【重要】新型コロナウイルス感染症の影響による、お荷物遅延に関して
ジスロマック錠

※パッケージは変更になることがありますので必ず商品詳細をご確認の上ご購入ください。

ジスロマック錠

ファイザー/Pfizer

6,400

ポイント: 64 Pt

日本国内は1点からでも送料無料!

ジスロマック錠 250mg 6錠入り

個数 定価 販売価格
(1箱単価)
購入
1箱 8,320円 6,400円
2箱 12,090円 9,300円
3箱 15,730円 12,100円
5箱 22,360円 17,200円

ジスロマック錠の商品説明

ジスロマック錠は、実際に動物病院でも処方されているペット用の抗菌薬です。
人間用医薬品のジスロマック錠と変わらない効き目をもっており、幅広い細菌感染症を改善できます。
配合されている有効成分は、アジスロマイシンというマクロライド系に分類される抗菌成分です。
細菌がタンパク質を合成する際に必要なリボソームという器官に作用し、この器官が正常な働きをできないように阻害します。
これにより、細菌はタンパク質を上手く合成することができなくなり、体内で増殖できない状態になります。
このような仕組みによって細菌の活動を抑え、最終的に死滅させて細菌感染症の症状を改善へと導きます。
また、好中球が炎症部位に集まるのを抑えたり、活性酸素を作り出す機能の働きを抑えたりする作用もあり、炎症を鎮める効果にも期待できます。

使用方法

    1日1回、症状や体重に適している量を3~7日間経口投与します。
    症状によって投与日数は変化するので、具体的には下記を参考にしてください。

    【犬の場合】
    感染症:1回につき、体重1kgあたり5~10mgを3~7日間経口投与する
    バベシア症:1回につき体重1kgあたり10mgを24時間ごと、体重1kgあたりアトバコン13.3mgを8時間ごと、高脂肪食とともに10日間経口投与する

    【猫の場合】
    感染症:1回につき、体重1kgあたり5~10mgを3~7日間経口投与する
    上気道感染症:1回につき、体重1kgあたり5~10mgを5日間経口投与する。その後、同容量を72時間ごとに経口投与するのを6~8週間継続する
    バルトネラ症:1回につき体重1kgあたり10mgを21日間経口投与する
    クリプトスポリジウム症:1回につき、体重1kgあたり10mgを数週間経口投与する
    トキソプラズマ症:1回につき体重1kgあたり10mgを4週間以上経口投与する

注意点

    一部の医薬品と併用すると、相互作用を起こすおそれがあるのでご注意ください。
    肝疾患の症状があるペットに投与する場合、細菌の注意を払って投与を行ってください。
    配合されている有効成分や、ほかのマクロライド系抗菌薬に対してアレルギー反応を示したことがあるペットには投与しないでください。

    ※用法・用量、注意点、副作用などに関しては一般的な薬剤情報を訳したものです。服用・使用前は医師などの専門家に相談した上で必ず用法・用量に従って頂ますようお願い致します。
    また、服用や使用に関しては全て自己責任となり当サイトでは一切の責任を負いかねます。

副作用

    嘔吐や下痢、腹痛、心室頻拍を含む不整脈などの症状があらわれる可能性があります。
    間質性腎炎や急性腎不全などの腎機能症も報告されているため、ご注意ください。

    投与方法や副作用・併用禁忌・注意のご説明には、商品の説明書の他に、次のサイトを参考にしています。
    Wikipedia : アジスロマイシン

ジスロマック錠の有効成分

有効成分 アジスロマイシン

ジスロマック錠のくすりの評判

ジスロマック錠の使用をしたことのある飼い主さんの「良い評判」と「悪い評判」をそれぞれチェックして購入前の参考にしてください。

ジスロマック錠の良い評判

細菌感染症にかかったらこれ!ってくらい愛用してます!1回飲ませたら大体オッケー!ばっちり治っちゃいます。
1日1回の投与でいいから、ものぐさな飼い主にも安心。動物病院でも処方されている薬なので安心して使えます。
しつこすぎる猫風邪がこれで綺麗に治ったので、頼りにしてます。またなくなったら購入します。

ジスロマック錠の悪い評判

猫の口内炎治療に使っているが、とにかく不味い模様。しかも送られてくるまでが遅い。
けっこー評判良さそうだけど、これ副作用出ます~(><;)うちの猫、これ飲ませたらいつも吐いちゃう・・・。
一回治ったけどすぐに再発しました。飲ませてたのに・・・もしかしたら効き目が弱くなってきてるのかも?

ジスロマック錠の口コミ

この商品に対するご感想をぜひお寄せください。

歯肉炎のせいで口臭がかなりきつかったので、さすがに治してあげようとジスロマックを買わせていただきました。まず6等分に砕いて、フードにしっかり混ぜて与えています。そして1週間もしないうちに、ドライフードをむしゃむしゃと食べてくれるくらいまで回復しました。ジスロマックの効果の高さに、大変驚いています。本当に買ってよかったと思える薬でした。

愛猫にずっと使っているお薬です。これまでは処方してもらっていたのですが、ネットで購入した方がずっと安いですね。届いた商品を確認しても全く同じで何の問題もありません。歯周病になったときに飲ませましたが、これまで通り効いて治すことができました。今後も愛猫のためにこのジスロマック錠にはお世話になっていくと思います。次購入することがあれば、まとめて購入したいです。

よく効くお薬みたいなので、期待を大にして購入しました。しかし、うちの子は錠剤がすごく苦手みたいでそのままだとまず口に入れようとしません。そのため、毎回砕いてから飲ませるようにしています。まぁ効いていることは確かなので、薬そのものには満足しています。今後はどうしようか今は検討している最中です。

愛犬が苦しそうにしているときに飲ませています。このジスロマック錠は飲ませても運よく、副作用がほとんど起きないので安全性は高いお薬だと思います。また、飲ませる期間も短いので愛犬にストレスをかけずに病気を治すことができるところも気に入っています。ただ、入っている量の割はちょっと高いかなという気はします。

数年前、愛犬が細菌性の歯周病になってとき動物病院からこのジスロマック錠を処方してもらいました。そして、最近になって同じような症状にまたなったのでネットで購入しました。ネットで医薬品を購入することに少し不安がありましたが、届いた商品は処方してもらったものと全く同じでした。効果も同じだったので、安心して飲ませることができます。

愛犬が細菌性の病気になったときはすぐに飲ませるようにしています。早めに飲ませるとよく効いてくれて愛犬の負担もほとんどありません。飲ませる回数も1、2回で十分です。愛犬はいつどのようなタイミングで細菌性の病気になるかわからないので、私は常に常備しておくようにしています。同じように犬を飼っている方にはぜひオススメしたい商品です。

猫の口内炎に対してよく効くということでジスロマックを買いましたが、うちの子の口内炎には全然ビクともしない感じですね。私の評価はあくまでも個人的な意見でしかないので参考になるかはわかりませんが、難治性の口内炎にはもしかするとそこまで効かないのかもしれません。または単純に相性が悪かったのかなとも思います。結構有名な薬なだけに、とても残念な気持ちです。

野良猫を最近保護してみたんですが、口内炎ができていてよだれを垂らすようになっていました。そのためよく効くと話題のジスロマックを購入。この子の場合は、使って2日目くらいからさっそく効果が出てきました。あんまり効果が期待できないステロイド剤を使ったりするより、こっちの方が断然いいんじゃないかなと思います。私としては何よりもジスロマック錠がおすすめです。

今回3回目の購入となります。うちの猫は定期的に口内炎を発症させ、しかもそれが悪化してしまうので症状を完治させるべくジスロマックを使うようになりました。投薬してから数日間はそこまで変わらないんですけど、1週間以上経つと一気に効果が現れてきます。なので、今となってはジスロマックが欠かせないものになりました。ここなら安いので、今は常備するようにしています。

初めて使ってみました。まず初日目はこれといった変化なし。まぁさすがにいきなり効いたりはしないかと思ってましたが、翌日もそこまでこれといった変化は見られませんでした。なので若干不安な気持ちになりましたが、3日目になってようやく食事量が増えたように思います。そして1週間が経過した際に、ようやく歯茎がピンク色になりました。このまま使い続けていきたいと思います。

猫ちゃんがくしゃみをよくするから、とりあえず抗菌効果のあるお薬をと思って買ったけど病院に行かなくてもこれだけで治っちゃった!

ジスロマック錠の関連商品

電話番号
閉じる