【重要】新型コロナウイルス感染症の影響による、お荷物遅延に関して
オンシオール

※パッケージは変更になることがありますので必ず商品詳細をご確認の上ご購入ください。

オンシオール

エランコ/Elanco

8,400

ポイント: 84 Pt

日本国内は1点からでも送料無料!

オンシオール 猫用 30錠入り

個数 定価 販売価格
(1箱単価)
購入
1箱 10,920円 8,400円
2箱 17,160円 13,200円
3箱 23,400円 18,000円

オンシオール 超小型犬用(2.5〜5kg未満)28錠入り

個数 定価 販売価格
(1箱単価)
購入
1箱 8,710円 6,700円
2箱 12,610円 9,700円
3箱 16,510円 12,700円

オンシオール 小型犬用(5〜10kg)28錠入り

個数 定価 販売価格
(1箱単価)
購入
1箱 10,400円 8,000円
2箱 16,120円 12,400円
3箱 21,710円 16,700円

オンシオール 中型犬用(10〜20kg)28錠入り

個数 定価 販売価格
(1箱単価)
購入
1箱 11,180円 8,600円
2箱 17,030円 13,100円
3箱 22,620円 17,400円

オンシオール 大型犬用(20kg以上)28錠入り

個数 定価 販売価格
(1箱単価)
購入
1箱 13,520円 10,400円
2箱 22,360円 17,200円
3箱 31,070円 23,900円

オンシオールの商品説明

オンシオールは、慢性関節炎の対策に効果的なペット用の消炎鎮痛薬です。
鎮痛作用と抗炎症作用、そして解熱作用に優れており、患部の痛みや炎症、熱などを素早く緩和します。
犬用はビーフフレーバー、猫用はイーストフレーバーがついた錠剤についているため、内服薬が苦手なペットにも投与しやすくなっています。
配合されている有効成分は、非ステロイド性消炎鎮痛薬の1種であるロベナコキシブです。
ロベナコキシブは、体内に存在する酵素のうち、痛みや炎症の原因物質を作り出す働きがある酵素のみに作用します。
この酵素が十分な働きをできないように阻害し、体内で作られる痛みや炎症の原因物質の量を抑えます。
これにより、患部で起きている痛みや炎症を緩和し、熱を取り除いて関節炎による痛みや炎症を和らげます。

使用方法

    1日1回、食事を与える時間の前後30分を避けて体重に適した量を経口投与します。
    猫に投与する場合は、1日1回、6日間を限度に食事を与える時間の前後30分を避けて、体重に適した量を経口投与してください。
    基準量と具体的な投与量は、下記を参考にしてください。

注意点

    生後3ヶ月未満の子犬や、生後4ヶ月未満の子猫には投与しないでください。
    体重2.5kg以下のペットへの投与は禁止されているため、ご注意ください。
    一部の医薬品との併用により、何らかの症状の原因になるおそれがありますので、すでに何らかの医薬品を投与している場合は事前にかかりつけの獣医師へご相談ください。

    ※用法・用量、注意点、副作用などに関しては一般的な薬剤情報を訳したものです。服用・使用前は医師などの専門家に相談した上で必ず用法・用量に従って頂ますようお願い致します。
    また、服用や使用に関しては全て自己責任となり当サイトでは一切の責任を負いかねます。

副作用

    一過性の嘔吐や軟便、食欲不振、または下痢などの症状があらわれるおそれがあります。
    長期投与においては、肝酵素の活性の上昇が認められるという報告もされています。

    投与方法や副作用・併用禁忌・注意のご説明には、商品の説明書の他に、次のサイトを参考にしています。
    Wikipedia : Robenacoxib

オンシオールの有効成分

有効成分 ロベナコキシブ

オンシオールのくすりの評判

オンシオールの使用をしたことのある飼い主さんの「良い評判」と「悪い評判」をそれぞれチェックして購入前の参考にしてください。

オンシオールの良い評判

動物病院で処方してもらったのが使い始めたきっかけ。これを飲ませたら本当に痛くなくなるみたいで、元気に動けるようになります!
実家の猫が関節炎になったとき、投与しました。念の為におやつに埋め込んで与えました。吐き出さずに飲み込んでくれました。薬嫌いの子にも飲ませやすいのは本当みたいです。
病院のオンシオールよりもお得な値段だから、お財布に優しい。

オンシオールの悪い評判

思っていたよりも届くのに時間がかかったので困りました。値段が安いのは魅力的だと思います。
これで副作用っぽい症状が出たことがある。うちのワンコには合わなかったのかな?(;_;)
飲ませるタイミングが指定されているのが地味に大変です。

オンシオールの口コミ

この商品に対するご感想をぜひお寄せください。

うちの犬はすでに15歳以上の老犬です。でも、まだ元気で走ることも全然できます。それも、このオンシオールがあるからだと思います。老犬なのでどうしても足を痛めることはありますが、オンシオールがあるとすぐに痛みが楽にしてくれるようです。私としては、手元に1つあると助かるのでまた追加で購入しておきたいです。

柴犬2匹のために購入しました。うちの子たちは2匹とも腰痛や関節痛を持っているんで、これはすごく助かっています。今はおかげで、ピンピン動けるようになりました。しかも何より金額がかなり安い。通院時に同じ薬を処方してもらっていたときと比べて、大幅にコストが低くなりました。これなら何度でも買い続けることができそうです。本当にありがたいですね。また買います。

小さい頃からずっと関節が弱くてたまに足を引きずる動作が見られていました。なのでプレートを入れる手術をしてあげたんですが、それでもやっぱりきつそうだったのでこちらを買わせていただいてます。これを使ってあげると足を元気にあげてくれるので、かなり効き目はあると感じました。なので今後もリピートしていきたいですね。もっと早く買ってあげればよかったと思います。

今回初めて通販で購入させていただきました。うちで飼っている犬はとても神経質なのでちゃんと口にしてくれるのかとても心配していましたが、むしろおいしそうに食べてくれたのでほっとしました。おそらく重症化しているとあまり効果がないように思いますが、そうじゃない場合はこれで十分かなと思います。なので現在は、こちらを常備薬にしています。なくなったらまた買いますね。

顎関節症による痛みを軽減させるために、オンシオールを買っています。以前にリマイダルという薬を試したことがありましたが、それと違ってめちゃくちゃ効き目がありますね。もちろん犬によって差はあると思いますが、少なくともうちの子にはオンシオールが一番よく効きました。今まで噛み合わせが悪かったのか動きが多かったんですが、今は口の動きがだいぶ落ち着きました。

今ゴールデンレトリバーを飼っています。年齢は12歳で、変形性関節炎を持っている状態です。体重は大体30キロくらいなので、いつも1錠だけ使用。どうしても痛みが強いときだけ、1錠と半錠を使っています。これがあるおかげでうちの子は、とても元気になりました。しかもここで買うと病院よりも圧倒的に安いんで、他の薬を買うときも積極的にこちらを使うようにしています。

一緒に過ごして10年以上は経つ愛犬ですが、最近足をすごく重そうにしているのでオンシオールを買ってみました。何回か与えてようすを見ていますが、けっこう効果がある感じです。以前まであった足を気にする感じがあまりないように見えます。運動するようになったおかげで体重も少し落ちています。関節のの負担も減っていると思うので、良かったです。

脚を傷めた際に、病院へ連れて行ったらこちらの薬を処方してもらいました。でもここのほうが安かったのですぐにこっちに切り替えることに。値段にはとても満足していますが、ちょっと副作用が見られるみたいです。毎回必ず出るわけではありませんが、感覚的に数回に1回は出る感じ。そのときは下痢をしてしまいます。ちょっとこれは可哀そうだなぁと思ったので、一旦やめます。

ビーフの味がついているおかげで食いつきはすごくいいです。しかし、思っていた以上に効果があまりないです。しばらく飲ませているのですが、愛犬は相変わらず足を痛そうにしているままです。まだ少し余っているので、残っている分を飲ませます。それでも、効果がないようであれば追加で買わないです。

うちは犬に飲ませているのですが、ビーフフレーバーがついているおかげで美味しそうに薬を食べています。他の薬だと絶対に吐き出しちゃうような子なので、こういう味付けは本当に助かります。しっかり噛んで食べてくれるおかげで有効成分もばっちり効いてくれているみたいで、足もすごく軽そうにしています。もちろん、今後も続けて飲ませていくつもりです。

加齢とともに弱くなっていたうちの愛犬の関節でしたが、オンシオールを飲ませると足取りがちょっと軽くなっているように見えます。心なしか尻尾を振って散歩に行きたがる仕草すらあります。愛犬も足が軽くなって元気があふれているようです。いつもそのような状態ではないですが、少しでも元気にしてあげたいので、まだしばらくはオンシオールを続けたいと思います。

小型犬を2匹飼っており、2匹とも同じような年寄りで身体にボロが出てきました。 ここ数年で散歩に行く回数も大きく減り、このままで状態が悪化する一方でした。 しかし、オンシオールを飲ませてみると身体が軽くなったみたいで、散歩にもよく行くようになりました。 どうやら痛みがずっと続いたせいで、動きたくなかっただけみたいでした。治ったことはすごく嬉しいのですが、 できればもっと早く気づいてあげればよかったなぁと思います。

お薬なので、ちゃんと飲んでくれるか心配していましたが特に気づかれることもなく普通に食べてくれました。 また、うちの子に限ってかはわからないけど他のお薬よりも早く効いてくれます。 痛がるような仕草も無くなり、私も見ていて嬉しくなります。

最初は関節痛の痛み止めとして購入していましたが、今は解熱剤として使うことのほうが多くなっています。 うちの子はストレスを感じたり、体調を崩すとすぐに熱を出してしまうので、必需品になっているお薬といえます。 動物病院よりもずっと安く購入できるので、今後もよろしくお願いします。

オンシオールの関連商品

電話番号
閉じる