【重要】新型コロナウイルス感染症の影響による、お荷物遅延に関して
Ag+・エージーコンディショナー

※パッケージは変更になることがありますので必ず商品詳細をご確認の上ご購入ください。

Ag+・エージーコンディショナー

有限会社ミドリ園

6,200

ポイント: 62 Pt

日本国内は1点からでも送料無料!

Ag+・エージーコンディショナー 200ml

個数 定価 販売価格
(1箱単価)
購入
1本 8,060円 6,200円
2本 11,180円 8,600円
3本 14,300円 11,000円

Ag+・エージーコンディショナーの商品説明

Ag+・エージーコンディショナーは、皮膚の健康を保つ働きがあるペット用のコンディショナーです。
被毛の乾燥を防いで保護しながら、雑菌の増殖を抑えて皮膚を健やかな状態で保つ効果があります。
有効成分として配合されている銀イオンは、さまざまな微生物に対する殺菌性と抗菌性を持つ成分です。
ウイルスや細菌、真菌などの細胞内に取り込まれることで効果を発揮し、タンパク質に結合してその機能を阻害します。
これにより、活性酸素を発生させ、微生物の細胞にダメージを与えて最終的に死滅させます。
このような仕組みによって殺菌効果と抗菌効果を発揮し、皮膚で雑菌が増殖するのを防ぎます。
また、雑菌の活動を抑えることで悪臭を抑制する効果にも期待でき、愛犬や愛猫の気になる臭いを改善して爽やかさを与えます。
使いやすいスプレータイプのため、どのようなペットにもさっと使用できるのが特徴です。

使用方法

    用途・用量
    週2回を目安に使用します。
    事前にシャンプーで汚れを洗い流し、水分をよく拭き取ります。
    地肌が見えるようにしっかりと被毛をかき分けて適量をスプレーし、よく乾かしてください。
    使用量は、小型犬で7~8プッシュを目安に、愛犬に適している量になるよう調節してください。

注意点

    犬や猫を主な対象にしている製品のため、犬や猫以外の動物には使用しないでください。
    使用する際は、事前に肌の状態を確認し、傷や炎症などの異常がみられる箇所には使用しないでください。

    ※用法・用量、注意点、副作用などに関しては一般的な薬剤情報を訳したものです。服用・使用前は医師などの専門家に相談した上で必ず用法・用量に従って頂ますようお願い致します。
    また、服用や使用に関しては全て自己責任となり当サイトでは一切の責任を負いかねます。

副作用

    特に報告されていません。

    投与方法や副作用・併用禁忌・注意のご説明には、商品の説明書を参考にしています。

Ag+・エージーコンディショナーの有効成分

有効成分 純水、オリーブオイル、銀イオン、ベタイン、カチオン化コンディショニング成分、クエン酸、香料

Ag+・エージーコンディショナーのくすりの評判

Ag+・エージーコンディショナーの使用をしたことのある飼い主さんの「良い評判」と「悪い評判」をそれぞれチェックして購入前の参考にしてください。

Ag+・エージーコンディショナーの良い評判

体臭予防スプレーとしても使えちゃいます!余計なものが入ってないから、安心して使えます~(^^)
Ag+シリーズ、愛用してます。ずっと悩まされていた愛犬の臭いが少しずつですがマシになってきています。このまま完全に臭いがなくなるまで使い続ける予定です。
2ヶ月ほど続けてみました。以前よりも毛がつやつやになった気がします。サラサラに仕上がりますし、かなり良いコンディショナーだと思います。

Ag+・エージーコンディショナーの悪い評判

おすすめされて使ってみたけど、思ったような効果はありませんでした。これ以上お金をかけても効果が出るようには思えないので、中断する予定です。
コンディショナーだから保湿効果もあるんですよね?これ使っても肌がカサカサしがちだったんですが。本当に効果あるんでしょうか。
とにかく効果が出てくるまでに時間かかりすぎ。即効性があるようにしてほしいです。

Ag+・エージーコンディショナーの口コミ

この商品に対するご感想をぜひお寄せください。

愛犬をシャンプーでしっかり洗ってあげた後によく使っています。これを使うと皮膚に炎症が起きたり、症状が悪化したりすることが無いんです。そのおかげで愛犬の皮膚の状態はいつも健康的な状態を端つことが出来ています。また、スプレータイプになっているおかげで他のコンディショナーよりも使いやすさを感じました。愛犬にも特に嫌がることなく、使うことができています。

サロンのお姉さんにおすすめされて、自宅でこちらのコンディショナーを使い始めました。トリートメントみたいな使い方かと思いきや、スプレーで済みました。シャンプーの何倍もお手軽なので週に二回やってます。この影響か、最近は毛が絡まらなくなり、全身がつやつやして見えます。うちの子は毛が長いので、早めにコンディショナーを使ってあげるべきだったかもしれません。

わんちゃんにもコンディショナーがあるのは知っていました。でも必要性を感じていなかったので、今まで買ったことがありませんでした。Agコンディショナーは、毛並みや体臭を落ちつけたり、菌が付いたりするのを防ぐコンディショナーだったので、機能性に期待して使うようになりました。人間のコンデショナーと違い、スプレーで済むのはとても楽で良いです。変化はまだ特に…ですが。

エージーシリーズのシャンプーを1本使い切ったので、リピートついでにコンディショナーも試してみました。これまではペットにコンディショナーをしようと思ったことがありませんでした(サロンではしてもらってました)が、試しということにしたので軽い気持ちで。ですが今や、この先コンディショナーが手放せなくなりそうです。愛猫の毛の流れ、さわり後心地がランクアップしました。

最初は愛犬のニオイ消しのために購入したのですが、今はニオイ消し以外でも愛犬のために購入して使っています。うちの子は皮膚に炎症が起きることでニオイが発生していたのですが、それを断つことができたのでニオイも改善され、皮膚が荒れてしまうことも無くなりました。ニオイが無くなると、愛犬自身も以前より元気になり、動きもより活発になっていると思います。

これまではコンディショナーは使ったことがなく、愛犬のケアを行うときもシャンプーだけに済ましていました。それでもしないよりは予防できていたのですが、もっと愛犬をきれいにしてあげたいという気持ちでこのコンディショナーを購入。シュッとスプレーして皮膚に馴染ませてあげるだけなので、簡単に愛犬の皮膚を菌や花粉から守ってあげることができています。

いつも健康的に、清潔に生きてほしいと思ったのでこのコンディショナーにしました。使ってみるとすごく気持ちよさそうにしてくれるのでいいですね。使用してからというもの、あまり肌も荒れることがなくなったように思えます。そしてあっという間に、もうなくなりそうな状況です。けれどもこれ1本買うだけでまぁまぁ値段するので、あまり余裕ない自分としてはリピするか迷う…

シャンプーとコンディショナーは必ずAg+のものを使うようにしているので、うちのペットはいつも綺麗な体を維持することができています。最初は皮膚が弱い体質でしたが、そんなのすっかり忘れるほど改善されました。どちらもなかなか強力な商品になっているんで、いいものが欲しいと思っている方はAg+の商品を買うのがおすすめ。実際に使ってみれば、その良さに気づくと思います。

このシリーズはすべて銀イオンを含んでいるのが最大の特徴ですが、コンディショナーはさらにオリーブオイルも含んでいたりします。なのでシャンプーだけを使うよりも、保湿力が磨かれます。つまりその分肌が乾燥しづらくなるため、皮膚が弱いペットでもずっと荒れることなく過ごせるようになります。こんな素晴らしい商品を売ってくださるのは、大変ありがたいですね。

定期的にAg+コンディショナーは買わせてもらっています。もちろんシャンプーとセットで買ってますし、イヤーローションの方も使わせてもらっています。シャンプー単体も決して悪くないんですが、より効果的なのは間違いなくコンディショナーも使うことです。こうすれば体臭防止はもちろん、抗菌作用がさらに増強されます。使い続ければ一生健康を維持できるかもしれないですね。

マラセチアにも効き目抜群というAg+の商品をいくつか買わせていただきました。どの商品にもいえることですが、確かにこれはよく効くと思います。今まで結構ひどく悪化することがありましたが、現在は平気です。痒みで暴れまわってしまうこともなくなり、健やかな生活を送ることができています。これもすべてAg+シリーズのおかげ。これとシャンプーのセットだけで十分ですね。

Ag+・エージーコンディショナーの関連商品

電話番号
閉じる