【重要】新型コロナウイルス感染症の影響による、お荷物遅延に関して
セフペットドライシロップ

※パッケージは変更になることがありますので必ず商品詳細をご確認の上ご購入ください。

セフペットドライシロップ

インタスファーマ/Intas Pharmaceutical

3,200

ポイント: 32 Pt

日本国内は1点からでも送料無料!

セフペットドライシロップ 30mL

個数 定価 販売価格
(1箱単価)
購入
1本 4,160円 3,200円
2本 4,940円 3,800円
3本 5,850円 4,500円

セフペットドライシロップの商品説明

セフペットドライシロップは、尿路感染症や皮膚感染症に効果的なペット用の抗菌薬の1種です。
水に溶かして使用するドライシロップタイプで、そのままの状態で投与することもできます。
有効成分としてセフポドキシムプロキセチルという成分が配合されているのが特徴で、細菌がもつ細胞壁に作用します。
細胞壁を構成する主成分の合成を妨げることにより、細菌が細胞壁を上手く作り出せないようにします。
その結果、細菌は浸透圧に耐えられずに溶菌するため、このような効果で細菌感染症を改善します。
この効果は、細菌のみに効果を発揮するように作られているので、愛犬や愛猫が持つ細胞には悪影響を与えません。
抗菌効果だけでなく安全性も高いため、多くの飼い主の方に安心してお使いいただけます。

使用方法

    1日1~2回、体重1kgあたり5mgを基本用量とし、原則として7日間経口投与します。
    投与量は、臨床症状に応じて体重1kgあたり10mgに増量することもできます。
    投与する際は、そのまま飲ませるか1回分を投与直前に水で溶かしてください。

注意点

    真菌やウイルスが原因で引き起こされている感染症には使用しないでください。
    投与する際は獣医師の指示に従い、自己判断で指示の一部を変更しないでください。
    生後9週齢未満の子犬や子猫、体重3kg未満のペットには投与しないでください。

    ※用法・用量、注意点、副作用などに関しては一般的な薬剤情報を訳したものです。服用・使用前は医師などの専門家に相談した上で必ず用法・用量に従って頂ますようお願い致します。
    また、服用や使用に関しては全て自己責任となり当サイトでは一切の責任を負いかねます。

副作用

    眠気や倦怠感、吐き気、嘔吐、下痢、発疹などの症状が報告されています。
    また、筋肉や関節の痛み、発熱、悪寒などが副作用としてあらわれる可能性もありますので、ご注意ください。

    投与方法や副作用・併用禁忌・注意のご説明には、商品の説明書を参考にしています。

セフペットドライシロップの有効成分

有効成分 セフポドキシムプロキセチル

セフペットドライシロップのくすりの評判

セフペットドライシロップの使用をしたことのある飼い主さんの「良い評判」と「悪い評判」をそれぞれチェックして購入前の参考にしてください。

セフペットドライシロップの良い評判

動物病院でもらえる抗生物質よりもお得なお値段。効果もきちんとしたものなので、常備薬として備えてます。つい最近、猫を保護する機会があったのでその子に使いましたが結構な効き目でした。
水に溶かしたり、そのまま飲ませたり、ペットに合わせて飲ませ方を変えられるので助かりました。
膿皮症を繰り返しがちな愛犬に飲ませると、どんどん症状がよくなっていきます!何度も病院に行くと大変だしお金もかかるけど、通販は安く抑えられるから便利です!

セフペットドライシロップの悪い評判

効き目はそれほど強くなかったように感じました。前に使っていた抗菌薬のほうがよく効いていた感じがします。水でシロップみたいにして飲ませられるのは便利です。
溶かしたあと、長期保存ができません。6日以内に使うのを忘れてて、捨てないといけないはめになってもったいなかったです。
投与する量の調節が少し大変でした。薬があまり得意ではないペットに飲ませるのは大変でした。

セフペットドライシロップの口コミ

この商品に対するご感想をぜひお寄せください。

どうやら膿皮症になってしまったようで、いつの間にか肛門周辺が化膿していました。可哀そうなのですぐに病院へ連れていったところ、こちらのシロップを処方してもらえました。特に何の副作用もなく安全に使えたので、今はこちらのサイトで買うようにしています。ここならすごくお得に手に入るのでいいですね。おかげさまであまりお金をかけることなく、症状が回復傾向に向かっています。

調べてみたところこちらの薬が評判よかったので買ってみましたが、効き目がでるまでの時間はほかの抗生物質のほうが早かったように感じます。あとは混ぜる時に振って均等にしないといけないのがちょっと面倒に感じますが効果に関しては大変満足しています。細菌感染に効果的ということですが、口内炎にもいいようです。効き目が穏やかな分副作用の心配もあまりないので通販のお薬は心配の方にはおすすめです。

使用する際に水に混ぜないといけないというのがちょっと面倒くさいので、今後もしっかり続けていけるかは心配です。混ぜた際に濃度が均一になっているのか確認できないので不安のため、個人差があるものですがどうも心配になってしまうので時間もかかっちゃいます。ただ、効果はしっかり発揮してくれているので頑張って続けていこうと思います。

うちの猫は弱い症状を繰り返して発症しているので、こういう安くて効果が弱めになっている薬は最適になっていると思いました。与えてみると、思ったとおりで症状はほとんど出なくなりました。また、副作用もあまりない感じなので猫のストレスにもなっていないと思います。また嫌がって飲まないみたいなことも無いです。うちの猫にはこの薬があっていたみたいです。

愛犬に飲ませていますが、今まで飲ませていた抗生物質のお薬と比べるとちょっと効果が弱いような感じはあります。でも、続けて飲んだら治っていることもあるので効果が無いということは無いと思います。また、効果が弱めになっていることで副作用が起きることが少なくなっています。体には優しいので薬ですぐに副作用が出るワンちゃんや猫ちゃんには向いてる思います。

値段が安かったので良いかなと思って購入しました。でも、思っていたよりもあまり効果が無かったです。飲ませていないときと比べると少し改善されたような感じはありますが、すぐに症状が再発してしまいます。おかげでうちの子は治ったり、発症したりの繰り返しとなっています。症状が弱い子にはいいかもしれませんが、けっこう重症の場合は普通に病院に行くべきかもです。

動物病院でペットの薬を処方してもらうとかなり高くついてしまい、正直経済的にも負担となっていました。でも、ここで購入できるこのセフペットドライシロップなら安くて気軽に購入することができるので、私のストレスも少なくなっています。今までペットのお薬をインターネットで購入することなんてありませんでしたが、今後はネットで購入していこうかなと思っています。

値段も安くて、効果もなかなかあると思います。うちの子はよく皮膚に炎症を発症させることがあるのでこういう薬があると助かります。かゆがったり、腫れものを気にしている様子をしているときはすぐに飲ませています。おかげで症状が悪化することもなく愛犬の健康を守ることができています。これからもこの薬には愛犬のために働いてもらうと思います。

愛犬用の抗生物質としてこちらを買いました。まずドライシロップなので、非常に飲ませやすいのがいいですね。まったく拒否されることなくちゃんと口にしてくれます。あとペット専用の薬なので、その点も安心感があります。しかもこのサイトで買うとかなり安いので、コストパフォーマンス的な部分においても最高です。動物病院へ行って処方してもらってる方は乗り換えるべきかも。

いつも乾燥する時期に入ると、愛犬が皮膚炎を起こしてしまいます。なのでうちではこちらのドライシロップが欠かせません。あとかゆみ止めのアポクエルも必須ですね。この2つがあれば効率よく祖父上を治すことができるのでおすすめです。もしドライシロップで効果に物足りなさを感じている方は併用するのもありかなと。ただしまずは病院で医師に相談した方がいいと思います。

こちらのシロップは粉末状のお薬なので、とにかく量の調節が難しい。あと肝心の効果についてですが、今のところはそこまで変化が見られない状況です。あげ方を間違っているのか、あるいはうちの子と相性がよくないのか、その辺もよくわからないですね。なのでとりあえず他の薬も試していこうと思います。結構期待していただけに、残念な結果になっちゃいました。

初購入でした。愛猫の膀胱炎再発防止のために選びました。抗生物質とのことでしたが、商品自体はシロップという表記だったので、うっかり安全なものだと思い込んでいたところがあったと思います。愛猫がシロップ服用後におなかを下し、調子が悪そうにしている間、私はしばらくその原因がわからずにおろおろしてしまいました。強い薬を飲ませている自覚を持たないと、だめですね。

ワンちゃんのためにこちらの商品を注文させていただきました。このような動物用の抗生物質をネットで買えるのはとてもありがたいです。病院よりもかなり安いので、重宝しています。しかもさまざまな細菌に対して効果を発揮してくれるので、薬の使い勝手もいいなと思いました。これはペットを飼っている方にとって常備しておいて損のない薬です。私も切らさないようにしています。

うちの子は皮膚が弱くて、年に何回か膿皮症になることがあります。その際はセフペットドライシロップでいつも治しています。犬は普通薬なんかすぐに飲んでくれないと思っていましたが、この薬は愛犬も飲みやすかったみたいですぐに飲んでくれました。おかげで治りも早く重症化せずに済んでいます。皮膚炎で悩むワンちゃんを飼っている方にもオススメです。

最初飲ませたときに副作用が起きたので、量を少し減らしてから使ったら副作用がほとんど出なくなりました。愛犬の体質も関係していると思いますが、水で溶かす薬剤の量は微妙な調節が必要になるかもしれません。それでもちゃんと効いてくれるので、薬そのものには十分満足しています。切れてまた必要になったら追加購入します。

わがままな愛犬のためにいろんなタイプの薬を試して、結果的に1番良かったので続けて購入しています。水で溶かせば愛犬も抵抗なく飲むことができています。また、効き目も意外と早くて1週間も飲ませることなく症状が治っていることがほとんどです。愛用してすでに数年たちますが、今後も細菌性の病気はこのセフペットドライシロップで対策していきます。

愛犬に応じて量を調節するのが案外大変でした。表示されている通りの量だと少なかったので、気持ち多くしてから水で溶かしています。今となっては慣れているので、すぐに適量を使うことができます。薬の効果もちゃんと効いて、愛犬の感染病も時間をかけずに治すことができています。調節がもっと簡単だったら、文句なしのお薬だったと思います。

うちの子は普通の錠剤などは苦手なので、このセフペットドライシロップのような用途に合わせて飲み方を変えることができるお薬はすごく使いやすかったです。うちの場合は水に溶かしてジュースっぽくしてから飲ませるようにしています。こうすると、うちの子はほとんど嫌がらずに普通に飲んでくれます。また効果もある感じで、愛犬の病気もすぐに良くなります。

一応シロップと書かれているので液体なのかな?と思ったら、粉末状になっていました。しかも思っていた以上に、そこまで効き目が出てくることもありません。まだ使い始めたばかりだからかもしれませんが、結構期待していたのでちょっと拍子抜けしてしまいました。たまたまうちのワンちゃんと相性が悪かったというのもあるかもしれません。またお薬を探し直したいと思います。

どんどン歳を重ねてきてしまい、今やすぐ病にかかってしまいます。とはいえそんなにしょっちゅう病院へ連れて行くような余裕は残念ながらありませんので、いつどんなことが起こってもいいようにお薬だけは常備するようにしました。こちらのシロップもそのひとつで、皮膚の症状に対してとても有効的です。うちの老犬にもよく効いてくれるので、本当に助かっています。

大事なワンコのために、こちらを注文させていただきました。動物用の抗生物質って病院へ行かないと絶対に入手できないと思い込んでいましたが、まさかここで買えるなんて思いませんでした。しかも想像していた以上にお得な金額だったので、即ポチっちゃいました。この抗生物質はさまざまな細菌に対して効き目があるので、うちのワンコにとってはマストアイテムになりました。

乾燥する時期に入るとワンちゃんの皮膚が荒れ始めるので、皮膚を年中しっかり守れるようにこちらの商品を使っています。これに加えてアポクエルというかゆみ止めを使ってあげることにより、一切かきむしることがなくなるのでおすすめ。また症状が解消するスピードもかなり早まるので、これからもこちらの薬とアポクエルは私にとって欠かせなくなりそうです。完全にリピ確定ですね。

ドライシロップになっているので、すごく便利に使えます。なので愛犬の抗生物質として使用中。きちんとペット専用のお薬ですので、安心して使えるのもいいですね。そして何よりもいいのが、動物病院で処方してもらうよりも圧倒的に安いところ。ここまで値段に大きな差があると、病院へ行く必要性はまったく感じません。これだけあれば、もう皮膚炎なんて怖くありません。

錠剤やチュアブルが苦手うちのワンちゃんにピッタリでした!水に溶かして飲ませるだけでいいのでワンちゃんとっても私にとっても負担が小さいのが嬉しいです。

セフペットドライシロップの関連商品

電話番号
閉じる