【重要】新型コロナウイルス感染症の影響による、お荷物遅延に関して
ザイマックススキンクリーム

※パッケージは変更になることがありますので必ず商品詳細をご確認の上ご購入ください。

ザイマックススキンクリーム

ピーケービーアニマルヘルス/PKB Animal Health

5,800

ポイント: 58 Pt

日本国内は1点からでも送料無料!

ザイマックススキンクリーム 28g

個数 定価 販売価格
(1箱単価)
購入
1本 7,540円 5,800円
3本 13,910円 10,700円

ザイマックススキンクリームの商品説明

ザイマックススキンクリームは、愛犬や愛猫の皮膚を保護するペット用のスキンケアクリームです。
医薬品の成分が使われていないのが特徴で、天然由来の酵素が皮膚の健康を維持、保護します。
強い成分は使われていないため、肌にかかる負担を抑えつつ、効果を得られるのが特徴です。
配合されている天然酵素は、ラクトフェリン、ラクトペルオキシダーゼ、リゾチームの3つです。
これらの酵素のうち、ラクトフェリンには細菌が増殖するために必要な鉄を奪い取る働きがある酵素です。
また、グラム陰性菌の細胞膜を構成している主要成分と結びつく働きもあり、これによって細菌の細胞膜を脆弱化して細菌を死滅させます。
ラクトペルオキシダーゼは細菌の代謝に影響を与え、リゾチームは細菌が持つ細胞壁の多糖類を加水分解して死滅させます。
3つの酵素がそれぞれ異なる仕組みで抗菌効果を発揮し、細菌が引き起こす症状を予防します。

使用方法

    1日2回、適量を直接塗布します。
    使用期間は2週間で、毎日継続して使用してください。
    皮膚のしわや足の付け根、指の間、肉球など局部のケアにもお使いいただけます。

注意点

    すでに何らかの医薬品を使用している場合は、事前にかかりつけの獣医師へご相談ください。
    使用する際は、事前に皮膚の状態を確認し、傷や炎症などの異常がみられる箇所には使用しないでください。

    ※用法・用量、注意点、副作用などに関しては一般的な薬剤情報を訳したものです。服用・使用前は医師などの専門家に相談した上で必ず用法・用量に従って頂ますようお願い致します。
    また、服用や使用に関しては全て自己責任となり当サイトでは一切の責任を負いかねます。

副作用

    特に報告されていません。

    投与方法や副作用・併用禁忌・注意のご説明には、商品の説明書の他に、次のサイトを参考にしています。
    Wikipedia : ラクトフェリン

ザイマックススキンクリームの有効成分

有効成分 ポリメタクリル酸グリセリル、グリセリン、精製水、プロピレングリコール、ミリスチン酸イソプロピル、二酸化チタン、ベンジルアルコール、グルコン酸亜鉛、ベータDグルコース、ラクトフェリン、ラクトペルオキシダーゼ、リゾチーム、ヨウ化カリウム、グルコースオキシダーゼ、アロエベラ

ザイマックススキンクリームのくすりの評判

ザイマックススキンクリームの使用をしたことのある飼い主さんの「良い評判」と「悪い評判」をそれぞれチェックして購入前の参考にしてください。

ザイマックススキンクリームの良い評判

薬の成分が入ってないから、副作用の心配をせずに使えて安心です!
保湿成分も入ってるんでしょうか?使ってたら、カサカサしてたのがだんだんしっとりしてきました。
細菌性皮膚炎にかかりやすいので、その対策として使用してます。怪我をしたとき、傷口周辺のケアにもよさそうです。

ザイマックススキンクリームの悪い評判

長い期間使えるように作られているのが安心できますが、効果は弱めで思ったような感じではありませんでした。
毎日使い続けなくてはならないものなのに、すぐになくなって何度も注文し直すはめになりました。
肌に優しそうですが、うちの犬にはあまり合わなかったらしくてお肌の調子が悪くなりました。これならダイジョブかもって思ったのにな~(/_;)

ザイマックススキンクリームの口コミ

この商品に対するご感想をぜひお寄せください。

皮膚用のお薬は副作用とかがどうしても心配で抵抗があったのですが、このザイマックススキンクリームなら副作用が全然無いので安心して使うことができます。また、効果もゆるやかではありますが少しずつ効いてきているような感じです。少しかぶれて炎症を起こしていた愛犬の皮膚も今じゃすっかりきれいになっています。今度は多めに購入したいです。

冬に猫の肉球がかさかさになっていたので、病院でもらって余っていたザイマックスを塗って様子をみたら、潤いがよみがえって感動しました。猫の肉球は勝手に柔らかくなるものだと思っていたのですが、これ以来ザイマックスで定期的に肉球ケアを行ってます。わざわざ病院へ行くほどでもないかと思い、途中から通販を活用するようになりました。

以前これと似たような薬を病院で出されました。その時はかなり効果があったので、とりあえず買っておきました。少し前に犬の口元に傷ができた時に塗ってみましたが、傷口が炎症したり悪くなったりすることなく治ってくれました。なんとなく、口回りの毛や皮膚がしっとりした気がします。何度か口回りを舐めとってる姿もありましたが、この薬は舐めても大丈夫なやつですよね…?

うちの子はアトピー性皮膚炎餅ですが、このクリームはアレルギーにも効くのかと思って買ってみました。もともと体に備わっているような成分しか使われていないみたいなので、安心して体に濡れました。でも、期待していたような効果は出ませんでした。成分が優しいので、影響も出にくかったのかもしれません。ケアにはいいけど、治療には物足りないかも。

たまに体を掻きすぎて皮膚が真っ赤になっちゃってるので、クリームを塗ってあげることがあります。一度すごく効くらしい薬を塗ったら、成分が皮膚に合わなかったみたいで、余計に皮膚荒れすることになりました。それ以来塗り薬には気を使ってましたが、ザイマックスは大丈夫そうでした。塗り続けると、だんだん炎症が落ち着きます。

犬の肉球が少しひび割れてました。外に出てるし、この時期はこんなものかな?と思いましたが、病院に行ったら塗り薬を渡されてきました。しかし薬を塗ったものの、片っ端からすぐ舐めちゃうわんこ。さすがに体に良くないと思って、ザイマックスクリームに替えました。これなら舐めてもある程度は安心なはず、です。肉球のひび割れは順調に改善されつつあります。

普段の愛犬の皮膚ケアとしてならこの商品で十分に活用できると思います。うちの子はよく乾燥したりしてかゆみなどの症状を起こすので、ほぼ毎日使っています。でも、副作用などは全然なくて体調を崩すこともないので安全性は表記どおりです。これからもこのクリームで引き続きケアをしていきたいと思うので、また切れたらまとめて購入したいと思います。

今までいろんな塗り薬を愛犬に使っていましたが、その中でもこのクリームはちょっと物足りない感があります。成分があまり強力ではない分、治りがとにかく遅いです。悪い症状だと、少し治ったり悪化したりなどの繰り返しです。わんちゃんの症状が重いときはこれではなく、ちょっと強力な塗り薬にしたほうがいいと思います。落ち着いたら、このクリームに変えるといった感じで。

ストレスとかですぐに体をかゆがっているうちの子に使っています。効くときはすんなり効いてかゆみや腫れなどの症状を治してくれるのですが、効かないときもけっこうあります。多分、症状を引き起こす原因によって効果にムラが生まれるのだと思います。ただ、副作用とか一切ないのでそこは評価したいなと思います。安定した効果だったら文句なしでした。

少しの刺激があると、すぐにかゆみを起こしてしまうくらい敏感な肌の愛犬に使っています。ひどい症状だと治りはかなり遅いですが、軽いかき傷ならこれを2、3日塗るだけですぐに治すことができます。また、予防効果もなかなかなので、はやめに塗っておくと症状が悪化することがありません。愛犬の皮膚にもすごく優しくて使いやすいクリームだと思います。

近所のペット友達がこのクリームを使って愛犬の皮膚の調子がすごく良くなったと言っていて、うちの子も同じようにきれいにしてあげたいと思ってこのザイマックススキンクリームを購入しました。ちょっと嫌がる愛犬を見ながら毎日続けて塗っていたんですが、愛犬の皮膚がきれいになっていくような感じはまるでありません。いつもと同じです。犬種や体質によっては効かないみたいですね。

肉球のケアしてあげたいなぁと思っていたから買ってみたけどめっちゃ効果あったから他の部位にも使ってます!!

ザイマックススキンクリームの関連商品

電話番号
閉じる