【重要】新型コロナウイルス感染症の影響による、お荷物遅延に関して
ヒューミンW

※パッケージは変更になることがありますので必ず商品詳細をご確認の上ご購入ください。

ヒューミンW

株式会社バイオ

5,200

ポイント: 52 Pt

日本国内は1点からでも送料無料!

ヒューミンW 120ml

個数 定価 販売価格
(1箱単価)
購入
1本 6,760円 5,200円
2本 8,580円 6,600円
3本 10,270円 7,900円

ヒューミンWの商品説明

ヒューミンWは、愛犬や愛猫の臭いケアに最適なペット用のサプリメントです。
飲み水に溶かして与える液体タイプの製品で、愛犬や愛猫の嫌な臭いを取り除く効果があります。
手軽に悪臭を改善し、消臭効果を得ることができるため、ペットとの快適な時間を過ごすことができるようになります。
有効成分のヒューミン酸は、優れた消臭効果が得られる天然由来の成分です。
腸の中で悪臭の原因となる物質を吸着する性質があり、これによって悪臭の原因となる物質が本来の働きをできないようにします。
このような仕組みによって、体内から悪臭を放つ原因物質を取り除き、愛犬や愛猫の気になる臭いを改善します。
アミノ酸やビタミンなどの栄養素も豊富に配合されているため、健康のために必要な栄養素も一緒に摂取することができます。

使用方法

    約500mLの飲み水に2、3滴を入れ、よくかき混ぜてから与えます。
    使用後から約3日で体臭や糞尿臭が改善されますので、継続してご使用ください。

注意点

    過剰に摂取しても効果が高まったり、健康がより増進されたりすることはありません。1日の摂取目安量を厳守してください。
    沈殿物が出ることがありますが、品質上問題ありません。よく振ってからご使用ください。
    配合されている有効成分に対し、アレルギー反応を示したことがあるペットには使用しないでください。

    ※用法・用量、注意点、副作用などに関しては一般的な薬剤情報を訳したものです。服用・使用前は医師などの専門家に相談した上で必ず用法・用量に従って頂ますようお願い致します。
    また、服用や使用に関しては全て自己責任となり当サイトでは一切の責任を負いかねます。

副作用

    特に報告されていません。

    投与方法や副作用・併用禁忌・注意のご説明には、商品の説明書を参考にしています。

ヒューミンWの有効成分

有効成分 水、腐植抽出物(ヒューミン酸)

ヒューミンWのくすりの評判

ヒューミンWの使用をしたことのある飼い主さんの「良い評判」と「悪い評判」をそれぞれチェックして購入前の参考にしてください。

ヒューミンWの良い評判

最初は腸内環境改善のサプリだと勘違いしてたけど、これはこれでいいかも。いや~な臭いがだんだんマシになってきてます!
ニャンコのトイレの臭いがこれのおかげでマシになりました。前よりも嫌な臭いがしないので、臭いがこもって困ることもなくなりました。
飲ませはじめてから、大体2~3日くらいかな?そのくらいで効き始めました。完全に臭いがなくなるわけではありませんが、使わなかった場合と比較するとかなり改善します。

ヒューミンWの悪い評判

全っ然効かないんですけど。臭いに困りっぱなし。お金を無駄にしたような気分です。
完全に臭いが消えるわけではなく、少しは臭いが残ります。どうせなら完全になくなってほしいのに(-_-;)
栄養補給にはいいんじゃないでしょうか。消臭効果はほとんど感じられませんが。もう少し続けたら効果が出てくるのかもしれませんが、もっと効果ありそうな消臭グッズにします。

ヒューミンWの口コミ

この商品に対するご感想をぜひお寄せください。

サプリメントだし、あまり効果には期待していなかったのですが私が思っていたよりも高い効果が出ました。体臭が改善される前にまず便や尿といった排泄物のニオイがかなりマシになったと思います。鼻をつくようなニオイはありません。それからしばらく飲ませていると、さらにニオイは改善され、半年くらい飲んだ頃にはほとんどニオイが消えていたので驚きました。

わんこのうんちの臭いまで愛してるつもりでしたが、さすがに「体調でも崩した!?」と思うような臭いのうんちが続いたので、何か対策をしてみようかと思って探しました。(ちなみに腸以外は健康体でした)  ヒューミンWを使うことになり、一ヶ月ほど観察してみました。確かに、体調不良の臭いから「トイレしたんだな」程度の臭いになってました。これは素直にすごいと思いました。

いよいよ猫のトイレ臭が深刻になってきたため、購入しました。本当はトイレの設備を変えようと思っていました。でも、そもそもの臭いを変える方向に考えてあげた方が、猫の体のためにもなるのかなって…。そんな考えから飲ませるようになったんですけど、いつのまにか臭いが…消えてはいませんが、前ほど気になるような悪臭ではなくなってました。もう少し続けようという気になってます。

愛犬は体は小さいのにトイレの匂いが強めで、本当に小型犬なのか疑問に思うことがあります(笑) うちでは小型犬しか飼ったことがないので、大型犬とどう違うのかはいまいちわかってないんですけど。そんな時に教わったのがヒューミンW。以前お店で見かけたけどスルーしてしまった商品でした。お水に混ぜてあげたら問題なく飲んでくれたので、しばらく様子見してるところです。

水に混ぜるだけでにおいを取れるわけないと思っていました。でも、毎日続けているうちにほんとに愛猫の嫌なニオイがほんとに薄れていきました。今までは近づくだけでも臭っていたのに、近くにきても全然臭わないです。また体臭だけでなく、便や尿などのにおいまで改善されたような感じです。すごいですね。しっかりと体内からにおいを改善してくれているみたいです。

たまに見かけていたヒューミンWを、思い切って最近使うようになりました。というのも、親戚に「この子(犬)の匂い大丈夫?」と心配されてしまったため、意識がちょっと変わったのがきっかけです。毎日地道に使っていますが、三日過ぎても匂いは特に変わりませんでした。もう半月ぐらい経ってるはずなのに、まだ匂う。そんなに臭かったの…?待ってたら、ちゃんと効くんでしょうか?

少し前まで体臭がかなりきつかったうちの愛犬でしたが、このヒューミンWを混ぜた水を与え始めてから徐々に体臭が抑えらてきたような感じがします。おかげで愛犬も以前よりも活発になったように見えます。自分のニオイがかなり嫌だったのかもしれません。特に副作用とかも無いので、今後もこのヒューミンWを混ぜた水で体臭を改善していこうかなと思っています。

うちの愛犬は加齢につれて体臭が悪くなっており、ちょっとどうにかしてあげないとまずいと思っていました。最初はシャンプーでしっかりと洗ってあげたりしていましたがまるで効果なし。薬は嫌がって飲んでくれないみたいな状況が続いていました。そこで、ヒューミンWに賭けてみることにしました。混ぜた水をいつもみたいに舐めてくれているのでバレずに体臭の改善できそうです。

いろんなところにすぐおしっこをしてしまう元気な猫のために購入。もともと野良猫だったのできつい臭いを放っていたんですが、ヒューミンWのパワーのおかげで徐々に軽減されてきました。まだまだ臭いはある状態なので、しばらくヒューミンWは手放せない状態が続きそうです。もしこのまま続けてもっと臭いが消えたら、絶対にリピート購入しようと思います。今後が楽しみです。

前に保護した猫ちゃんのうんち臭が思っていた以上にすごかったので、こちらを注文してみました。100%臭いがなくなることはありませんでしたが、だいぶ改善されたのでとりあえずよかったです。感覚としては大体70%くらいは消えたかな~という感じ。個人的にはもう少し抑えられたらいいなと思いましたが、買ってよかったです。また困ったことがあれば、よろしくお願い致します。

現在自宅には3匹の猫がいます。その中の1匹はどうも臭いのキツイ便をするんですよね。なのでちゃんと片付けてあげても、しばらくその臭いは残ってしまいます。なのでその対策としてヒューミンWを購入。本当にこんなものでなんとかなるのかと思ってましたが、どうやらうまく臭いを抑えることに成功したみたいです。偏食気味の猫ですが、それでもだいぶマシになってくれました。

ヒューミンWの関連商品

電話番号
閉じる