【重要】新型コロナウイルス感染症の影響による、お荷物遅延に関して
オステオサポート

※パッケージは変更になることがありますので必ず商品詳細をご確認の上ご購入ください。

オステオサポート

ブラックモアズ/Blackmores Ltd.

8,200

ポイント: 82 Pt

日本国内は1点からでも送料無料!

オステオサポート 犬用 80錠

個数 定価 販売価格
(1箱単価)
購入
1本 10,660円 8,200円
2本 16,250円 12,500円
3本 21,840円 16,800円

オステオサポートの商品説明

オステオサポートは、愛犬の関節を健康的な状態で維持する犬用サプリメントです。
軟骨に作用して関節の動きを助ける効果があり、関節炎やリウマチなどによる痛みを和らげます。
配合されている成分のうち、主なものは緑イ貝という豊富な栄養素を含んだ成分です。
緑イ貝は、モエギイガイとも呼ばれる貝の1種で、オメガ3系脂肪酸やグルコサミンの前駆物質であるコンドロイチンなどが含まれています。
摂取することにより、オメガ3系脂肪酸が抗炎症効果を発揮し、関節で起きている炎症を緩和します。
また、コンドロイチンが軟骨に作用し、保水性と弾力性を与え、すり減ってしまった軟骨の修復を助けます。
これら2つの成分の作用によって、関節炎による炎症を抑えながら軟骨の再生をサポートし、関節炎やリウマチなどの症状による痛みを緩和します。

使用方法

    1日1~2粒、体重に適した量を経口投与します。
    具体的な摂取目安量は、下記を参考にしてください。

    【体重別の摂取目安量】
    ・体重25kgまで:1日1粒
    ・体重25.1kg以上:1日2粒

注意点

    妊娠中あるいは授乳中の犬には与えないでください。
    肺や肝臓などの器官に何らかの障害がある犬への投与は禁止されているため、ご注意ください。
    魚介類に対して、アレルギー反応を示したことがある犬には与えないでください。

    ※用法・用量、注意点、副作用などに関しては一般的な薬剤情報を訳したものです。服用・使用前は医師などの専門家に相談した上で必ず用法・用量に従って頂ますようお願い致します。
    また、服用や使用に関しては全て自己責任となり当サイトでは一切の責任を負いかねます。

副作用

    特に報告されていません。

    投与方法や副作用・併用禁忌・注意のご説明には、商品の説明書を参考にしています。

オステオサポートの有効成分

有効成分 グリーン・リップ・マッセル・パウダー(モエギイガイ)

オステオサポートのくすりの評判

オステオサポートの使用をしたことのある飼い主さんの「良い評判」と「悪い評判」をそれぞれチェックして購入前の参考にしてください。

オステオサポートの良い評判

1回に飲ませる量が少なくて助かります。これで関節炎が少しでもマシになってくれたら嬉しいなぁと思っています。
小さい頃からずっと一緒だった愛犬が、老犬といえる年齢になったので定期的にこのサプリメントを飲ませています。特に嫌がったりはせずに飲んでくれます。
関節炎予防を目的に使ってますけど、かなり使いやすいです!そういえば最近痛そうにするのが減ってきたかも?

オステオサポートの悪い評判

カプセルだから口を開けさせて飲ませないといけない。すごく面倒だわ。
なかなか効果が出ません。いつまでも痛そうに歩く愛犬の姿を見るのはつらいので、お薬を使います。
飲ませてもすぐに吐き出しちゃう。薬が苦手な子にはあんまりかも。

オステオサポートの口コミ

この商品に対するご感想をぜひお寄せください。

愛犬が1度関節を痛めたことがあり、それ以来予防と改善のために飲ませています。飲ませてからは足を痛めたりしていないので、おそらくこのオステオサポートが効いているのだと思います。チュアブルタイプのような味付けはされていないので最初は飲んでくれませんでしたが、砕いたら普通に食べてくれます。少々面倒くさいですが、他のサプリメントを探すのも面倒なのでこのまま続けます。

うちに老犬がいるので、その子のために買ってます。もうできることは全部やったと思ってましたが、サプリメントの存在を知れてよかったです。すでに1本使い切って、今は2本目を食べさせてます。ちょっと前まで横になってる時間が増えていたはずですけど、オステオサポートを食べさせ始めてからは少しずーつ動く姿をよく見るようになりました。家族みんな喜んでます。

サプリメントの錠剤を食べさせようとしたら、軽く噛まれました。試しにいつもの餌に混ぜて与えてみたら、いつのまにか食べていたので拍子抜けでしたね。食べやすいサプリメントで良かったです(噛まれ損…)。本当はいらなさそうだと思っていたんですけど、人間も健康のためにサプリメントを飲んだりするし、それと同じかな…と考えて。何かいい変化につながることを願ってます。

ただでさえいやいやお薬を飲ませているので、今さらサプリメントを増やしたら絶対文句をいわれるんじゃないか?とわかっていながらも買っちゃいました。効果の内容が、私が求めていたものだったので…。サプリメントを飲ませるのには確かにそこそこ苦労しました。でも、これで愛犬の体が強くなってくれるなら私は嫌われても仕方ないです。ここまでやったので、絶対に効いてほしい。

関節に少し障害があり、たまに痛そうにしているのがとても心配でした。中型犬なので、足に負担がかかりやすいというのもあるはず。病院で薬をもらってますが、それとは別にオステオサポートも与えてます。これを取り入れるようになってから、痛そうにする頻度が少なくなってきたような気がします。3本買いしておけば半年は持つし、堅実な買い方をしてるんじゃないでしょうか。

うちの子は平均よりも骨が弱い体質みたいです。どうやら犬種としてもその傾向があるんだとか。仕方ないことなのかと思ってましたが、サプリメントで体を丈夫にできる可能性を見出したので、今はオステオサポートを毎日飲ませてます。飲むのを嫌がらなくなるまでちょっと時間がかかりましたが、最近はすんなり飲むようになりました。意外と二ヶ月ももつので安心しました。

愛犬が足を痛めている感じなので、けっこう前から飲ませているのですがいまいち効果がないですね。多分、3ヶ月以上は続けているのにちょっと期待外れです。サプリメントなのでしばらくは続けた方がいいと思いましたが、そろそろ見切りをつけようと思います。残念ですが、今の分がなくなっても追加で購入することはないです。

副作用もないので、安心して飲ませることはできています。しかし、薬っぽい感じなのでけっこう嫌がって飲んでくれないことがあります。そのため、毎回細かくしてエサっぽくあげています。足の調子は良くなっているのでいいんですが、毎回するのはちょっと邪魔くさいです。もっと素直に飲んでくれるような感じだったらなと思います。

靭帯を損傷してしまったうちの子に、このサプリメントがいいと医師から言われました。まだ使い始めたばかりなんですが、今のところ変化は特に見られません。それに結構高いサプリメントなので、なんか今になって不安な気持ちが強くなってきました。サプリメントなので気長に効果が出るのを待つ必要はありそうですが、心配性な自分としてはどうしても他のものに頼ろうか考えてしまいます。

うちのおじいちゃんわんこがすごく足を辛そうにしているので、サプリメントをいろいろ試しました。その結果、このオステオサポートがうちの子には最適でした。もうこれを飲ませてから1年以上は経過しますが、痛がっていた足の痛みもかなり楽になったみたいで、昔みたいに普通に歩くことができています。これからもオステオサポートで愛犬をサポートしてほしいです。

人間でいえば50歳以上になるうちの中年犬が最近足を重そうにして歩いているので、このオステオサポートを飲ませています。最初の間は飲ませても特に効果も無い感じに見えていたのですが、2ヶ月も続けて飲ませていると効果が出てきました。重そうにしていた後ろの右足を気にせず、以前みたいに普通に歩くことができています。もう少し飲ませたら、さらに改善されそうです。

飲ませてから半月くらい経過しました。今のところわんちゃんに変化はないですが 嫌がらずに食べてくれます。

ステロイド剤とかは愛犬の負担になると思っていたので、あまり飲ませたくありません。 なので、このようなサプリメントは私の希望と愛犬の身体にピッタリでした。 ちょっと弱っていた足などの関節も元気になり、また私のもとまで飛びついてくれるようになりました。

けっこうな老犬になってしまったうちの家族の一員である愛犬ですが、このサプリメントを飲み始めてからは少しずつ 動きがよくなってきました。激しく走ったりはできませんが、軽い散歩や小走りくらいまでならできるようになりました。

オステオサポートの関連商品

電話番号
閉じる