度かお世話になってます。いつもは50mgを2錠飲ませるのに、最近は50mgが全然入荷されてないので150mgで代用してます。割って飲ませてますがなかなか面倒です。再入荷しないんですか?

尿路結石の診断を受けてしまい、常に抗生物質を飲み続けるように言われてしまいました。しかしながら病院で処方してもらう場合かなり高額な費用になってしまうので、今はこちらのサイトで買わせていただいてます。おかげで症状が大幅に緩和され、少しずつ元気を取り戻している状況です。今後も尿路結石と闘い続けるために、バイトリル錠を使っていこうと思っています。

たくさん入っているのでコストパフォーマンスはそこそこ良いと思うんですが、うちの子はこの薬がかなり嫌いみたいで1回目以降はまるで食べてくれようとしません。副作用とかはなかったので、健康面では特に問題も無いと思うんですが、なぜだか激しく拒否されるようになってしまいました。今後飲んでくれそうな気配もなさそうです。この薬はペットによってはすごく嫌う味なのかも。

病院で肺炎症状が見つかってしまい、その際にこちらの薬を処方してもらいました。さすが動物専用の薬なだけあって、その効果はバッチリです。もうかれこれ数年前からこちらを使っていますが、最近は費用削減のために通販で購入するようにしています。なお薬は半分に割れやすい形状になっているので、ご飯と一緒に与えやすいのも嬉しいポイント。とてもおすすめの薬です。

メスの愛犬を多頭飼いしています。最近どうも膀胱炎になることがあるんですが、なかなか動物病院へ連れて行く暇がないのでここでバイトリル錠を買うようにしています。これさえあれば症状を緩和させることができるので安心です。少しでも飲みやすくするためにピルカッターも使ってあげています。ちなみに病院でもらうよりもこっちの方が全然安いので、コスパもすばらしいですね。

動物病院の方で処方してもらっているセファム系の抗生物質が効かなくなってどうしようかと悩んでいましたが、こちらの薬がそんなうちの愛犬を助けてくれました。これひとつあれば、たった1日で皮膚の症状が改善されるのでおすすめです。今は動物病院で血液検査をきちんとおこないながら、安全に使用するようにしています。今後もこちらで買わせていただくのでよろしくお願いします。

いつものご飯に混ぜてあげたら薬だけぺっ!ってされちゃった…ご飯変えてみて食べてくれる方法探します…

バイトリル錠の関連商品

電話番号
閉じる