【重要】新型コロナウイルス感染症の影響による、お荷物遅延に関して
デジトンドロップス

※パッケージは変更になることがありますので必ず商品詳細をご確認の上ご購入ください。

デジトンドロップス

ヒマラヤ・ハーバルズ/Himalaya Herbals

2,900

ポイント: 29 Pt

日本国内は1点からでも送料無料!

デジトンドロップス 30mL

個数 定価 販売価格
(1箱単価)
購入
1本 3,770円 2,900円

デジトンドロップスの商品説明

デジトンドロップスは、胃腸の調子を整え、さまざまな胃腸症状を改善するペット用のサプリメントです。
離乳した子犬や子猫にも安心して使えるように作られており、胃腸の働きを正常な状態へ整えます。
配合されている有効成分は、全てハーブから抽出して作られた天然由来のものなので、ペットの体に過度な負担を与えてしまう心配がありません。
その中でも、主な有効成分といえるのがカルダモンとディルオイルという2つの成分です。
カルダモンには、唾液や胃液といった消化液の分泌を促し、消化をサポートして消化不良の症状を改善します。
また、鎮静作用にも優れており、粘膜に作用して胃のむかつきや胃酸の過剰分泌などの症状も改善できます。
一方、ディルオイルには腸内に溜まったガスの排出を促す作用があり、腸内ガスを体外へ排出して胃腸の働きをサポートします。
このような働きにより、愛犬や愛猫の胃腸の調子を正常な状態へ整えます。

使用方法

    1日2回、適量を直接経口投与するか食事に混ぜて与えてください。
    ペットが子犬や子猫か、成犬や成猫かで1日に投与する量が変化しますので、具体的な量は下記を参考にしてください。

    【犬の場合】
    ・小型犬の子犬:1日5~8滴
    ・大型犬の子犬:1日10~15滴
    ・小型犬の成犬:1日1~2mL
    ・大型犬の成犬:1日3~4mL

    【猫の場合】
    ・子猫:1日3~5滴
    ・成猫:1日1mL

注意点

    配合されている有効成分に対し、アレルギー反応を示したことがあるペットには与えないでください。
    本製品は犬や猫を対象に作られているため、犬や猫以外の動物には与えないでください。
    食事に混ぜて与える際は、必ず食事を全て食べきっているかどうかを確認してください。

    ※用法・用量、注意点、副作用などに関しては一般的な薬剤情報を訳したものです。服用・使用前は医師などの専門家に相談した上で必ず用法・用量に従って頂ますようお願い致します。
    また、服用や使用に関しては全て自己責任となり当サイトでは一切の責任を負いかねます。

副作用

デジトンドロップスの有効成分

有効成分 イノンド、イノンドオイル、カルダモン

デジトンドロップスのくすりの評判

デジトンドロップスの使用をしたことのある飼い主さんの「良い評判」と「悪い評判」をそれぞれチェックして購入前の参考にしてください。

デジトンドロップスの良い評判

子犬とか子猫にも使えるから安全性は高いと思います!うちの犬も子犬の頃、これのお世話になりました!
液体なのでご飯に混ぜやすく、直接飲ませるのも楽ちんです。我が家の猫様は時々消化不良を起こすので、そのたびにこのサプリを使ってます。
とにかく安くて助かります。今まで使ってきたサプリの中で、一番気に入ってます。

デジトンドロップスの悪い評判

残念ながら効果が出ているようには感じられませんでした。長く使う必要があるのかもしれませんが、即効性が欲しかったので個人的に残念です。
液体タイプだから飲ませるとき、液が垂れることがある。もったいない。
しばらく飲ませてみましたが、症状はあまり良くなりませんでした。

デジトンドロップスの口コミ

この商品に対するご感想をぜひお寄せください。

愛犬のコーギーちゃんは元々少食のためそんなに食べる方ではありませんが、もう年を取ってきて今の状態でこんな量子化食べないのは健康的に今後影響が出てくるかもしれないと動物病院へ行った時獣医に言われました。何かしら対策するか無理にでも食べさせなきゃいけないので、こちらのサプリをご飯と一緒に与える事にしました。まだ始めてから間もないですが徐々に食欲がでてきています。

ガスだまりは生死に関わることもある病気だと知ってから、このサプリメントをあげるようになりました。早めに予防に力をいれていたおかげか、うちの子のお腹が膨れたことはありません。さらに、以前よりも格段に食欲旺盛になった気がします。前は何かとご飯を残したりやわらかい便を出したりしていたのに、消化器官が強化された証拠かな?

1本買っても10日ももたないので、二回目に取り寄せる時は4本ぐらいまとめ買いしました。消費ペースが早いのかとも考えたんですけど、サイトに書かれてる量を守って使ってるし、こんなものですよね…?10滴ぐらい餌に混ぜてますけど、うちの子はお行儀よく全部食べてくれます。今のところ効果は出てないけど、今ある分を使い切るまでは続けるつもりです。

うちでは子猫にあげたいんですけど、このタイプだと量の調節が難しいです。固形タイプがよかったと思いましたが、それだと警戒して食べてくれなかったかもしれないと考えるとこれでよかったのか…。普通にご飯をあげてもたまにお腹を壊してしまうことがあるので、その対策として飲ませてます。成猫になる頃には、普通にご飯を食べられるようになってほしいです。

普段は人間用のサプリメントを作ってる会社ですよね?!まさか動物用のものも作ってるとは思いませんでした。でも当然ながら体に良さそうだったので買いました。我が家の猫はもうおじいちゃんなので、少しでも体にいいものをあげたいと思った次第です。最近食欲が落ちてきてましたが、デジトンをあげるようになってからは少しだけ食べる量が増えました。

わんこにハーブって大丈夫なのかなと思いましたが、むしろ健康にいいのかな?とりあえず、思っていたほど嫌がられず食べてくれたので安心です。うちのわんこはずっとお腹が弱いので、変なサプリメントをあげてお腹を壊したら元も子もないと思ってました。どれぐらい効果があるかはわかりませんが、三ヶ月も続ければ今よりもマシになってくれると期待してます。

今まで固形の物を与えていましたがすぐに吐き出しちゃってなかなか飲ませる事ができませんでした。こちらのサプリメントは液体ということもあってかご飯に混ぜやすく、直接飲ませるのも意外と楽なので、食事の際に忘れても安心ですね。時々消化不良を起こしてしまうような子だったのですが最近はそんな事もあまりなく効果もしっかり発揮してくれてるようなので安心して使う事ができます。

食欲に関しては以前とあまり変わりがないように思うので、うちのわんちゃんにはこちらのサプリメントはあまり効果がなかったように感じていました。でもいざ与えるのを止めてみると食欲が一気に低下しました。めちゃめちゃ食べてくれるようになった訳ではないですが、少なくとも食欲の低下を防いでくれていたのだと思います。改善はされなかったものの効果はあったようなので、続けます。

2週間程与え続けていますが、今のところあまり効果を見られません。サプリメントとということなので効果が出始めるまでには結構時間がかかるかと思うのでもう少し様子はみてみるつもりです。とにかく安くて価格的にはとても助かってます。今まで使ってきたサプリメントやお薬はわんちゃんが口にすら含んでくれなかったので、効き目云々はともかく、飲んでくれるだけでも評価は高いです。

液体タイプのほうが早く効くようなイメージをしていたんですが、そうでも無かったです。効果が出始めるまで1週間以上かかったと思います。また、その割に効果も弱いです。少し症状がマシになったくらいで、後は以前とほとんど変わりありません。今でも症状が出ていることのほうが多く、愛犬もお腹を苦しそうにしています。治る見込みも無いので動物病院で診てもらうことにします。

直接経口投与してみたのですが、わんちゃんが嫌がってできませんでした。食事に混ぜて与えるとそんなに気にせずに食べてくれたので、今後もご飯と一緒に食べさせていこうと思います。与えているうちに食欲が次第によくなっていき、ガリガリで浮き上がっていた背中の骨も見えなくなって肉がついてきたように思います。これからも長生きしてもらうために、またリピートさせていただきます。

食欲も以前と一緒だし、サプリメントはあまり意味がなかったと思う。でも、急に食べるときもあるので全く効果が無かったとも言えない感じ。

3ヶ月くらい与え続けているのですが、あまり効果を見られません。サプリメントなので長い期間の使用が必要ということは わかっていましたが、このまま何もないようでは時間とお金が無駄になるので、他のサプリメントも視野に入れようと思います。

愛犬は元々少食であまり食べる方ではなかったのですが、このままでは健康的に問題が出ると動物病院から言われました。 そこで、このサプリメントをエサに混ぜて与えてみたところ、次第に食欲が旺盛になってくれました。昔は棒のように細かった足も動物的なふっくらした足になりました。よかったです。

デジトンドロップスの関連商品

電話番号
閉じる