【重要】新型コロナウイルス感染症の影響による、お荷物遅延に関して
パーフェクトコロイドウォッシュ・マイルドシャンプー(フルーティー)

※パッケージは変更になることがありますので必ず商品詳細をご確認の上ご購入ください。

パーフェクトコロイドウォッシュ・マイルドシャンプー(フルーティー)

有限会社ミドリ園

6,000

ポイント: 60 Pt

日本国内は1点からでも送料無料!

パーフェクトコロイドウォッシュ・マイルドシャンプー(フルーティー) 200ml

個数 定価 販売価格
(1箱単価)
購入
1本 7,800円 6,000円
2本 10,400円 8,000円
3本 13,130円 10,100円

パーフェクトコロイドウォッシュ・マイルドシャンプー(フルーティー)の商品説明

パーフェクトコロイドウォッシュ・マイルドシャンプー(フルーティー)は、肌や被毛に清潔さを与えるペット用シャンプーです。
ペットの肌や被毛に付着した汚れを洗い流し、清潔かつ健やかな状態で保つ効果があります。
配合されている主な有効成分は、脂肪酸カリウムという純石けん成分で、汚れを優しく洗い流します。
また、弱アルカリ性のため、酸性の皮脂を中和・乳化して余分な皮脂を洗い流し、過剰な皮脂が引き起こす皮膚炎の症状を予防します。
このような仕組みによって、過剰な皮脂をコントロールして健やかな状態を保ち、肌荒れの気にならない肌へと導きます。
泡切れがよく短時間で洗い流せるため、シャンプーにかかる時間を短縮して、愛犬や愛猫にかかる負担を軽減できるのが特徴です。
マラセチアの影響で荒れてしまった肌にも適している、安全性と信頼性が高いシャンプーです。

使用方法

    日々のお手入れとして使用します。
    ぬるま湯でペットの肌と被毛を十分に濡らし、シャンプー液を適量手に取ります。
    体全体に塗布し、マッサージをするように揉み込んで泡立ててください。

    全身を十分に洗ったら、すすぎ残しがないよう注意しつつ、丁寧に洗い流してください。
    その後、コンディショナーで仕上げます。

注意点

    洗う際は、泡やシャンプー液がペットの目や口、鼻などの粘膜に入らないようご注意ください。
    使用する際は、事前にペットの肌の状態を確認し、何らかの異常や症状がみられる箇所には使用しないでください。
    配合されている有効成分に対し、アレルギー反応を示したことがあるペットには使用しないでください。

    ※用法・用量、注意点、副作用などに関しては一般的な薬剤情報を訳したものです。服用・使用前は医師などの専門家に相談した上で必ず用法・用量に従って頂ますようお願い致します。
    また、服用や使用に関しては全て自己責任となり当サイトでは一切の責任を負いかねます。

副作用

    特に報告されていません。

    投与方法や副作用・併用禁忌・注意のご説明には、商品の説明書を参考にしています。

パーフェクトコロイドウォッシュ・マイルドシャンプー(フルーティー)の有効成分

有効成分 水、脂肪酸カリウム、脂肪酸アルカノールアミド

パーフェクトコロイドウォッシュ・マイルドシャンプー(フルーティー)のくすりの評判

パーフェクトコロイドウォッシュ・マイルドシャンプー(フルーティー)の使用をしたことのある飼い主さんの「良い評判」と「悪い評判」をそれぞれチェックして購入前の参考にしてください。

パーフェクトコロイドウォッシュ・マイルドシャンプー(フルーティー)の良い評判

私もワンコも肌荒れしないから、本当に肌に優しいシャンプーなんだ~!って感動!汚れもしっかり落ちるし、大満足です☆彡
さっと洗い流せて、仕上がりもさっぱり。優しい香りがするので洗い上がりの不快感もなくて使いやすいです。
これを使い始めてから、明らかに毛艶がよくなりました。マラセチア皮膚炎のケアとして使い始めたのがきっかけですが、今ではすっかり愛用のシャンプーです。

パーフェクトコロイドウォッシュ・マイルドシャンプー(フルーティー)の悪い評判

あまり汚れが落ちませんでした。しつこい汚れにはおすすめできません。洗浄力が強い製品に切り替えます。
マラセチア皮膚炎に良さそうと思いましたが、やっぱり薬用シャンプーのほうが効果高いですね。
香りが苦手です。無香料タイプもあると聞いたので、無香料タイプのを探してそっちにします……。

パーフェクトコロイドウォッシュ・マイルドシャンプー(フルーティー)の口コミ

洗った後の愛犬の皮膚がすごくきれいです。黒っぽい汚れやツルっとした脂もすっきりときれいに落ちています。また、うちの子はけっこう皮膚が弱いのですがこのシャンプーは何回使っても皮膚が荒れてしまうことがありません。皮膚に弱いワンちゃんにもしっかりと対応しているのだと思います。このシャンプーなら長い期間使っても特に問題は無さそうです。ちょっと高級ですがまた買います。

もふもふの毛を守るために、一ヶ月に二回ぐらいシャンプーしてます。うちの子の体毛自体はそんなに長くないんですが、みっしり生えているため、触ると十分もふもふなのです。シャンプーをそんなに嫌がらないので、これ幸いとばかりに洗わせてもらってます。フルーティーな香りにも慣れたものです。機能性を見てちゃんと洗えるかどうか気になったものの、今のところは問題無し。

同じPCKシリーズの濃縮シャンプーと迷いました。決め手は、やっぱりマイルドなところかなー。濃縮の方にも「皮膚に優しい」と書かれていたのですが、同じシリーズで濃縮とマイルドがあるってことは、こっちの方がより皮膚に優しめということですよね。愛犬は皮膚アレルギーと戦っているので、マイルドに洗ってあげたいと思いました。これを選んで良かった、と思えたら嬉しいですね。

わんこシャンプーは本当にいろいろあって悩みました。海外製のシャンプーもありかなあ、なんて思ったりして。でも行きつけのトリマーさんの意見を聞いたら、洗浄力よりも肌に強すぎないかどうかを重視するべきかもと言われ、いくつか肌に優しいシャンプーを教わりました。その一つがこのPCKシリーズです。今までのわんこシャンプーの中でも、一番気に入りました。

このシャンプーを使っているおかげで愛犬の皮膚はいつもきれいな状態です。他のシャンプーだと2日に1回シャンプーしてあげないといけないときもありますが、これは2日経っても良い香りが残っていることもあります。それくらい香りもよくて、汚れの落ちもすごくいいと思います。愛犬もシャンプーを使っている間はあまり嫌がらず、すごく気持ちよさそうにしていますね。

スーパー濃縮シャンプーと迷いましたが、こっちのマイルドシャンプーを選択してみました。どうやらマイルドシャンプーのほうが名前のとおりマイルドな洗浄力みたいです。なのでそのぶん多くのペットに対して使いやすいといえますが、その一方で洗浄力がそこまで強くはないためペットによっては微妙な結果になるかも。うちも残念ながらそんな感じになっちゃいました。笑

汚れを落ち具合や泡のきめ細かさも良いと思いますが、私が一番いいと思っているのは香りです。愛犬は昔から大のお風呂嫌いで水の音を聞くだけで逃げてしまうこともありました。でも、このシャンプーのフルーツの香りが愛犬はかなり気に入っているみたいで、何とか体を洗わせてくれます。おかげでシャンプーを使って愛犬の体をいつもきれいにすることができています。

愛犬の汚れをしっかりと落としてくれるシャンプーは乾燥しやすいといったイメージがありますが、このシャンプーは汚れを落としつつ、肌の潤いもしっかりと守ってくれるような気がします。おかげで愛犬の体はただきれいなだけでなく、潤いも残っています。シャンプーにしては値段もけっこうするので期待はしていましたが、期待どおりの商品になっていて良かったです。

友達がPCKシリーズのマイルドシャンプーが良いって言っていたんで、私も影響されて買いました。まず体に優しく作られているので、余計なことを心配しなくても大丈夫な感じです。どんな犬でも、これなら問題なく使ってあげられると思います。特にマッサージするような感じで塗るようにすると、すごく気持ちよさそうにしてくれるのでやってみてください。☆はもちろん5つかな。

手に取った瞬間、そのいい香りにうっとりしちゃいます。こちらのブランドにはもうひとつ無臭のやつも売ってるみたいですが、絶対にフルーティーを選ぶべきですね。ペット特有の獣臭も、これでかなり薄まります。もちろん気になる皮脂や汚れもバッチリ取り除くことができるので、シャンプーとしての機能性も申し分ありません。またなくなってきたときに、再注文すると思います。

うちの子もお肌は弱い方なので、こういう優しめのシャンプーは大変助かります。しかもちゃんと汚れを洗い流せるパワーはあるので、とても使いやすいです。色々なシャンプーをこれから試していこうかなぁと考えていましたが、もうこれに決めちゃってもいいんじゃないかなと思いました。ということなので、今後こちらでマイルドシャンプーをリピートしていくかもしれません。

パーフェクトコロイドウォッシュ・マイルドシャンプー(フルーティー)の関連商品

電話番号
閉じる