【重要】新型コロナウイルス感染症の影響による、お荷物遅延に関して
リマダイルジェネリック

※パッケージは変更になることがありますので必ず商品詳細をご確認の上ご購入ください。

リマダイルジェネリック

チャネル・ファーマシューティカルズ・マニュファクチャリング/Chanelle Pharmaceuticals Manufacturing Ltd.

7,400

ポイント: 74 Pt

日本国内は1点からでも送料無料!

リマダイルジェネリック 20mg 

個数 定価 販売価格
(1箱単価)
購入
1箱 9,620円 7,400円

リマダイルジェネリック 20mg 100錠

個数 定価 販売価格
(1箱単価)
購入
2箱 14,300円 11,000円

リマダイルジェネリック 50mg 100錠

個数 定価 販売価格
(1箱単価)
購入
1箱 13,000円 10,000円

リマダイルジェネリック 50mg 

個数 定価 販売価格
(1箱単価)
購入
2箱 21,190円 16,300円

リマダイルジェネリック 100mg 

個数 定価 販売価格
(1箱単価)
購入
1箱 7,670円 5,900円

リマダイルジェネリック 100mg 100錠

個数 定価 販売価格
(1箱単価)
購入
2箱 13,390円 10,300円

リマダイルジェネリックの商品説明

リマダイルジェネリックは、先発薬のリマダイルをもとにして作られた犬用の消炎鎮痛薬です。
嗜好性が高いミートフレーバーが採用されており、愛犬にストレスを感じさせずに投薬することができます。
配合されている有効成分はカルプロフェンで、急性の痛みだけでなく、慢性的な痛みにも効果を発揮します。
炎症を促進させて痛みの原因物質を作り出す酵素に作用し、その働きを阻害することで、痛みや炎症の原因物質であるプロスタグランジンの産生量を低下させます。
これにより、炎症の促進や痛みの発生を抑え、関節炎によって引き起こされているこれらの症状を緩和します。
痛みや炎症と深く関わっている酵素の働きのみを妨げるので安全性が高く、余計な副作用の心配をほとんどせずにお使いいただけます。

使用方法

    1日1回または2回にわけて、体重に適した量を経口投与します。
    1日量は体重1kgあたりカルプロフェン4.4mgとし、増量する場合は0.5錠ずつ行います。

注意点

    妊娠中や授乳中の母犬、体重2kg未満の犬には投与しないでください。
    出血傾向のある犬や肝障害、腎障害の症状がある犬には、極力投与をお控えください。
    ほかの非ステロイド性抗炎症薬、ステロイド性抗炎症薬との併用はしないでください。

    ※用法・用量、注意点、副作用などに関しては一般的な薬剤情報を訳したものです。服用・使用前は医師などの専門家に相談した上で必ず用法・用量に従って頂ますようお願い致します。
    また、服用や使用に関しては全て自己責任となり当サイトでは一切の責任を負いかねます。

副作用

    黒色便あるいは血様便、一過性の食欲減退、元気消失などの症状がみられることがあると報告されています。
    また、このほかにも嘔吐および下痢といった胃腸症状が引き起こされる場合もありますので、ご注意ください。

    投与方法や副作用・併用禁忌・注意のご説明には、商品の説明書の他に、次のサイトを参考にしています。
    Wikipedia : Carprofen

リマダイルジェネリックの有効成分

有効成分 カルプロフェン

リマダイルジェネリックのくすりの評判

リマダイルジェネリックの使用をしたことのある飼い主さんの「良い評判」と「悪い評判」をそれぞれチェックして購入前の参考にしてください。

リマダイルジェネリックの良い評判

前はリマダイルを使ってたけど、安いから今ではこっち派です!慢性の関節炎で、よく痛み止めが必要になるから安く買えて助かってます~。
効果は病院の先生のお墨付き。関節炎のワンちゃんを飼ってる人はぜひ使ってみてほしい。
関節炎は激しい遊びでもなることがあるそうです。愛犬の関節炎は多分それです。この薬は痛みをぱっと和らげてくれるみたいなので愛用しています。

リマダイルジェネリックの悪い評判

飲ませないよりはマシかな程度の効果でした。
効果は確かに強いけど、その分薬の成分も強い。副作用が出てからは使うのをやめた。
ジェネリック医薬品なので安くて助かりますが、効果はリマダイルのほうがあったように感じました。安さをとるか、効果をとるかといった気分です。

リマダイルジェネリックの口コミ

この商品に対するご感想をぜひお寄せください。

うちのわんちゃんは年齢を重ねていくにつれて、あまり動かなくなってきたので、調子が悪そうだと感じた際に時々飲ませています。もうかなりの老犬なので、関節炎の症状を完全に治すという事は難しいと思いますが、徐々に痛みが無くなってきているようで、苦しんでいる姿を見る事があまりなくなってきました。 まだ少しでも長生きしてくれるのではないかと希望が持てるようになりました。

通販は最終手段だと考えていたんですけど、病院に行く頻度が下がって痛み止めが切れたので、ついに利用するようになりました。関節を痛そうにしている時だけ飲ませてます。前に買ったのが20mgの錠剤で、それが一番目安として調節しやすいと思いました。今見たら20mgが売り切れていたので、また注文する前に再入荷されていることを願ってます。

痛み止めのほかにも、いろんな器具や薬を買ったり、入院したり、何だかんだでペットの医療費も安くはないです。うちの場合はもう老犬なので、より多くかかってるんでしょう。それでも健康が一番なので文句は言えませんが。そんな時にこのジェネリックの登場には、少し助けられました。怖いのでいつも目安より少なめに切って飲ませますが、それでもちゃんと効き目があるようです。

少し前に動物病院で見かけたリマダイルは、注射だった記憶があります。ここで買えるのはリマダイルジェネリックということだったので、また別の形状になっているんでしょうね。飲み薬だったらただの飼い主でも飲ませられるので、前よりもペットの不調に手を打ちやすいです。ちゃんと病院で健診を受けましたが、特に問題はないそうなので、これからも応急処置として使うと思います。

うちの子は年を取ってから足が弱くなりました。今はだいぶ足に負担がかかりやすいらしいです。痛み止めは飲ませてあげたいけど、あまり病院ではもらえなかったので、通販で安全そうなものを買っておきました。これも飲ませすぎたら良くないんだろうけど、買い置きしておくことで安心感があるし、痛そうにしていたらすぐ対処できるようになりました。

リマダイルは知ってたし実際に使ったこともあるんですけど、ジェネリックがあるのは初めて知りましたね。ジェネリックというぐらいだから安いんだろうと考えて、買ってみました。価格の相場がわからないので、安いかどうかの判断は難しかったですが笑 うちの子は一番小さい錠剤を2錠あげたらちょうどいいぐらいです。使いやすくていい感じ。

たまたま見つけたのですが、病院で処方されたものと一緒でこっちの方が価格も断然安かったので買っちゃいました!毎回動物病院へ通うのも一苦労だったのでとってもありがたいです。同じ症状で悩んでいるわんちゃんを飼ってる人にはぜひ試してみてほしいですね。錠剤が少し大きめなのでわんちゃんによっては飲ませるのが少し大変かもしれないけど割ってご飯に混ぜてあげれば問題ないかと。

ドッグランで激しい運動をしたせいか元気だったコーギーちゃんが関節炎になってしまいました。犬を飼っていて同じ経験をしたと言っていた会社の同僚に相談したところこちらの薬を飲ませると痛みが和らいだのか苦しんでいた様子がなくなったと愛用しているそうなので、私も購入してみる事にしました。届くまでに時間がかかるといっていて、確かに少し遅い気はしますが届くのが楽しみです。

他の通販サイトよりここなら明らかに低価格で手に入れる事ができるので今ではずっとこちらで購入させていただいています!もうずっと前から慢性の関節炎で苦しんていて、痛み止めが必要になる機会が多いからこんなに安く買えるのは非常に助かりますね。痛そうにしていたらすぐ飲ませる事ができて症状を抑えてあげる事ができるので使いやすくていいと思う。今後も利用させていただきます。

効果はそこそこあるみたいですが、副作用もそこそこあったのでちょっと残念です。愛犬は40歳くらいになってから足を痛そうにしている仕草が増えていたので、この薬で少し状態が良くなったときはうれしかったのですが、結局副作用が出てしまったので残念です。このまま続けてリマダイルジェネリックを飲んで副作用がひどくなるのもいやなので、他の薬に切り替えていきたいと思います。

行きつけの動物病院で処方してもらうとペット用のお薬は結構高いので購入しても通院代とあわせると継続するのが難しいので諦めていました。そこで同じわんちゃんを飼っている友人に相談したところこちらの通販なら低価格でしっかり効果のある薬を買えると教えてもらったので私も利用してみる事にしました。届くまで少々時間がかかってしまうとの事ですが、気長に待っていようと思います。

痛そうにしていたらすぐ飲ませて、抑えることができるところが使いやすくていいと思う。

年齢を重ねていくにつれて動きが悪くなったうちの老犬に時々飲ませています。 かなりの老犬なので関節炎の症状を完全に治すことは難しいですが、痛みはほぼ無くなっているみたいです。 ずっと一緒だったので、最後まで元気に動いてほしいです。

ペット用のお薬はどこの動物病院で処方してもらっても、非常に高価で継続して購入するのが難しいと思っていました。 しかし、ネットならまだ全然安いの私の財布へのダメージも少なくて助かっています。このお薬も動物病院では1.5倍くらいしていたと思います。

リマダイルジェネリックの関連商品

電話番号
閉じる