【重要】新型コロナウイルス感染症の影響による、お荷物遅延に関して
お肌のコンディショナー

※パッケージは変更になることがありますので必ず商品詳細をご確認の上ご購入ください。

お肌のコンディショナー

有限会社ミドリ園

7,300

ポイント: 73 Pt

日本国内は1点からでも送料無料!

お肌のコンディショナー 200ml

個数 定価 販売価格
(1箱単価)
購入
1本 9,490円 7,300円
2本 14,170円 10,900円
3本 18,980円 14,600円

お肌のコンディショナーの商品説明

お肌のコンディショナーは、肌トラブルの対策に最適なペット用コンディショナーです。
かゆみやかきむしり、アレルギーなどの症状からくる肌トラブルの改善や、シャンプー後の乾燥を防ぐ効果があります。
有効成分として配合されているホホバオイルは、皮脂のバランスを調整する働きがある天然成分です。
皮脂が多い場合は抑制し、乾燥している場合には皮脂の分泌を促進して、皮脂が過剰になったり不足したりしてしまうのを防ぎます。
また、非常に優れた保湿効果を持っており、肌に必要な潤いを与えて乾燥を防ぎ、みずみずしい状態へと導きます。
これらの働きにより、肌や被毛の乾燥を抑えつつ、皮脂の量をコントロールして肌の調子を正常な状態へ整えます。
安全性と信頼性に優れた天然成分を使用しているため、多くの飼い主の方に安心してお使いいただけます。

使用方法

    シャンプー後に使用します。
    洗面器半分ほどの水に、大さじ1~2杯程度を入れて薄めてから繰り返しペットの体にかけます。
    すすぎは必要ありません。

注意点

    本製品は外用です。外用以外の使い方をしないようご注意ください。
    使用する際は、コンディショナー液がペットの目や口、鼻などの粘膜に入らないようご注意ください。
    配合されている有効成分に対し、アレルギー反応を示したことがあるペットには使用をお控えください。

    ※用法・用量、注意点、副作用などに関しては一般的な薬剤情報を訳したものです。服用・使用前は医師などの専門家に相談した上で必ず用法・用量に従って頂ますようお願い致します。
    また、服用や使用に関しては全て自己責任となり当サイトでは一切の責任を負いかねます。

副作用

    特に報告されていません。

    投与方法や副作用・併用禁忌・注意のご説明には、商品の説明書を参考にしています。

お肌のコンディショナーの有効成分

有効成分 水、ホホバオイル、ココナッツオイル、アボカドオイル、ベタイン、増粘剤、クエン酸、エタノール

お肌のコンディショナーのくすりの評判

お肌のコンディショナーの使用をしたことのある飼い主さんの「良い評判」と「悪い評判」をそれぞれチェックして購入前の参考にしてください。

お肌のコンディショナーの良い評判

敏感肌で、なかなかこれだというコンディショナーに出会えずにいたんですが、これは納得できる効果があります。シャンプーしたあと、いつもかゆがってかわいそうだったんですが、これを使い始めてからはかなりマシになりました!
かけるだけでいいから、かなり手軽に使えちゃいます~。ものぐさな私でも使いやすくて本当に助かっちゃいます!
お肌に優しい成分が多数配合されている高品質なコンディショナーです。わんこにゃんこのお肌に優しくていい感じです。

お肌のコンディショナーの悪い評判

毛艶には大した変化はありません。カユカユはちょっとマシになった程度。劇的な効果があるわけではありませんので、過度な期待はしないほうがいいです。
天然成分で肌に優しいのかもしれないけど、効果が本当にあるのかどうか微妙です。
使い続けてますが、未だに効果がみられません。

お肌のコンディショナーの口コミ

この商品に対するご感想をぜひお寄せください。

コンディショナーをするとしないでは大違いですね。髪のボリュームもあがりますし、髪の触り心地も全然違ってきます。また、これまでは別メーカーのシャンプーを使ってきましたが、最近は同じメーカーのシャンプーを使用するようにしています。それからはさらに髪の状態が良くなり、他の犬と比べてもうちの愛犬が一番きれいに見えてきます。もちろん、今後も愛用していきます。

わんちゃんの毛が少しだけ長めなので、コンディショナーをしてはどうかと友達にアドバイスされました。シャンプーだけでストレスがかかるので乗り気じゃなかったんですけど、案外簡単そうだったのでこのコンディショナーを買いました。値段には少し驚きましたが、使うようになってからわんちゃんの毛が全体的にいきいきしているので、効果を十分知ることができました。

愛犬に使おうと思って取り寄せましたが、シャンプー嫌いなので手ごわかったです。シャンプーの後にもう一段待ち構えているわけですから、犬にしたら大迷惑でしょうね(笑) せめてもの救いだったのは、このコンディショナーが洗い流さなくていいタイプだったこと…シャンプー終わりにパパッとつけるだけで、すぐ終われます。これ以上手間がかかるんだったら使わなかったと思います。

うちの子の皮膚は敏感で、サロンの時も、やさしいシャンプーで洗ってもらうようにお願いしています。そこのトリマーさんからシャンプーブランドをいくつかおすすめされて、その中からPCKを選びました。コンディショナーはシャンプーのついでに買ったつもりですが、思いのほかコンディショナーが良かったので、今レビューを書いています。敏感肌でも問題なく、サラサラになりました。

少し前まで「わんこにコンディショナーはいらない」派だった私ですが、このコンデショナーを知ってからは「むしろした方がいい」派になってきました。毛並みのコンディションがまったく違います。うちのわんこがそこそこの長毛だから余計にわかりやすいのもあると思います。また、シャンプーに抵抗しない子なのでコンディショナーもやりやすいんですよね。使い始めて良かったです。

寄生虫対策はちゃんとしているのにもいかかわらず、愛犬がいつも体をかゆがっているのでこのコンディショナーで愛犬の肌のケアをしてみました。でも、愛犬の肌の状態はそこまで変わっていないと思います。数週間ほど続けて使っていますが、今でも普通に体を掻いています。空気の乾燥やエサなどにも気を使っていますが一緒です。皮膚の病気かもしれないので今度動物病院に行きます。

愛犬は少し前までシャンプーは嫌いだったのですが、このコンディショナーを使い始めたくらいからあまり嫌がらなくなりました。コンディショナーから香るいいニオイが愛犬の気持ちを落ち着かせているのかもしれません。おかげで最近は愛犬の体をしっかりときれいに洗うことができています。コンディショナーのおかげでよる一掃きれいになって、可愛く見えてきますね。

定期的なシャンプーの後にいつも使っています。これを使ってあげると、乾かしたときの髪の具合が全然違うんです。コンディショナーを付けていないと髪がちょっと痛んでパリパリになってしまうことがあるんですが、コンディショナーを使うとそういった髪の痛みが無いんです。時間が経ってからでも髪がサラサラで触っていて気持ちいいんです。おかげで愛犬はいつもきれいなままです。

抗炎症作用のあるものを探していたので、こちらを選んでみました。アレルギーによって肌が荒れることが何度もあったのでそのたびに可哀そうだなぁと思っていましたが、お肌のコンディショナーのおかげで炎症がひどくならずに済んでいます。お肌の状態は180度変わったといっても過言ではないので、買って正解だった。高いコンディショナーですが、継続していきたいと思います。

乾燥しきったうちのワンコの肌をなんとか潤わせてあげようと思って、お肌のコンディショナーを買ってみることになりました。ホホバオイルという皮脂に近い成分のおかげか、何度か使うだけでも明らかにコンディショナーの成分が吸収されているような気がします。なのでまったく乾燥することはなくなりました。それと同時に、肌荒れとも縁のない生活を過ごせているようです。

すでにPCKシリーズの商品をいくつか愛用しています。そして今回はこちらのコンディショナーを購入。ペット用の商品は本当にどれを選ぶべきかいつも考えてしまいますが、こちらのシリーズは今のところ全部当たりなので安心して使うことができます。非常に保湿力に優れており、肌トラブルが起こるのをしっかりと防いでくれる最高のコンディショナーです。試してみる価値あり。

お肌のコンディショナーの関連商品

電話番号
閉じる