【重要】新型コロナウイルス感染症の影響による、お荷物遅延に関して
ヴィジョティアーズ

※パッケージは変更になることがありますので必ず商品詳細をご確認の上ご購入ください。

ヴィジョティアーズ

サヴァ・ヴェット/Sava Vet

4,700

ポイント: 47 Pt

日本国内は1点からでも送料無料!

ヴィジョティアーズ 15mL

個数 定価 販売価格
(1箱単価)
購入
1本 6,110円 4,700円
2本 6,890円 5,300円
3本 7,800円 6,000円

ヴィジョティアーズの商品説明

現在発送される商品の使用期限は2021年9月となります。ご注文の際はご了承の上でお願いいたします。

ヴィジョティアーズは、目に潤いを与えて乾燥を防ぐのに効果的なペット用の人工涙液です。
涙液のかわりとして働く性質があり、乾燥が原因による炎症を緩和してドライアイの進行を抑えます。
ポリビニルアルコール、ポピドン、クロルブトールという3つの有効成分が配合されているのが特徴で、これらの成分が目の乾燥を防ぎます。
点眼することにより、ポリビニルアルコールが目の表面に潤いを与えて乾燥を防ぎ、角膜の乾燥を防ぎます。
また、ポピドンは涙膜にあるムチン層の修復をサポートし、不安定になっていた涙膜の働きを安定させます。
さらに、抗菌成分の1種であるクロルブトールが細菌や真菌の細胞膜を攻撃するため、細菌や真菌を死滅させて目の感染症も予防できます。
ドライアイの影響で不足している涙液の働きを補いながら、潤いのある目へと導くことができるのが特徴です。

使用方法

    1日1回、必要に応じて1~2滴を点眼します。
    点眼する際は、ペットの顎を持って上を向かせ、顔を固定してください。
    その後、ペットから見えないように後ろからボトルを近づけ、上まぶたをあげた状態で目頭付近に点眼します。
    点眼後は、顔を固定した状態で1~2分ほどそのままにするか瞬きを3回させてください。

    ※点眼する際は、両手を石鹸で洗って清潔な状態にしてください。
    ※目の周りにヴィジョティアーズが付着した場合は、皮膚炎の原因になる可能性があるので綺麗に拭き取ってください。
    ※顔を固定する際は力加減に注意してください。力が強いとペットが不安がり、暴れてしまう可能性があります。

注意点

    点眼する際は、ノズルの先端部が目やまつげ、まぶた、指先などに触れないようご注意ください。
    点眼後、液が目から流れ出てしまった場合は清潔な布やティッシュで拭き取ってください。
    点眼液の色が変色していたり、濁ったりしていた場合は使用しないでください。

    ※用法・用量、注意点、副作用などに関しては一般的な薬剤情報を訳したものです。服用・使用前は医師などの専門家に相談した上で必ず用法・用量に従って頂ますようお願い致します。
    また、服用や使用に関しては全て自己責任となり当サイトでは一切の責任を負いかねます。

副作用

ヴィジョティアーズの有効成分

有効成分 ポリビニルアルコール、ポビドン、クロルブトール

ヴィジョティアーズのくすりの評判

ヴィジョティアーズの使用をしたことのある飼い主さんの「良い評判」と「悪い評判」をそれぞれチェックして購入前の参考にしてください。

ヴィジョティアーズの良い評判

抗生物質と併用してドライアイの治療中です。目がすっごくうるうるになります!
めちゃくちゃ目やにがついてて、困ってたのがだんだんなくなってきました。少しずつですが、元のお目々に戻ってきていてほっとしました。
思っていたよりも簡単に使えました。目がしっかり潤うので、これからも愛用します。

ヴィジョティアーズの悪い評判

とにかく暴れて上手くさせません。うちの犬には合ってませんでした。非常に残念ですが。
とても潤いますが、さした直後はなかなか目を開けれないみたいでしばらくぎゅっと目を閉じたままになります。
軟膏とこちらの商品を試してみたところ、軟膏タイプのお薬のほうが効きました。こっちは効き目が弱いように思います。

ヴィジョティアーズの口コミ

この商品に対するご感想をぜひお寄せください。

特になんの症状もなかったと思っていたので目のケアは今までしてこなかったのですが、予防のつもりで買ってみました!使ってみてからわかったのですが、わんちゃんでもやっぱり目が乾燥したりするもんなんですね。多少の涙焼けが完全になくなって目を掻く事もなくなり、効果が発揮されたのは目に見えてわかりました。予防にも効果のある目薬だと思うので、今後も使っていこうと思います。

目薬なんて簡単、と高を括って買ったところ、ネコの猛反撃を食らいました。また私が不器用なのもあって薬が目玉までなかなか届かず、目の周りの毛が目薬でびしょびしょになったりしました。やっと落ち着いてさせるようになった頃には、液体の半分ぐらいがなくなってました…(笑)ほとんど目に入ってないと思うので、効果がなくても目薬のせいにはできません。

乾燥しやすい季節のせいか、ネコが顔をかゆそうにしたり目やにが増えたりしていたので、目薬を取り寄せました。1本でどれぐらいもつのかわからなかったので、先のことも考えて2本買いしました。思ってたよりも手ごろな価格で大変ありがたいです。肝心の効き目ですけど、使い続けてるといつのまにか目やにがバッチリ消えていました。

最近になって愛猫が結膜炎を発症しました。早く気づいてあげられなくて、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。病院でもらった目薬がなくなってからも不安で、ヴィジョティアーズを注文してみました。でも、愛猫はヴィジョティアーズが苦手みたいです。病院の目薬の時よりも嫌がり方が激しいです…使ってあげたかったけど、ストレスになりそうだったので封印しました。

うちの子は目が大きくてちょっと飛び出してるので、圧倒的に目が乾燥しやすいらしいです。可愛い顔というのも苦労物です(笑)目薬は子どもの頃から定期的にさすようにしていたので、今さら怖がられる心配はないです。こちらの目薬はちゃんと効いてくれるし、一日1回だけさせばいいところも気軽で助かります。一日3回ぐらいさしてた時期もあったので…。

ドライアイになりやすい我が家のわんこには、目薬が日常的になりつつあります。最初は嫌がって逃げたりすることもあったんですけど、半年ぐらい差し続けているのでさすがに慣れてきたようです。使っている目薬は、最初に病院で渡された時以降はずっとヴィジョティアーズにしてます。いろいろ試してみようかと思いましたが、効果は出てるのでもうこれ一筋でいきます。

涙焼けがめちゃくちゃひどくて困っていたのですが、こちらのパウダー使うようになってからだんだん薄くなってきたように思います。少しずつではありますが、元の綺麗なお目々に戻りつつあるようで飼い主としても嬉しい限りです。このまま使い続けていたら綺麗になくなってくれると思うので、毎日欠かさず使用し、その後予防としても効果がありそうなので今後もお世話になろうと思います。

とにかく暴れて大人しく目薬をささせてくれません…最初はうちの犬には合っていないんだと諦めていましたが、よくよく考えると目薬させなきゃいつか困るとも思ったので頑張ってさすようにしました。目薬が苦手なわんちゃんに点眼するのは苦労しますが、おかげさまで目の潤いをキープする事はできているように感じます。しっかり効果を発揮してくれるのはわかったので、今後も頑張ります。

ドライアイの乾燥を防ぐために購入して愛犬の目に使っていますが、いまいち症状が良くなっていないような気がしています。充血も以前と変わりませんし、目のかゆみや腫れも普通にあります。愛犬はこの目薬を特に嫌がる様子が無いので、まだよかったですができればもっとちゃんと効く目薬してほしいです。動物病院で処方してもらった薬がここにあれば、また利用するかもしれません。

うちのわんちゃんの犬種はチワワのため目が大きいせいか、花粉が飛んでいる時期や、冬場等は乾燥しがちのためこの目薬が欠かせません。 目薬したら目が潤って瞳がキラキラするので可愛さ倍増です!これをさすようになってから目やにのひどい犬種なのに涙焼けが抑えられていい感じですね。たくさんでていた目やにが抑えられただけでなく、痒がって目をこする事もなくなったので安心です。

うちのわんちゃんの目が乾燥しがちだと友人に相談したところ、こちらの商品がドライアイの子によく効くと勧めてもらったので、今回購入させていただく事にしました。点眼する際にはじっとしてもらわないといけないので、あまりじっとおとなしくしてくれない子だとさすのは大変かもしれませんが、効果は抜群です。乾燥していた目も潤ってくれているので、今となっては欠かせない物ですね。

目薬が嫌いな愛犬に点眼するのは大変ですが、眼の潤いキープはできていると思います。

ドライアイの予防のつもりで買ったけど、いつのまにか他の眼の病気対策もできています。点眼する前は角膜炎などになることが多々ありましたが、使い始めてからは1度もありません。眼の病気予防にも役立てる目薬だと思います。

うちの犬は目が大きな犬種になっているので、花粉の時期や乾燥しやすい冬はこの目薬が欠かせません。 目薬をすると、目が潤って瞳がよりきれいになります。また、ドライアイのせいで目を痒がったり、目やにがたくさん出ることがありましたがそれもありません。

ドライアイということだったので、使わせてもらいました。点眼なのでおとなしくしてくれない子だと投薬は大変かもしれませんが、乾燥は防げているようです。

ヴィジョティアーズの関連商品

電話番号
閉じる