【重要】新型コロナウイルス感染症の影響による、お荷物遅延に関して
イリウム・クロロイント眼軟膏

※パッケージは変更になることがありますので必ず商品詳細をご確認の上ご購入ください。

イリウム・クロロイント眼軟膏

トロイラボラトリーズ/Troy Laboratories

4,300

ポイント: 43 Pt

日本国内は1点からでも送料無料!

イリウム・クロロイント眼軟膏 5g

個数 定価 販売価格
(1箱単価)
購入
1本 5,590円 4,300円
2本 6,500円 5,000円
3本 7,280円 5,600円

イリウム・クロロイント眼軟膏の商品説明

イリウム・クロロイント眼軟膏は、細菌性の目の感染症に効果的なペット用の眼軟膏です。
主に細菌性結膜炎や眼瞼炎、角膜炎、マイボーム腺腫などの症状に対して効果を発揮します。
抗菌成分のクロラムフェニコールと抗炎症成分のヒドロコルチゾンが配合されており、これらの成分が効果的に症状を改善へと導きます。
クロラムフェニコールは、細菌がもつタンパク質合成に関わっている器官に作用し、特定の酵素が正常に働けないように阻害する効果があります。
これにより、細菌のタンパク質合成を阻害して増殖を抑え、最終的に死滅させて症状を改善します。
また、ヒドロコルチゾンにはステロイド薬としての働きがあり、炎症を促進させる体内物質が作り出されにくい状態にして炎症を抑えます。
これら2つの成分が効果的に働き、細菌性の目の症状を改善へと導きます。

使用方法

    1日2~3回、1cmを瞼の内側に塗布します。
    目の周辺に汚れや目やにがある場合には、使用前に取り除いてください。

注意点

    妊娠中や授乳中のペットへの使用は禁止されているため、ご注意ください。
    治療上必要最低限の投与期間にとどめ、2週間以上継続して使用しないでください。また、週余にわたる連続投与もお控えください。
    ほかの点眼薬と併用する場合、5分間以上の間隔をあけてから使用してください。

    ※用法・用量、注意点、副作用などに関しては一般的な薬剤情報を訳したものです。服用・使用前は医師などの専門家に相談した上で必ず用法・用量に従って頂ますようお願い致します。
    また、服用や使用に関しては全て自己責任となり当サイトでは一切の責任を負いかねます。

副作用

イリウム・クロロイント眼軟膏の有効成分

有効成分 クロラムフェニコール、ヒドロコルチゾン

イリウム・クロロイント眼軟膏のくすりの評判

イリウム・クロロイント眼軟膏の使用をしたことのある飼い主さんの「良い評判」と「悪い評判」をそれぞれチェックして購入前の参考にしてください。

イリウム・クロロイント眼軟膏の良い評判

動物病院へ連れて行くとかなり高額になりますが、ここの薬は全体的に安いのでよく利用させてもらってます!この眼軟膏は目ヤニが大量発生したときにお世話になりました。塗って数日すると嘘のように良くなりました。
我が家の13歳になるダックスは、よく結膜炎になってしまうんですけど、この薬のおかげで悪化せずに治ります。しかも軟膏なので使いやすいのも高評価です^^
有効成分に抗生物質とステロイドが入っているので効果には間違いありません!!激安ではありませんが、病院へ連れて行くことを思えば安いものです!

イリウム・クロロイント眼軟膏の悪い評判

すぐに病院へ連れていけないため、もしものとき用のために買いました。未使用ですが、思ったより小さかったので、これ1本で1800円はかなり高いです。
普通の目薬に比べると使いやすいですが、それでも難しいです。うまく使えないのは我が家だけなのでしょうか・・・。
効果がまったくないわけではありませんが、病院で処方された薬のほうが効き目が高いように感じます。症状が軽い場合には問題ありませんが、悪化したときに効果があるのか気になります。

イリウム・クロロイント眼軟膏の口コミ

この商品に対するご感想をぜひお寄せください。

とても安く手に入るので助かります。風邪を引いてしまった愛猫の目がひどい状態になったので試しに買ってみましたが、他の目薬と比べてみると薬剤が長くとどまるような感じがしますね。あと軟膏がとてもいい感じで馴染んでいくので使い勝手抜群です。おかげでだいぶ症状がよくなりました。想像以上にいい薬だったので、私としては大満足しています。ありがとうございました。

初めて愛犬にこれを塗った時は2回ぐらい下痢したので、もしかして副作用?と思いました。2回目に塗った時は異変がなかったので、慣れたのか偶然だったのかのどっちかだと思って使い続けてます。丁寧に塗ってあげたら確実に目をかゆがることはなくなるので、効いてるんだと信じてますが…眼軟膏でちょっとでも負担がかかってるならやめた方がいいと思ってるので、使う時は慎重です。

効き目があるということで買ってみたはいいんですけど、これを塗られる立場の猫よりも塗らされる私の方がビビりまくってしまって、二日間ぐらい失敗してたと思います。三日目ぐらいからやっとまぶたにしっかり塗れるようになりました。塗り出して5日目ぐらいで目やにが出なくなりました。定期健診で目を見てもらったら、問題なかったそうです。我が家の(猫用の)常備薬になりました。

以前にも結膜炎で病院を受診したら、まとめていろんな費用がかかってしまってけっこう面倒だったので、眼軟膏だけ通販で買うように切り替えました。最初は不安点もあったのですが、いろんなところで使い方を確認しながら使ったら意外と大丈夫そうでした。三日もすると炎症が治まったことから、本物の薬ということは確認できたと思います。買った薬は今でもちゃんと保管してます。

過去に病院で何度か目薬を出されてますが、ちゃんと目に入ったのは全体のどれぐらいだろう?と思うぐらい命中させるのが下手くそでもどかしかったです。眼軟膏の方が断然楽でした。うちのはドライアイになりやすい犬種だと聞いているため、この眼軟膏は継続して使いたいと思っています。まとめ買いで安くなるところは大変助かると思いました。

普通の目薬よりも楽っていう話もあるみたいですけど、うちはすっかり目薬慣れしてしまったので、この眼軟膏に慣れるのには時間がかかりそうです。塗る側も不慣れなら、塗られる側の犬も不慣れなので。目に直接触ることになると思うので、毎回手を洗ってから塗ってます。炎症を起こしてるときは痛そうに嫌がられるので申し訳ない気持ちになりますが、使わないと回復しないので耐えてます。

まぶたの内側に腫瘍ができてしまって、そのせいで眼球を刺激してしまい目がいつも充血してます。なので効き目がいいと評判のあるイリウム・クロロイント眼軟膏を購入。使っていくと徐々に充血した目が回復していくのが見られます。まだ完治というところまでは至ってませんが、このまま続けていくといい結果が期待できそうです。それでいてあまり高くないのも嬉しいところ。

うちでもこちらの軟膏を指に出し、目に塗ってあげてます。嫌がられずに使えるのでストレスがありません。ペットにとっても飼い主にとっても、負担が少なくて便利です。ただ余分な薬が目のふちの毛についてしまうとこすられてしまったりするので、そこだけ注意しながら塗るのがポイントですね。これからどのように改善されていくのか、しっかり見守っていくようにしたいと思います。

加齢が影響しているのか、目やにが増えてくるようになりました。しかも顔をよくこするので結膜炎になりやすい状態に。最初は目薬を滴下しようとしていたんですが、これだとどうしても嫌がってしまうので眼軟膏にしたらすんなりうまくいきました。目薬が苦手だという猫は結構多いと思いますので、猫を飼ってる方は眼軟膏を常備しておくのがいいんじゃないかと思います。

どうしても目が弱いみたいで、気づけばすぐに充血してしまいます。でもその都度病院へ連れていくのは手間も時間もお金ももったいないので、こちらのサイトで眼軟膏を買うことにしました。ところが、指に取って塗ろうとすると暴れてしまいます。他の方はすんなり使えているみたいですが、うちはちょっと難しそうです。結構効くと聞いてたので、使えないのはすごく残念ですね。

アレルギー体質だからか、愛犬の目ヤニがすごい状態になってしまいました。ひとまず動物病院へ行って目薬を処方してもらっていたんですが、金銭的に辛くなってきたのでこちらの眼軟膏を買うようにしてます。効き目はこっちの方が圧倒的にいいですし、何よりここで買うとかなりコスパいいのでおすすめです。薬代に困っている方なら絶対こっちがいいと個人的には思います。

愛犬の目の周りとかも赤くなっていたのですが、これを塗ったらすぐに赤いのが引いていきました。でも、まだ完治までできていません。最初はすごく効いてくれたので、このまますぐに治ると思っていましたが、完治とまではいかなかったようです。丁度もう切れそうな感じなので、今後もこれを使っていくか動物病院で相談してから、追加購入を考えていこうと思います。

犬用の目薬を買うのは初めてで、どれかいいかわからなかったのですがこの軟膏が効きそうだったので1つ買いました。愛犬の目を治してくれると期待しながら使ってみましたが、いまいち効きません。私の塗り方がまずいのかと思い、抵抗する愛犬を抑えてていねいに塗ってみましたが、結果は同じでした。残念ですが、他の薬で目の改善を試みたいと思います。

少しの量で愛犬の結膜炎を治してくれるので、助かっています。うちの子はよく目に炎症を起こすのでできればもうちょっとたくさん入って、値段も安かったらなぁと思います。それでも効かない薬に比べたら全然いいので今後も愛犬の目のかゆみや腫れなどの炎症はこれで治してあげたいと思います。今度はまとめて購入していくつもりです。

届いた商品を見ると、思っていたよりも少なかったので失敗したかなと思いましたが、薬はちゃんと効果がありました。愛犬の目に使ってあげたら次第に症状が弱まっていき、辛そうにしていた目のかゆみや目の腫れも治っていました。また、症状が治ってからも症状がぶり返すような感じもありません。これでもう少し薬が入っていたら大満足でしたね。

ステロイド成分が配合されているだけあって、他の薬よりも高い効果がありました。うちの犬がしばらく苦しんでいたしつこいかゆみもこれを数回塗っただけでほとんどかゆがらなくなりました。また、かいたことで赤くなっていた目やそのまわりも元に戻ってきました。効果はすごいのですが、使いすぎないように注意したいところです。

トイプードルのために買ってみました。ひどくなっていた目ヤニの症状は、これひとつですっかりよくなりました。常に一本持っておくと、かなり重宝するかなと思います。そして何よりも、液体タイプより使いやすいということ。液体タイプの場合はどうしても拒否されてしまって使うのにとても苦労していたんですが、こっちはサクっと使うことができました。全然違いますね。

液体の目薬と比べて使いやすい。普段なかなか病院へ行く時間が取れないのでネット検索してみましたが、まさかここで手に入るとは思いませんでした。おまけにこっちの方が安いので、すぐに注文しちゃいましたね。うちは多頭飼いをしていて結膜炎がとても広がりやすいので、これがあるのとないのとでは全然違ってきます。液体の目薬で嫌がる場合は、ぜひ試してみてください。

ワンちゃんの目に傷がついてしまって、それ以降目を開けづらそうにしている様子でした。なので以前に動物病院でもらったこちらの軟膏を購入。もらったときのものとまったく同じ成分が使われているので、当然効き目も最高です。個人的にはどんな点眼薬や軟膏よりも、一番効くんじゃないかなと思っています。しかも処方してもらいに行くより全然安いですので、買いやすいのもGOODです。

こちらの商品はステロイドと抗生物質が一緒に含まれているので使いやすいと思います。他の眼軟膏よりも私は断然こっちを推しますね。基本的に使用するタイミングは、主に目ヤニや涙が真っ黒になったときや粘膜が赤く腫れてしまったときが多いです。症状がかなり悪化してくるときのみ、使うようにしている状態です。効き目バッチリなので、家にひとつあると大変便利ですね。

前まではマイコクロリン軟膏の方を使っていましたが、現在は売られていないということで代わりにイリウム・クロロイント軟膏にしてみました。非常に安く手に入ったのでよかったです。うちのワンコはアレルギー体質なせいか目ヤニができやすいので、とても助かります。肝心の効き目は想像以上によかったので、十分マイコクロリン軟膏の代わりとして使えそうですね。また買います。

同じものを病院で処方してもらったんですが、通販の方が圧倒的に安かったのでそれからは通販で購入してます。ある程度まとめて買えちゃうのもいいですね。

イリウム・クロロイント眼軟膏の関連商品

電話番号
閉じる