【重要】新型コロナウイルス感染症の影響による、お荷物遅延に関して
Ag+・エージーシャンプー

※パッケージは変更になることがありますので必ず商品詳細をご確認の上ご購入ください。

Ag+・エージーシャンプー

有限会社ミドリ園

6,000

ポイント: 60 Pt

日本国内は1点からでも送料無料!

Ag+・エージーシャンプー 200ml

個数 定価 販売価格
(1箱単価)
購入
1本 7,800円 6,000円
2本 10,920円 8,400円
3本 13,910円 10,700円

Ag+・エージーシャンプーの商品説明

Ag+・エージーシャンプーは、愛犬や愛猫の肌を健やかに保つペット用シャンプーです。
皮膚炎や悪臭を引き起こすカビやマラセチアなどの真菌類に効果的で、真菌が引き起こす症状を予防します。
また、細菌にも同様の効果が期待できるため、細菌性皮膚炎の予防を目的として使用することもできます。
有効成分の銀イオンは、ウイルスや細菌、真菌など、多くの微生物に対して効果がある成分です。
マイナスに帯電した微生物菌の酸素と結びつこうとする性質があり、これらの微生物の細胞内に取り込まれることで効果を発揮します。
タンパク質と結合してその働きを阻害し、細胞分裂を抑えて活性酸素を発生させ、微生物が持つ細胞を死滅させます。
このような仕組みにより、汚れを洗い流しつつ、殺菌効果と抗菌効果を発揮して皮膚を健やかな状態で保ちます。

使用方法

    事前にペットの肌と被毛全体をぬるま湯で濡らしておきます。
    適量を手に取り、体全体に塗布してマッサージをするように泡立てながら洗います。

    十分に洗ったら、すすぎ残しがないように注意しながらぬるま湯で丁寧に洗い流してください。
    Ag+・コンディショナーを仕上げとして使用すると、より効果的です。

    ※皮脂の多いペットは、最初にPCKシリーズのシャンプーを使用することがメーカー側から推奨されています。

注意点

    本製品は外用です。外用以外の使い方をしないでください。
    洗う際は、シャンプー液や泡が目や口、鼻などの粘膜に入らないようご注意ください。
    使用する際は、事前に肌の状態を確認し、傷や炎症などの異常がみられる箇所には使用しないでください。

    ※用法・用量、注意点、副作用などに関しては一般的な薬剤情報を訳したものです。服用・使用前は医師などの専門家に相談した上で必ず用法・用量に従って頂ますようお願い致します。
    また、服用や使用に関しては全て自己責任となり当サイトでは一切の責任を負いかねます。

副作用

    特に報告されていません。

    投与方法や副作用・併用禁忌・注意のご説明には、商品の説明書を参考にしています。

Ag+・エージーシャンプーの有効成分

有効成分 純水、アミノ酸系活性剤、脂肪酸アルカノールアミド、銀イオン、ポリクオタニウム10、加水分解シルク、クエン酸、香料

Ag+・エージーシャンプーのくすりの評判

Ag+・エージーシャンプーの使用をしたことのある飼い主さんの「良い評判」と「悪い評判」をそれぞれチェックして購入前の参考にしてください。

Ag+・エージーシャンプーの良い評判

結構泡立ちがよくて、たっぷりの泡で洗えちゃいます!洗い上がりもなかなか。これは結構いいシャンプーなんじゃないでしょうか!またリピしますv(*^_^*)
マラセチア皮膚炎になりやすい愛犬と暮らしています。薬用シャンプーでは私の手が荒れてしまうのでこっちを試してみたんですけど、今のとこは手荒れせずに使えています。
アミノ酸系の活性剤だから、敏感肌のペットにも優しいと思います。薬用シャンプーほどの効果はありませんが、肌荒れが心配なので私はこちらを愛用しています。

Ag+・エージーシャンプーの悪い評判

シリーズ品をそれぞれ使い続けました。それほど効果はありません。ちょっと効果があったらいいな程度の気持ちで使ったほうがいいと思います。
汚れは綺麗になる。でも、悪臭抑制は効果があるのかわからない。すごく効果が弱いのかも・・・。
本当~~~に抗菌効果があるんですか?効果が出てるとは思えません。もうちょっと使ってみるべきなんでしょうか?

Ag+・エージーシャンプーの口コミ

この商品に対するご感想をぜひお寄せください。

エージーシャンプーはトリマーさんにおすすめされました。おすすめされた時、うちの子は持病の皮膚炎で一部の肌が傷ついており、とにかく敏感な肌にも使えるシャンプーを探してました。エージーシャンプーは皮膚炎のわんちゃんにも使われるそうなので、使ったことはありませんでしたが迷わず購入。炎症部分もきれいに優しく洗えています。炎症が悪化しなくなったので、間違いないです。

ドッグサロンにも置かれているらしいシャンプーなので、気になって1本買いました。届いた後で、同じメーカーさんのコンディショナーがあることを知り、どうせならまとめて買えばよかったと思いました。まあそれはさておき、エージーシャンプーを何度も使うようになると少しずつ愛犬の匂いが変わってきた気がします。これがシャンプーの効果だとすれば、いい傾向なのかなと思います。

ネコの体臭が気になって、香りつきのシャンプーを試してみたところ、香りが強すぎたのか気に入らないのか…ものすごく不評でした。臭いを消すためにいい香りで洗う作戦は失敗。臭いの原因を解消するために、このエージーシャンプーを使ってみました。ほんの少しですが、徐々に体臭が和らいできた気がしないこともないという感じ。とりあえず、ネコは嫌がってないので続けてみます。

今回で4本目の注文です。すっかり愛犬の肌になじんだと思います。実はノミのアレルギーで毛が抜けたりしていましたが、少しずつ治って今では全身ふっさふさです。ノミを寄せ付けない効果とかはついていませんが、皮膚炎が広がる原因になる菌をどうにかしてくれる?のだとか。おかげで、使い始めてからは皮膚に何のトラブルも出なくなりました。ちゃんと洗えているんですね。

少しでもいいシャンプーをと思い、選んだのがAgシャンプー。これを使って洗ってあげるようになってからというもの、獣っぽいニオイはほとんどしなくなりました。それだけでも室内でペットを飼っている身としてはかなり嬉しいポイント。ただ完全に害虫や菌を抑え込めているのかといわれれば、そこは微妙かもです。場合によっては普通に寄生されることもあったりしました。

体をいつもかゆがっていたうちの子でしたが、このシャンプーを使ってしばらくするとまったく体を掻かなくなりました。シャンプー一つでここまで変わるとは思っていなかったので、驚きました。成分が強力過ぎて副作用みたいな症状が出ないかと思ったりしたくらいです。銀イオンが皮膚の炎症を抑え、花粉などを除去してくれているのだと思いました。これはまた買いそうです。

皮膚に弱いワンちゃんを飼っている方はシャンプー選びもけっこう大変だと思いますが、このシャンプーは個人的におすすめです。うちの子もかなり皮膚が敏感で、少しの刺激で体を掻いたり、腫れものができたりしていました。でも、このシャンプーを使いはじめてからはそういった症状がほとんど無くなり、皮膚も常にきれいな状態を保つことができています。またリピート購入します。

愛犬は春先になると、花粉にけっこうやられてしまうので毎年体のあちこちをかゆがっていました。そのせいでひどいときは全身掻き切ったような傷跡がいくつも残っています。でも、このシャンプーを使うようになってからは体を掻いている動作もあまり見なくなったので、ちゃんとシャンプーの成分が効いているのだと思います。今後もこのシャンプーで愛犬の皮膚を守っていきます。

名前にエージーとあるように、銀イオンを含んだシャンプーとなっています。なのでこちらの方がその分抗菌作用が強いということ。だから菌が繁殖して肌が荒れ始めるようなことは、これだけでなくなります。飼い主としては荒れ果ててしまったペットの姿は見たくないので、これは今後も手放せません。コストが結構かかってしまうことになりますが、私は定期的に買っていきたいと思います。

ペットも人間と同じで、年を取れば取るほど加齢臭を放つようになるんだとか。なのでそんな臭いをさせないようにと思い、購入させていただきました。今まで一般的な動物用シャンプーを使ってきましたが、そっちと比べてこっちの方が断然質がいいですね。正直思っていた以上だったので驚きました。現状まったく臭いとかはせず、むしろいい匂いを放つようになったので嬉しいです。

愛する愛犬の悪臭をなんとしてでも抑えたいなぁと思ったので、こちらのエージーシャンプーを試してみました。有名なシャンプーよりもこちらの方が仕上がりがとてもいい感じです。確かに悪臭はほとんどしなくなりました。そして抗菌作用もあるので、皮膚が荒れることも完全になくなったような気がします。なのでお外に連れて行っても、もう安心ですね。継続していきたいと思います。

Ag+・エージーシャンプーの関連商品

電話番号
閉じる